引越し 

February 23 [Thu], 2006, 2:46
なんとかなりそうです。

……ああ、、、、、、マジどーしようかと思った……。。。。

ちうことで……日記も引越ししたぞ〜〜!!!
こちらへどぞ!→ナカジブログ

申し訳ない・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 22:47

事情により、ちょいと途絶えております。

色々コメントやらメールやら頂いているのに、申し訳なく……。

個人的にどうこうではないので、どうぞご心配なきよう。。。

もうちょっとで復活…………を、切に希望してるん、だけど……ね。。。

ついで言うと、原稿執筆も止まっております………。。。。
すいません、ほんとすいません。

オタクな事情ではないので、笑えるようになったら、またネットに上がってきますので……。。。。

ヤってる! 

February 18 [Sat], 2006, 1:49
コメントとか拍手とかメールとか……沢山いただいてまする〜。ありがとございます、ありがとございます ドモ゙(シ・ω・)シ ((o_ _)oアリガトーv
「私がなにか失礼なことをしたでしょうか……」という不安なコメントを入れた覚えのあるアナタとアナタ!(笑)。大丈夫ですよ、ヘーキですから。まったくそんなことはありませんのでご安心ください。逆に私が失礼なことをしてたりは、あるんですけど、、ね。。。  というか、そんなにすぐ機嫌悪くするような怖い人に見えますかねぇ…………あって見ればわかるけど、まんまこんなカンジなんですけどねー。
えーと、各種お返事はのちほどさせてくださいませ〜。脳が回ってないんです〜。すいません、すいませんっ><。

ちょっと用があってA妻れんさんのサイトに伺ったら……あ、( ̄▽ ̄)私の名前が…vバトン、頂きましたのでぇーー!遠くから失礼しますっ、れんさぁーーん!受け取りました!……でもこれも後でw(あとかい!)

そしてwご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いちごでいいことがありました。いえ、当日じゃなくて先日ね。これも、明日あたりに!(引っ張るな〜)だってスキャンを…あわわわw

@@@

機械は人間がつくったんだから、使いこなせないはずはない……とは、私の父の口癖ですが、、、、だめです、お父様……みやもと、機械に負けてます…_| ̄|○ じぇんじぇんわかんねぇ。。。と言ってる場合じゃないし暇もないんで、ヤッテます。
まずは大量に参考書を買いました。それからあとはひたすらPCとランデブーです。プレゼントは電磁波でしょうか……。とにかく、やってます。ちょっとかなりマジです。

このくらい受験勉強してたら、きっとかなり成績も上がったと思う……。。。。

13-15お礼w 

February 15 [Wed], 2006, 9:18
これからちょい集中します。拍手とかコメントいただけると「ほへへ♪」と嬉しくなるので見に行きたいと思いますが、ちょっと滞ってしまったらごめんなさいです〜〜。

●13,14,15日深夜マデ>拍手下さった方ありがとうございます!
●MAXまで押してくださった皆様>ありがとうございます<(_ _)>。この10回目の拍手になんか特別なものを……という発想はあるのですが、追いつきません…_| ̄|○ 遅筆なワタシですがどうぞよろしく…。

以下、個別にお返事させてくださいませ〜〜。

●和希命のRさま>
「Double Concerto理想の和希です(T▽T)vvv石塚との絡みも〜〜」
こんにちはw 我が家にある和希でまだ安心できるのがこのDouble Concertoです(笑)。裏はね……裏は……酷いことになってますんで;;;。黒かったりショタだったり、、、変態だったり;;; いやあ〜和希は書きやすいなぁw 裏探して挫折したら、メール請求してくださいねーwコメントありがとうございました。

●F・Tさま>
「最初に鼻血出したので、免疫ついてるだろうと思ってました。甘かったですね・・。玉砕しました。脇の人たちの壊れっぷりがもう・・」
こんにちはー!オフ本ですねっ。今回再録にあたって、エロくしておきました。そうそう、脇のあのひととあのひとがね!実は欠かせないんですよ。中嶋を壊すわけには行かないんで(あれでもそう思ってます…;;;)、脇キャラが引っ張ってるのかもしれないです。でも、次作の和希本(三月オンリーコピ本)は、、、もう激しくスゴいですよ!これの比じゃないです、多分wただの男性向けエロ小説かも(笑)。

↓↓続きまする〜

中啓オマケ小説UP 

February 13 [Mon], 2006, 20:30
インスパイアのオマケ小説をUPしました!
中旬ってことなんでもっとあとでUP……とか思ったんですがね……出しちゃえ! 美味しいものは先に食べるタイプです(笑)
これ、結構ラストが気に入ってるんだけど〜〜パスワード制なんで沢山の方にお見せできないのがヒッジョーに残念です。。。。どうぞ判る方だけでもみてやってくださいませ。

●ウェブ拍手下さった方、ありがとうございます!
ああそうか……拍手お礼とか……忘れてました。。。
お題を与えられてすぐに書けるようなタイプじゃないので、なんだかいつもお応えできず申し訳なく……;;;だけど、拍手とかメールとかでコメントいただくと、ほんわか嬉しくなります。ありがとうございます!

嬉しいことがw
三月オンリーのお手伝いをしてくださる草葉の陰の桂 智さんのブログを覗いたら…「なにか、描きましょうか?」とのコメントがっ!うわあお!いいんですか〜!ポスカの許可が出ているので、もしかして描いていただけたらコピ本オマケにお付けできるかもしれません♪ ありがとうございます〜〜〜!!!
あのねあのね、なんとも情感豊かで色っぽい絵を描かれるんですよw 嬉しい!
だけど、、、、和希も啓太も、全然いいメを見ない本になりそうなんですが……。(桂さんは和希ファン)。。。。コソコソ。

@@@@@

きのう夜、いろんな書式でプリントアウトしてました。。。。
今回は事情によりA5なんですけど……他の方みたいに「一段」もしくは「二段組」にすると…予定ページ数(激薄)を超えちゃうんですよねーー。……ということで試してみましたw 「A5三段!!」うおお、チャレンジャーだな! 
はじめはね、「A5なら見やすいのは二段までだよなぁ」と思ってたんですが、手元にあるBL小説雑誌を見て「でもこれは三段組だよな……」と思い。定規で測りつつ作ってみた。ついでにモニターも定規で計測。(前回もこうして、市販の雑誌とかを参考にしつつ、定規を……。アナログだよな)
…………まあ、妥協できる、ってところだな。読みやすさから言えばそりゃー二段だけどさ。余白の無い二段よりは、いいか……って感じです。三段だとかなり詰め込めるんだよなぁ。どーしようかなぁ。

キリバン! 

February 13 [Mon], 2006, 2:36
12時ごろに踏んじゃったーーーー!
65000ですっ! すんごいキリいい! オッケーー!!!
…………自分のサイトだ…………_| ̄|○
ああう〜ああう〜〜。だめじゃーん……。

そこで。
M**さんに私信!!!
みやもとにとうとう中嶋描くとこのまえ言ってくれましたね
ああ、とても嬉しかったですw
「描くって言わないようにしてたんですから」と言われた後に「描けばいいんでしょ〜><」と快くおっしゃってくださり、とても……とても!!!嬉しかったんですーーw
だってーーw あなたの中嶋が好きなんですw
…………キリ番ってことで…………ヨロシクw
みやもと@普段はキリリク書けない女 より(書かない、んじゃないのよ。書けないの)

……いちお、メールしとくべ♪

12日お礼〜〜 

February 12 [Sun], 2006, 22:58
フツーの日記は、下にありまするーー。いや、ただ「ヘンタイだー」とか「わからないー」とか言ってるだけですが(笑)

●12日、ウェブ拍手ありがとうございました!そこの貴女も、貴女も、アナタも!ありがとう!
●携帯サイトのほうにも感謝です。ああ、少なくてほんとにすいません。。。
●R**さま>
「〜中啓じゃないけど、SSの『素敵な奴隷の作り方』の続きというかその後もちょっと読みたい〜〜」
おほ!素敵な奴隷ね!こっちにUPした直後に「あー、これ、K之さんにさしあげればよかったなぁ」と思った、アレ!(爆)。ただ、縛りのレクチャーをしているだけですが、、、あのあとっていうと、きっと私に書かせたらすごいことになりそうです。拘束書くの好きなんで! でも続きは無いと……。ご、ごめんなさい。いつもこういうのを書こうって考えずに直感でネタおりてくるがままに書いてるんで……(だから、キリリクとかが書けない;;;)。それに、どうせなら和篠よりも、中篠で「モロ調教」のしのみーの方がいいかも。。。すいませーーん。
それに……次回のオフ本は……中啓は、出るんでしょうか。いまのところ、啓太が酷いめにあってます。そして和希も喰われますw
●Tさま>
「Happy Birthday」感想ありがとうございます。なんともヘタレな中嶋を読んでいただき……;;;申し訳ないような嬉しいような。「〜〜帝王の深い愛情。やっぱり中啓って、隠れたところに見える帝王の大きな心が醍醐味〜」あああ、なんかコメントがありがたすぎるーー。中嶋さんってほんとにわかりにくいですよね。それだけにアレンジもしやすいんだろうけど、私的にはすごく書きにくいんですよ。いろんなことを伝えようと思ったSSですが、楽しんでいただけてよかったです。感謝w

●裏請求には、全てお返事さしあげました〜〜w
あのですねー、メアドミスで返ってきてしまった方が今までに結構いらっしゃるんですけど、なぜか再送こないんですよね。(多分ね。私が覚えていないだけかも)もし、遠慮なさってるんでしたら、どーぞ気兼ねなく!ちょいお待たせするかもですが、送りますんでw

わからーーん 

February 12 [Sun], 2006, 21:48
イイカンジ!♪ なにがって、書いてる変態SSですよ。ああもう、先月まで中嶋のかっこよさばかり目指してたんで(あれでもそうなの)、欲求不満が溜まってたんですね、自分!もう、(*´Д`)はあはあです。だが、問題ありまして。
ページ数が足りません!(爆)
いやいや、白紙のページが出来るっていうんじゃないのよ、逆。オフセットじゃないんで、とても薄い本をつくろうと思ってたんですけどね。さっき、書けたところまでで換算したら……もう、予定ページ数を超えてます。_| ̄|○ だったらページ増やせって? そうすると、高くなっちゃうのよ。予定していた値段だと、、赤字ーーー!!またかーーー;;;;
うう、削るか……。


しかも。。。A5の本の作り方がわかりません!
某A妻れんさまに教えていただいたのに(ええ、それはもう親切丁寧に秘密のページ設定までこまごまと……ありがとうございます<(_ _)>)なのに!なぜわからない、ワタシーーー!!!ばかばかばかー!
そもそも、、、、前回のオフセットの時、なーぜーか、トンボはうってあるのに想定より5ミリくらい下が切れてるのは何故だ!?と思っていたのですが、今日判明。その時の原稿用紙、もしかして、、、一回りサイズが違うーーー!!!!うっそぉーーん、知らないよぅ。大きさなんか測らずに、トンボ信じてたのにー。アニ●イトでフツーに売っていた某社の小説用原稿用紙だったのですが、、、、他のを買ってみて判った。。。まじですか……。もうアレは使わん。。。。やはりデ●ータがいいですか、A様!

しかもしかも!A5を原寸大で作ろうとチャレンジしてたのに(するなよ)、Wordに入れる「トンボ」のソフト……つーか、マクロの「トンボちゃん」「ワードにトンボ」の両方とも、これ、、、エラーっつかバグあるよね?;;;; 削除する機能がついたけど(昔はトンボちゃんにはなかった)、なんか駄目っぽいときがあるしさ。ワードにトンボも不安定だったり。。。勘弁してーー;;;泣。直せないじゃんかよぅ。
縮小だと、イメージわかないっすよーーーー。つーか、A5ってちっちゃいよーーー><。

おええええーー 

February 11 [Sat], 2006, 18:29
独り言です。。。。。
独り言ですが………………

=====================================


気持ちワルイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
すっごく書いてて楽しいのだけど……ええもう、書いているときはものすごく楽しいのだけど!!!
なんかこれ、ものすごくヤバいぞ!!??
気持ち悪さでいったら、いままでのマックスかもしれない!!
ああもう、どうしよう!(笑) (≧∇≦)
って、わらってる場合じゃねえーーー!!!!

和希ファンから剃刀送られてきそうーーーー;;;;;;

某S様に「こーいうの書こうと思ってるんですが」とお話したとき爆笑された、あのひとです。「それいい!書いて!」と言われたアノ人です。
アイツがーーー!!! 気持ち悪いーーーーー!!!!
ちょ、ちょっと……これっていいのか?!読む人は居るのか!?

これ書き上げたら、真面目に本編(中啓)もやろう…………。
まずいよ、これだけじゃ絶対まずい(笑)
今回は中嶋がカッコイイとかいう設定はないです。
カッコイイ中嶋を書こうとは思ってるんですが…………どーにも本心ではヒドイナカジを書きたいので、ヤっちゃうかもしれません。


やっぱさぁ、本は暴走できるから、いいね!
ウェブだと規制かけちゃうんだよねー。解除解除〜〜〜♪

………………ひょ〜ほっほwwwww(壊れた)

原稿進行状況 

February 11 [Sat], 2006, 14:52
みやもとです。こんにちは。
拍手お礼から言わせてください!(落ちるのは性格的に無理っぽいんで・笑・縮小の方向で)
9.10.11日昼までの分です。
●ぽちりと押してくださった方々、ありがとうございます〜〜〜<(_ _)>
●「カーセックス最高ッス!!!」>うは!これはダブコン=Double Concertoですね!あれはやっぱカーセックスがね!(笑)和希はアメリカできっとヤってきただろうと勝手に決めて……フガフガw拍手サンキューです。
●10日にMAXを押してくださった、貴女と貴女!サンキュウです!
なんとなく、自分の作品を読み返してみました。禁断の「My Dear…」です。これ、暗くてなかなか読んでといいにくいんですが…すげぇ!コワレテル!(爆)。あとで読み返すと、どーしてこんなの書けたんだろうというのばっかりですよ。なかなかコレ好きかも。あっ、臣ファン様はやめた方がいいです。

●この前、海外に同人誌を送りました。
いえ、通販じゃないです。そんな偉くないです(笑)。今回、インスパイアの英文エロレッスンを、お知り合いになった方に翻訳していただきました。(と、自分でやってないとバクロしてみる)。基本的には英訳だったんですが、一部みやもとが訳したの採点もお願いしてみたりw
「……文法的にはこれで間違ってない、んですけど、ね……;;;どうも文の繋がりが……;;;」というようなニュアンスで、非常にビミョーな箇所がございます。ええ、英文レッスン以外のこことかそことかです。ってことで。ま、文法あってるならいっかwってことでそのままGO!しちゃいました。飾りに入ってる英語です。だから???と思っても、、、ツッコマないでぇーーー。。。。すいません。。。。
しかし、海外に発送するのって大変なんですね。国によっても違うみたいですが……。SAL便だったので安かったけど。

■原稿■
香之さんがお忙しいみたいで、ほんとに申し訳ないことになっています。本当にすいません、すいません〜〜〜〜〜><。
一応書いて置きますが、香之さんには、毎回その都度依頼して引き受けていただいています。みやもとの表紙を前回・今回と好意で描いてくださっているだけですので、あちらにコメント入れられる方は、どうぞ失礼の無いようにお願いいたします。<(_ _)>



じゃあ、進行状況行ってみよう!
Kさんに殺されるかもしれないので、以下反転です(笑)