宿題がぁ!! 

August 22 [Tue], 2006, 20:59
はぁ・・・疲りた
今日は明日締め切りの自由研究をしてきました!!!
もうめっちゃ疲れました。。。最初にやったときは水がもれてきて失敗
んで2回目も全然駄目ぇ〜しかもなんか途中からがなってきても降ってきて
まじ疲りたぁ・・・
でも親切な友達んとこが乗せてってくれて家まで送ってってくれたんです!!

しかもおにぎりやウインナーやアイスもくれてまじありがとうございますみたいな・・・

んと今日はこれから人権作文と読書感想文をやって頑張ります!!

んじゃバイチャ

はぁ。。 

August 21 [Mon], 2006, 22:24
めっちゃバカでした・・・今日は図書館開いてないのにぃ!!!わざわざ図書館まで出向いて無駄足をっ!!!

んで気を取り直して今日はYちゃんの家で勉強したんだぁ〜お昼はその仔の家でお好み焼き食べた〜んでめっちゃでっかいもすっげぇ〜お腹いっぱいになってめっちゃ苦しかった。。

んで食う寝るの法則に従ってやっぱり眠くなる。。。。
まぁそこはふんばって約A時間そのYちゃん家で勉強しました・・・((とかいっても全然進んでない))
明後日が提出日だっていうのに自由研究もさっぱり!!マジピンチ!!!

ほかにも読書感想文とか人権作文とか残ってるんですよぉ!!もうまじやばい!!!しかも読書感想文にいたっては本もまだ読んでないという!!!マジhelpmeって感じなんです。。。
こんなことしとんのやったら宿題やれよって感じですが私は全然気にしない〜

んでもそろそろやばいんで宿題してきます。。。

んじゃばいちゃ

やべぇ!!! 

August 20 [Sun], 2006, 22:48
ごめんなさい・・・読み直ししないんで((笑
あざぁ〜す。。26日もあるんでそのへんも適当に頑張ります!!
ん〜なんかねぇ敬語の方が書きやすいからなんとなく敬語にしてる・・・
多分そのうちタメ語になると思う
可愛いの???よかったねぇ・・・


今日は昨日クラブで練習試合があったので休みでしたぁ〜
もちろん昼までぐっすり爆睡
んでやっぱり宿題をしない人((ぜってぇ馬鹿です。。。
なんか宿題は明日やればいいやみたいな考えな人やもんでめっちゃたまるA((あっはっは・・
Bノートとかまだ半分もやってない・・明日図書館行って1人でお勉強会してきます。((うぅ・・寂しいよぉ
まぁはっきり言ってかなり自業自得なんですけどねぇ〜毎年こんな感じ((大笑
あとカキ氷食べました!!めっちゃおいしかったなんとか蒸しパンとか言うのもかなり
おいしかった!!

今から色々頑張ってきます・・・・

んじゃバイチャ


つかりたぁ。。 

August 19 [Sat], 2006, 17:45
よく読んでますねぇ〜


え〜と今日はクラブの練習試合がありまいたぁ〜
朝は合同練習で昼から試合したんですけどとにかく暑いのぉ!!!
飲み物1.5gも持っていったのに全然たりないんですよぉ!!!!

試合はなんとか全勝してきました。。最近では怒られる量はめっちゃ減りましたねぇ
しかも試合が楽しいと思えるようになったんでぅ!!!
でもやっぱり1日となると結構えらいですね。。。

もうすぐで23日なのにやっぱり全く宿題をしてないんですよねぇ・・・
頑張って早く終らせたいと思ってます!!!

短い内容でしたがまた夜に書くかもしれないんで楽しみにしててください((でも書かないかもし
ない多分書かない確率の方が高いですよ))

んじゃバイチャ

そうかなぁ〜?? 

August 17 [Thu], 2006, 22:23
サギですかねぇ???デェトぉ??こっちがよくてもあっちがどうかなぁ〜みたいなぁ??


え〜と今日はですね。。。朝から母と用事に行ってきますたぁ
bookoffに行って立ち読みしてましたぁ・・・
今日はあんまり特になにがあったって言うほどなんにも無かった日でしたねぇ

あとあの人にを送ったのに返事が全然返ってこないんです!!
やっぱり捨てられたのかなぁ・・・・・


やっぱりPCの調子がおかしいみたいなですよぉ2日に1回のペースで頑張って更新します。。。

んじゃバイチャ

ごめんなさい!! 

August 14 [Mon], 2006, 20:19
スイマセンでしたぁ
ちょっの調子が悪くてですねぇ更新できんかったんですよぉ

今めっちゃ夏休み楽しんじゃってます!!
しかし問題が浮上しましてねうっちゃ7月中なんも宿題に手をつけてなくてですねぇ・・・
しかもまだ宿題がなに1つ終ってないんです!!

しかも23日が宿題提出日なんですよ!!
しかも1番嫌いな読書感想文と人権作文が残ってるんですよぉ

話を変えてうっちゃには彼氏??みたいな人がいるんですよをしても最近返事がそっけない
んですよぉ。。。んでなんかちょっと最近「どうなんだろぉ・・・・・」みたいな感じになってきちゃってるんですよねぇ
遊ばれてるんでしょうかねぇ???

明日からは頑張って更新していきまっす!!!

んじゃばいちゃ

おきひき〜 

June 05 [Mon], 2006, 22:50
え〜とですねぇ〜土曜日に私の住んでいる町でおきひきのほんびきがあったんですぅ〜
めっちゃ楽しかったですねぇ〜お菓子・アイス・ジュース・パンめっちゃいっぱいもらいましたねぇ〜
なんといっても○○○○さんがいたんですよ写真を一緒に撮ってもらったんです

ばばがうるさいのでおわり

こんばんわぁ 

May 31 [Wed], 2006, 0:32
最近眠くて更新できなかった私です。。
ゴメンなπ
こんばんわぁ!!皆さん私の学校はもうすぐ中間テスト!!!があるんですよぉ

っでぇ〜もし中間で平均80点以上取ったら携帯を買ってもらえるんですけどぉ〜
私の頭では到底無理なので平均75点までだったらOKと言うことになったのれふ!!!
国語・数学・社会・理科・英語・技術・美術の7科目あるんですけどぉ〜
国語はなんかできる気がするんですよぉ〜((微妙に自信あり
数学はぁ〜なんか長い式や文章問題さえでなければ大丈夫なんでが・・・((もうだめだめ
社会は緯度or経度が意味不でだめだめ
理科はまぁまぁ〜
英語も微妙かなぁ〜
美術はなんかかくらしいんですよねぇ〜
技術なんて意味が分からないです

もっと描きたいけどウルサイおばちゃんが後ろにいるので今日はこのへんでぇ〜

いっぱい 

May 14 [Sun], 2006, 22:23
こんばんわぁ〜
今日は友達と勉強会をするべく待ち合わせして行きましたぁ〜
途中でプリをとって近くの店でクレープを食べることになったんですが何故か私だけ早く決まって
先に注文して先に食べてしまい皆が食べ始めるころに食べ終わってしまって1人待ってるのが嫌でもう1枚??食べたんです。。そのあとかなり気持ち悪くなりました・・・
また途中の店で買い食いしていったので友達の家についたのがかなり遅かったですね。。

レポートをして終ったら帰らなきゃダメな時間に・・・
でも帰るのが嫌で友達のチャリ鍵を奪って5分くらい遊んだのちに帰りました・・

とまぁ〜今日はいっぱい笑っていっぱい食べた日でしたぁ〜
明日は学校がぁ・・
最近あんまり学校がたのしくないんですよねぇ・・(はぁ〜
めっちゃくっちゃうっとぉしい先輩がいっぱいいてもう最悪
自分が怒られたからって逆切れして意味分からんこと言ってぇまったく頭おかしいんじゃねぇのぉ??
みたいな感じでしたねぇ〜
でも学校いったら友達がたくさんいるから楽しいんです。。
学校には友達に会いに行ってるようなもんですかねぇ〜

楽しくない学校生活を頑張って過ごしていきます!!!!

でわA皆さんおやすみなさい!!!!!!!!!!

すんません 

May 12 [Fri], 2006, 22:38
おっひさしぶりでぇ〜す。最近ずっと書けなくてすんません(ペコ)
最近中学校でかなり疲れるんですよぉ〜
もう最近クラブの先輩がうざくてうざくて。。

明るい話題にしましょう〜
え〜とですね〜明るい話。。
なにがあるかなぁ〜。。
好きな人ができたことかなぁ〜
あと先輩と色々恋バナとかできるようになったんです!!

んとそれくらいですかねぇ

今日は以上です。。
皆さんおやすみなさぁ〜い
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★SHIORI★☆
» はぁ。。 (2006年08月29日)
アイコン画像☆★SHIORI★☆
» 宿題がぁ!! (2006年08月29日)
アイコン画像黒パンダ
» 宿題がぁ!! (2006年08月29日)
アイコン画像
» 宿題がぁ!! (2006年08月26日)
アイコン画像和子
» 宿題がぁ!! (2006年08月22日)
アイコン画像和子
» つかりたぁ。。 (2006年08月19日)
アイコン画像和子
» そうかなぁ〜?? (2006年08月18日)
アイコン画像禾ロ
» ごめんなさい!! (2006年08月15日)
アイコン画像和子
» こんばんわぁ (2006年06月10日)
アイコン画像和子
» いっぱい (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirei-1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる