(無題) 

July 19 [Thu], 2007, 16:52
毎日毎日いらいらする うざい 夏休みがホントいやだ まじ誰か殺してくれ もううんざり 毎日わがままばっか言いやがって 泣いたらすぐ紀子がかばいやがって 家飛び出したお まじうぜえ 俺のパソコンだべ?何であいつが使ってんの?人の部屋いすわりやがって もう誰かあいつら追い出してよ まなぶもさあ あいつにパソコンのゲームやらせんなよ 死にてえ

ううーん☆ 

July 15 [Sun], 2007, 20:23
最近きしめん等の歌が好きになってきました あとらき☆すたのコラとか よーつべで見まくりだお 特にこんなつかさはひどい子だ が自分的には… そうだ アクセス数1000人とっぱしやしたあーーー!!ありがとーございましたあ☆まあまた気が向いたら更新いたしますのでよろしくです

今年最後 

July 02 [Mon], 2007, 7:31
今日テストだよ もうだめぽ 人生オワタ\(^o^)/ 高校行けなかったらバイト頑張るお 多分うち今年全部の点合わせても18点位だな…… はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは  うち頑張り方がわからないてゆーか勉強の仕方わかんないとゆーか なにがなにやら

とったどー!! 

July 01 [Sun], 2007, 13:32
黒うさから白うさぎの名前もらったよ やった!!彼女にかまってもらえなくて風呂で泣いたとかかわゆい!(萌えww  奥冨より黒うさのが話合うよ しょせん奥冨も顔なんだよね〜 黒うさのが優しい(?)し面白いんだからね!せいぜい○○と●●と仲良くしてるが良いさ 二人とも可愛いし優しいから嬉しいでしょうね!あかんべ

げっちゅー 

June 25 [Mon], 2007, 0:01
今日買いに行きましたああああ!でもシングルだよン E.YO.NE 買ったお ちゅうちゅうしてまたちゅうしよー♪明日土屋アンナのDVD買いに行くかも!もちオズマもねん♪♪てかもしや雨か?!明日雨か?しゃれにならんのだー

ぼくはムーミンたん 

June 22 [Fri], 2007, 20:05
黒うさたんは良いやつだ 面白いし話し合うしの 彼女が裏山だ(・ω・` そいえば皆さんは寿司はわさび入りが好き?それともわさび抜きが好き?うちはわさび入り!もち刺身食べる時も醤油にわさび入れるお!

ダンシング 

June 22 [Fri], 2007, 0:59
てか居残り練習チームみたいに踊りたいなあ〜 ハルヒwwwww らきすたは踊ってみたいなあ てかゾンビーズとか居残りチームみたいにどうどうと踊ってみたいんじゃよ 高校は定時だと多分部活ないと思うんだよね… でもとりがらスープ女子高校に行くわけにもいかないしね てかその他にも色々学校あるけど何処行けば良いかわからん汗 ダンス部入りたいなあー やりたい事見付かった気がする 家で勝手に踊ってようかな??

ゾンビーズ 

June 21 [Thu], 2007, 17:37
もうこのままで居たいなあ でもゆうやたちうざいし 最近では声が聞こえるとイライラするんだよね はあ 紀子は旅行の雑誌買ってたけどガキ共連れてどっか行くのかな?まあ居なくなるならそれで良いけどね てかゾンビーズ最高なんだけどwwwwwwあれの残酷な天使のテーゼ好きwww巫女巫女ナースも良いな キューティーハニーもよさげwwww

ふっ 

June 20 [Wed], 2007, 22:18
今日の放課後ややこしい事にまきこまれて皆で号泣しました 解決したから良いけどね!!皆ハッピーならそれでいいじゃまいか 明日はさぼるよ ちょっとね… わがままだけどーーーーー!!

痛い子(・∀・) 

June 20 [Wed], 2007, 0:32
最近のワ・タ・シ(ぶ ふみコミュで痛いスレ見つけるとすかさず喧嘩ふっかけてる痛い子なんですwwwww  うち以外にもUZURAとかジョゼとか痛い人いぱーい(・∀・)あいつらの言ってる事あんなちゃんわかーんなーい(・∀・)←  明日学校だから寝るぜ みんながんがれ アドゥ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aoi
» ううーん☆ (2007年07月18日)
アイコン画像秘密基地
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像あやね
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像秘密基地
» 疲れたねえ〜 (2007年04月15日)
アイコン画像あやね
» 疲れたねえ〜 (2007年04月15日)
アイコン画像秘密基地
» 文ごちゃごゃですまそ (2007年04月12日)
アイコン画像あやね
» 文ごちゃごゃですまそ (2007年04月10日)
アイコン画像秘密基地
» カレーについて (2007年04月09日)
アイコン画像あやねん
» カレーについて (2007年04月06日)
アイコン画像玲也
» (無題) (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる