久しぶりに書きますw 

2007年02月22日(木) 12時54分
いやぁ〜サボってますね・・・日記
今日は学園行くんですがちょっと楽しみなんですw
久しぶり会える人とかいて
って、ホント学校行ってるみたいだね

今日はコスプレイベントに行ってきます! 

2007年02月17日(土) 17時56分
こんにちわ みれいです
今日は新宿であるコスプレイベント(オールナイト)
に行ってまいります
朝まで体力が持つか心配ですが楽しんできます!!
今から楽しみでドキドキしています

明日は学園ですにゃw 

2007年02月12日(月) 18時47分
どうもぉ〜 みれいです
明日は久しぶりの学園でございます
なんか緊張して今日は寝れないかも・・・
2ヶ月はお休みしてたのでホント緊張です
なんか忘れられてたらどうしようかな
まぁ〜明日は久しぶりに頑張ります
なんか新しい衣装も入ったみたいだし着てみたいのあるから
それを着ようかなwww(リナリー着てみたいんだよね
でわでわ明日頑張ります

アキバでコスプレしてきました!! 

2007年02月11日(日) 23時30分
こんばんわ みれいです
今日はアキバでコスプレしてきました(ノ´∀`*)
日曜はこれから結構出没するかもです
今日はメイドさんで一人歩き回っていたら
カメコさん達20人〜?位に囲まれて写真撮影のオンパレード
30分位撮影会になってました(^▽^;)
で、その時の写真を公開します
(写り悪いから見にくいかも・・・

あと、もう一枚貼り付けます

これはちょっと見にくいでしょ
また日曜お昼に出没する可能性があるので探して見てねw
それと、来週のシフトですが・・・
火曜・金曜・土曜の17時〜23時30分までです
久しぶりの出勤なのでちょっと緊張してますが遊びに来てネ

来週から出勤します!! 

2007年02月09日(金) 21時20分
こんばんわ みれいです
来週から学園に行く事になりました
やっと東京にも帰ってきて落ち着いたので仕事復帰です
出勤の予定は学園のHPで来週確認してください。
あと、Wiiを誕生日プレゼントに頂きました
ソフトもどんどん買っていきそうで怖いです(;´Д`)

もうすぐ誕生日なんだよね。。。 

2007年01月18日(木) 22時07分
お久しぶりですみれいだよ
まだ実家に帰ってます・・・PC潰れてるんだけどね・・・
今日は知り合いにPC借りて更新してます
2月頃まで学園には行けないけど誕生日プレゼント下さい・・・(ぁ
1月22日誕生日で21歳になります
やっぱりプレゼントはウィ〜だよねw
誰か今度学園に行く時プレゼントに持ってきてチョ
じゃあ、またいつになるかわからないけど日記更新します

PCないので携帯からです 

2007年01月14日(日) 6時19分
おはよう♪(*o´∀)ノみれいだよ☆
最近また寒くなってきたね(・_・、)
そうそう…車上荒らしにあって財布もってかれてしまいました(・_・、)もう直ぐ誕生日なんだけどだれか『うぃ〜』プレゼントしてくれないかな…まぁ〜東京帰るのは2月頃なんだけどね(誕生日過ぎちゃうじゃん…)あぁ〜ホント運ないですぅ〜(・_・、)

あけおめ 

2007年01月06日(土) 20時50分
あけましておめでとう
実は今実家なんですがPCがつぶれてしまって更新が出来ませ(・_・、)
次の出勤なんですが2月位になりそうです(・_・、)
あぁ〜もう直ぐ誕生日なのに残念。。。

今年ラストの出勤です・・・ 

2006年12月21日(木) 15時08分
こんにちわ みれいです
明日で今年の出勤はラストになります・・・
来年いつ戻ってくるかはわかりません・・・
ちょっと寂しいですね(つд⊂)エーン
明日良かったら今年最後みれいに会いに来て下さい。
とゆうわけで出勤は夕方5時〜です。
よろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

今週いっぱいで今年は学園終ります 

2006年12月19日(火) 11時05分
こんにちわ みれいです
クリスマス本当はこっちで過ごしたかったけど
家族と過ごす事にしたので今週実家に帰ります
今週は、水曜・金曜の遅番で入ってます
今年最後にみれいに会いにきませんか??
クリスマスプレゼントも受け付けてます(ぉぃ・・・)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろです
» 久しぶりに書きますw (2007年05月22日)
アイコン画像かえる
» アキバでコスプレしてきました!! (2007年02月12日)
アイコン画像RHIDEO
» 更新出来ませんでした(^▽^;) (2006年11月07日)
アイコン画像みれい>赤石眼鏡さん
» ゲ〜ム♪大好きだよw (2006年10月18日)
アイコン画像赤石眼鏡
» ゲ〜ム♪大好きだよw (2006年10月17日)
アイコン画像みれい>テラモトさんへ・・・
» まだ起きてるんだよねぇ〜 (2006年10月17日)
アイコン画像クリリン
» 今日は雨だにゃぁ〜 (2006年10月06日)
アイコン画像みれい>HIDEさん
» スイマセン・・・今日はお休みしました・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像HIDE
» スイマセン・・・今日はお休みしました・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像HIDE
» 今日は寂しい一日でした・・・(;つД`) (2006年10月03日)
みれいにメールしちゃう♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirei-cosplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる