こんにちは! 

April 05 [Mon], 2010, 4:20
KSとは関西支部長のこと。

新しくブログを始めても
南瓜の心、忘れず。


最近は、阪南girlsで集まったり、
扇girlsで集まったり
よっしーの送別会をしたり

何気に充実してるような。


その割には、考えないといけない事、
そろそろ解決しないといけない事に押し潰されそうに
なってるような

なってないような

とりあえず食べてないのに
胃炎とは悲しいね

和ごころでは、陽くんと閑
ちゃんと
わっきゃわっきゃしてるのが
楽しいです!

2人といると素が出せるわけで
普段の大人キャラも素と言えば素なんやけど
うーん!2人といる時は、
彼氏や好きな人とおるときの感覚と似てるとです。

友達でこういう感覚になるのは珍しい!
だから、楽しいんです!
大事にしたいです!

私は私の世界を守るのに精一杯なんですね


最近モテ期!笑っ


ともさかりえ みたいな30代になりたいです!
ブログがおもしろい!
それか平子理沙!
あれが38歳とは尖もたまげます!



さっ!アマルフィ見よ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KS
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる