すごいなぁ 

2006年01月05日(木) 10時13分
いつもいつも頑張ってるよね





なつかしいなぁ 

2006年01月05日(木) 9時47分
色々な規制で載せられない画像だけど
ここなら4oojiくん以外には知らせてないし
アクセスないから、載せちゃった。





今年も 

2006年01月04日(水) 23時28分
4oojiくんが活躍できますように・・・




画像ちゃん 

2005年08月15日(月) 23時51分
なつかしいなぁ。。。いつの画像だろう?
しかもここどこだろう???
島敷(←)なのかな???
4oojiくんに会いたいなぁ。。。


ずっと 

2005年08月12日(金) 0時43分
更新出来なかった。
こんなに4oojiくんの姿が見れないのが辛いなんて。
でも今頃努力を惜しまない4oojiくんだから
リハビリすご〜く頑張ってると思う。

先日の試合で4oojiくんがいるのをみんなに教えてもらって
いそいでラジオ聴いて、久しぶりの4oojiくんの声聴いたら
涙ボロボロでてきちゃった。

実はプット(←)の試合はほとんど行ってないの。
練習は前はすごく行ってたのに、4oojiくんがいなくなってからは
全くといっていいほど行ってなくて。
周りの人たちに心配された(汗)
津草(←)には毎週行ってるのだけど。

暑さが本当に苦手なのもあるけど、4oojiくんのいない
プット(←)は、行く気にはどうしてもなれなくて。

友達は4oojiくんに会えて、うらやましいなぁ。
実際、本人がいたらドキドキしすぎちゃって
近づく事も出来なそうだけど、見たかったなぁ。





知らなかった 

2005年07月15日(金) 20時10分
今日kitaくんに、4oojiくんのこと聞いてみちゃったの。
何もわからないから、どれくらい入院してるのか、わからないし。
。。。。。
すごいショックだった(涙)
まだ歩けないの???
1ヶ月も入院しなきゃならないの?
ごめんね、何も知らなくて。。。
そんなに大変なんだね。
そうだよね。。。

衝撃的すぎて、倒れそうだった(汗)
毎日色々なこと考えてるのかなぁ?

痛みとかすごくあるのかなぁ?

ふぇぇぇぇん 

2005年07月15日(金) 19時51分
今日どれくらいぶりかなぁ?すっごい久しぶりに練習行ったよ。
いないのは十分わかってるけど、駐車場で4oojiくんの車を
探しちゃうところが。。。

いないのはわかっておるのだけど、どこかにいそうな気がして
探しちゃったり。。。

昨日 

2005年07月14日(木) 22時45分
プット(←)の試合はすっごく久しぶりに行ってきたよ。。。
当たり前だけど4oojiくんがいなくて、悲しかった。
試合にでていない選手が観戦している場所を見ていた友達が
4oojiくんに似てる人がいる。って、席を離れてた私に電話してきて
それを聞いただけで涙でてきちゃった。
その言葉に動揺した私はちょっと乗り越えて(汗)近くまで?
近くじゃないけどそれなりに見える場所まで行っちゃった。
そしたら似てるような人は誰もいない。(当たり前かぁ)
でも、まさか。。。
この人と間違ってるの???
と思った人を、友達が4oojiくんだと思ったみたい。
それは、4oojiくんもすご〜くよく昔から知ってる人だけど
誰か言うと、ショックだと思うからやめておくね(笑)
友達はめちゃめちゃ遠くから見ていたし、しかも視力がそんなに
良い訳じゃないから仕方ないけど。。。
ドキドキしすぎて疲れちゃった。

でも、また大好きな野佐(←)さんに近くで会えたから幸せ。

4oojiくんじゃなきゃダメなのが十分すぎるほどわかった一日だったよ。
もうリハビリとか始めてるのかなぁ?
4oojiくんに会いたいなぁ。

昨日は野佐(←)さんや村木(←)さん、syojiさんに会えたのが
とても嬉しかった。
でも、大好きな3人には会えたけどそれよりも何よりも
4oojiくんの姿が見たい。

ケチーシ(←)には4oojiくんの番号の作った何か(表現できない)を
つけてたよぉぉ。どこから誰がみても4oojiくん好きなのバレバレ(笑)

不安。。。。 

2005年07月13日(水) 9時51分
実はね、私4oojiくんが怪我をしてから、1度も試合を観に行ってないの。
ケチーシ(←)あるのに、なぜかムーホ(←)戦にも行ってない。
どうしても4oojiくんのいない試合を観れなくて。。。

でも、今日は行こうと思う。

あまりにも4oojiくんのこと考えすぎてたのか、今朝夢にまででてきた(笑)
目覚めからドキドキしちゃった(笑)

4oojiくん、4oojiくんは手術してどれくらい入院しているのかな?
ずっと入院しているものなのかな?
全然わからないなぁ。。。
1週間だよね、今日で。。。

。。。 

2005年07月09日(土) 0時06分
4oojiくん。。。 何書いていいのかわからないみたい。
今、4oojiくんは何を考えてる?

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる