マビでのブログはじめたよ 

2007年02月01日(木) 15時18分
(* ^ー゚)ノコンニチハ
UOの無期休止をしてから2ヶ月。まびのぎをはじめて少したちました^^
無料だから〜といってはじめたけれど、結局月500円の課金をしてしまってます^^;
それでもハマってきているとこです。まびのぎの世界でも羊毛かって包帯つくったりー
狩りやダンジョンへ行ったり〜と楽しめるほか
やっぱり一番はキャラクターがかわいいことが嬉しいかな。ラグがあったりBOTとかいたり
するけれど、あんまり気にしません!
ハマってきたとこで、マビ日記をはじめようと思います(リンクに追加しました^^)
最近mireiさん、生きてるかしら〜って心配してくださる方はのぞいてくださいませ^^
相変わらず文章苦手なので、出来事報告っぽい内容になりそうですが・・・^^;
ふと、思い出したら見てくださると嬉しいです。(=゚ω゚)ノシノシ←最近ノシの意味を知りました(笑

最近の私 

2006年05月11日(木) 0時36分
 皆さん、お元気ですか?久々の更新です。見ている方いらっしゃるのかしら?
さて 最近の私ですが
ちょっと前から 調教スキルをあげています。(といってもアレ使っちゃったんですけどね^^;)
せっかく譲ってもらったクーシーも、未だ”おきにいり”にならない><
101.1を目指して、毎日がんばってます。(もちろん、一日0.1UPよ!) 
他にも、まだまだスキル低いものも、いろいろとGGS上げしたりしています。
こちらは、一体何日かかるかわかりません。。。。。。

とにかく最近はIRCで、warギルメンとお話するのがdaisukiで
UOはのんびりだららんとしか、やってません。
誰かさそってくだしゃい。

お引越し★ 

2006年03月15日(水) 21時13分
 念願の、ダーリンと住めるサイズのおうちへお引越しー♪
今までのCHIの裏、とってもお気に入りだったけれど
一緒に住めるサイズがいいねぇ と話し合って土地を探してました。
もちろん予算0で^^;
warのぺこさんが見つけてくださり、無事引越しをすることになりましたー。
はじめてのFでドキドキだけど、海沿いで静かな場所です。
3階建てもはじめてで、これからカスタマイズが楽しみ。
相談しながら作りたいから時間がかかりそうだけど、がんばろうー

空き地募集 

2006年03月08日(水) 22時15分
 今のおうちは、こだわりの場所でとっても好きなんだけど 気分をかえてお引越しがしたい。
このあいだ、くわちゃんから声がかかったのに その時はちっともその気じゃなくってTT残念。
あまり家が密集していないところがいいけれど、、、、難しいんだろうなぁ。

今日からスタート! 

2005年11月15日(火) 23時50分
  『最近ちょっと太った?』と数人から言われ体重を計ってみた。けど変わらない。
安心してたら、スカートがとってーもきつくなってやばい
 こんなんじゃ、ダーリンに嫌われちゃうってことでカロリー計算をはじめてみました。
無料のソフトなんだけど、絵でわかりやすくカロリー計算できるからゲーム感覚でできそう
これなら、きっと続けられるね^^目標体重を設定したら、目標達成予定は3月って診断されたので
頑張るぞー!!でも、無理はしませんw
 とりあえず、続きますように

すっごくひさびさ! 

2005年10月23日(日) 22時04分
ひさびさの日記ー。最近なにをしてたかっていうと、UOは前と違ってちょこちょこっと弓つくりあげをしたり、たまーにダンジョンへいったり。
前ほど活動はしてません。
早くUOMLのダンジョンボスいきたいなーーー。いきたいよーーー

お熱でヒマヒマ 

2005年08月18日(木) 13時35分
 今日は息子がお熱でお仕事おやすみ。熱があっても元気!気を使って遊ばせながらたぁ〜いへん。外出はできないし、、、、。
息子がお昼ねに入ったので、借りてきたDVDを早速みてます。
エマニュエルベアール主演の『恍惚』。
彼女はかわいくってセクシーでとっても大好き。
でも借りるのに勇気のいる作品ばかり。。。
一番はじめにみたのが天使とデート。で、かわいーと思って次みたのが、、、
『美しき諍い女』これはちょっとH(〃▽〃)キャー
しかも無修正版もあるらしい私は興味ないけどネ^^
さて、見終わったし息子も起きたし今度はアンパンマン見るぞー

ひさびさのうるるん 

2005年08月02日(火) 23時56分
 今夜は、ひさびさにうるるんとお話ができてうれしー
並んで二人で、弓あげしました。
弓上げ終わったらおでかけしましょーねー

カレー味カキ氷! 

2005年07月24日(日) 21時48分
 今日は、横濱ミュージアムへカレー味カキ氷を食べにいきましたー。
もちろん、お昼もカレー。とりあえず、お昼を食べてから〜なんてしてたら
うっかり、カキ氷を食べてくるのを忘れちゃいました
 何しにいったんだー><残念ーーー
カレー味どんなんだろう、、、、気になるー。誰か教えて!

UO婚 

2005年07月12日(火) 20時24分

七夕の夜に、ぺたくんと結婚式をしましたー
まわりにはあまり知らせず、こっそり婚
参列してくれた、せしりん・jet・なな、ありがとうー。
付き添い人をしてくれた、うるるん、ありがとうー。
ぺたくんと幸せになりまぁす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぢゃむ。
» 最近の私 (2006年05月23日)
アイコン画像PECOLOGY
» 最近の私 (2006年05月13日)
アイコン画像うるるん
» ひさびさのうるるん (2005年08月04日)
アイコン画像ぺた
» UO婚 (2005年07月13日)
アイコン画像なな
» 新鮮? (2005年07月08日)
アイコン画像うるるん
» 悲しいこと。嬉しいこと。 (2005年05月30日)
アイコン画像eyes
» 悲しいこと。嬉しいこと。 (2005年05月30日)
アイコン画像ぺた
» 悲しいこと。嬉しいこと。 (2005年05月29日)
アイコン画像せしりあん
» 悲しいこと。嬉しいこと。 (2005年05月28日)
アイコン画像せしりあん
» 最近おつかれ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirei3030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる