むむっ 

2007年10月06日(土) 16時47分
にゃは(・∀・)
忘れてたよ!すっかりね(´∀`)笑
ん?どすんだこれ?
今、マイクのテストちう★

今日も塾だったわョ…。 

2007年03月30日(金) 19時14分
今日、塾帰りにさぁー小松あすかに会ったわぁ。
なんか、あすかが化粧してるとか風の噂で聞いたカラ、どんもんかなぁ…と思ったけど意外にあんま変わってなかったなぁ。特に太った感じもなかったし。まぁ、よかったさ(・∀・`)

てか、塾の羽賀(先生)めっちゃ可愛くはないけど、なんかィィd(´ω`*)
なんか、ウケるしさぁ、手首んトコにある骨が凹ってでてて、白いねん!!!!
そこが好き。わら。何フェチ?わら。

この頃、フっちゃん(先生)いないからつまらんのよねぇ。
あんたじゃないと、ダメェエ!!!!みたいなぁ?笑

漫画発見♪ 

2007年03月20日(火) 20時51分
きょお、塾行ったら何気にえなりがいたぁあ!!!!!
(加賀が担当らしぃねぃ。)
でさぁ、さくちゃんがいうにはぁ、福田が4月まで旅行らいしんだよねぇ〜。
せっかく、いじれると思ったのにさぁ。
まぢ、木曜の担当誰になんだろぉ。

でで!!!!帰り、ブックオフ寄ったらさぁー探してた
桜蘭高校ホスト部そんなんじゃねぇよがあったぁああん!!!!!
まぢ、嬉しいぃわぁwあはは。
一応、両方漫画です。はい(・∀・;;)
なので、さっそく読みふけちゃってMД━(*´艸`*)━SЦ♪わら

てか、明日なにしょぉおお!!!!!
せっかくの休みだし、どっか行こうかなぁ
Σ≡≡≡((っ`・ω・)っ

(#´3`)ノ*:..。o○☆゚*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚ 

2007年03月19日(月) 15時33分
卒業式やっとおわた〜!!!!
見てるのはいいけど、同じ体勢長時間はキツイねぃ。
でも、サユリ先輩がマジ可愛いかったぁあ!!!!カラ許す!!!笑
サユリ先輩とかラク先輩、もうホントありえんくらい大スチ。わら。
あと、ユゲ先輩も、ヤバイぐらいカッコよかったわぁあ!!!!!もぉ、ホントいけてますカラ!!!!

ぁー、けどもう3日ぐらいで、2−1が終了しちゃうよぉお……。マジ、ヤダ。
もう、クラス変えしないで卒業したぁーい。
ぁ!!!ちょっとイイNEWS!!!
濱田が担任になるコトは絶対ないらしいい!!!!!
めちゃんこ嬉しいわぁ!!!!いぇえーい!!!!

そー02、今日は、東京タワーが最終回だから見ないとぉお。
オカン死んじゃうんだろぉなぁ〜。もう、マジ泣くんだけど。

号泣しますが、なにか?

もう、σ(゚∀゚*)ホント涙もろいょ。

そいえばぁー、小松とか益子とかゆきんトコに荒らしがでたらしいねぃ。
しかも超低レベルだし。わら。

。。。 

2007年03月17日(土) 19時10分
そういえばぁー、おととい、えなりムツコからクッキーとチーズのなんかもらったぁ!!!!!
結構ウマかったぁw2人とも、тндйк。゚+.o(゚゚人)o。゚+.уоц!!!!!
てかぁ、また今日、夫婦喧嘩しるよぉ〜。子供の身にもなれっつうの。

ん〜 

2007年03月14日(水) 23時22分
ハケンおもろかったぁあ!!!!
まぢ、いいねっ!!!!
ぁーてか、明日、三送会だわぁ。たりぃなぁ。わら
あ〜てか、もうA年@組が崩壊してしまうぅ!!!!!
やだぁ×100

感動だよ。 

2007年03月13日(火) 21時20分
きのおさぁー、東京タワー見て超泣いたよぉ〜。
あれ、まじ感動!!!!
「せかちゅう」なみに泣いたし。(感情移入しやすいのかしら……。
けど、しのに
『はっ?!!泣かねーし』
とかぁー、言われたぁあん。まぢ、ショック…。

てかぁ、今日のえなり
めちゃ可愛いかったぁ♪
母性愛目覚めるよ。わら

久しぶりだぁー!!! 

2007年03月12日(月) 15時17分
いやぁー、すっかり忘れてたぁー((
きのおくろに更新してぇ!!!って言われたから思い出したのさっ(´∀`◎)
ホントは今日、えなりとか小松とかデコとかと富士急行く予定だったのにぃ(`◇´)
ざんねぇ〜ん……。春休み行こうとか言ってるけど、行けるのかなぁ。(゚Å゚;;)

ぁ!!!てか、アーチァンのアルバムあと37日で発売だぁああっ!!!!!!
うわぁー!!!まじ楽しみぃいい〜((喜(((早く18日になれぇえええ!!!!

初仕事♪ 

2007年01月29日(月) 19時11分
ペットショップへ職場体験として今日、行ってきましたぁあ!!!めっちゃ疲れたぁ〜↓↓そこの人、みんなケバかったわぁ〜。(-∀-;;)……ってか!!!!ネコ顔(?)みたいな人とかいてぇー、めっちゃ可愛いかったぁあ!!!!逆に眉毛めっちゃ細くてキモい不良系もいたけどね…。あはは。たった4時間だったけどぉ、長かったょ。ふっ。
ほんで、そのあと部活だしぃー(部長ウゼぇ〜)。試合が来週あっからって燃えちゃってるし。
てかてかてかっ!!!!!たった5日の職場体験で普通、冬休み並に宿題だすかぁ?まぢ、先生腐ってるょ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、♪
明日は仕事、何すんのかなぁ〜。ワクワクするわぁw
ぁっ!!!!!!!今日はσ(゚∀゚*)のワンコのたんじょおBーだったぁっ!!!ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデdY⌒Y☆

やってらんねぇよandやっぱやってられる?(笑 

2007年01月25日(木) 21時30分
きょーは、塾のYさんまぢうざかったよー。もう、ホントねぇよ。まぢ気が合わない人っているもんだねぇ。ぁー、アイツの話するとホント疲れる。チネq(・∀・`)バイバーィ━━━ヘ( ´_ゝ`)ノ━━━!!!!!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ

ぁ!そういえば、アブのにゅうアルバムでるらしいねっ!!!!あれまじ嬉しいわぁ♪絶対買わないとぉお!!!4月18日発売だからぁ、タンプレで買って貰おうっと(゜ー゜)ニヤニヤ
楽しみなのだぁwぁははっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる