どーでもいいけど

April 12 [Sun], 2015, 1:19
幸せ笑
実家落ち着く
部屋狭いけど笑


でも今日柊がいきなり泣き出して
さびしいーーーー
っていっててなんかせつなかった…




ごごごめんね
とおもった…
大丈夫!
っていいながら抱っこしたけど自分にも大丈夫って言い聞かせてる気がした…




ゆうりももう勉強したくないーーー
って今日泣いてたし
みんながんばれ泣

うん

March 04 [Wed], 2015, 16:00
実家にも慣れてやっぱ人が多いのはいいなとおもいはじめたところ。
不便だけどさ。
ゆうりも帰宅するのが楽しいっていってくれたんだ。
いままで人に必要とされたかったからすごくうれしかった。


もう浮気される心配しなくていいし、無視される心配しなくていいし、ご飯つくるのを苦痛に感じなくていいしよかったのかもしれない。

ほんとに

February 13 [Fri], 2015, 1:08
クズすぎてわらえるー
そんじょそこらのクズじゃないよあんた笑




でもね、そんな簡単に離婚してあげないよ?笑
そんなクズなんだから離婚する前にお金の取り決めしてもいつ裏切られるかわかんないじゃん笑
それさえ逃げられるしね笑
そんな危ない橋私が渡るわけないでしょうが。
柊いるのに。
どんだけ頭つかえないんだよ笑

肉巻き

February 04 [Wed], 2015, 0:18







肉巻きパーティナイト笑


ふーちゃんちにいたら呼ばれたからまじでおびえた…

うわー

February 03 [Tue], 2015, 7:32
ジョニデかっこいーー
結婚か
波乱万丈そうだけどジョニデは一途らしいからいいよねー
一途で束縛しない人が一番だよ




真にまた一万持ってかれて生活費がない…あと二週間あるうえに来月も激貧でほんとどーしたらいいわけ

朝から掃除

January 31 [Sat], 2015, 10:27
お昼からグランツリーー
すでにねむい笑
真が帰ってこなかったから夕飯明日に持ち越せる
かなり今日楽じゃん
きゃほー
コートを買ったのに寒すぎてダウンしか着れない…ばばあすぎる笑
今日きてみよーかな…無謀かな

なんとなく

January 31 [Sat], 2015, 1:21

だめだ

January 31 [Sat], 2015, 0:18
眠すぎる


明日はあけさんとグランツリーにいくのだ


柊がスーパー反抗期でこまっている泣
あーしょっぱいものたべたいけど我慢だわ
寝よう寝よう





春巻き

January 26 [Mon], 2015, 23:44
作ったーかなりよくできた
今日はれーなとさんぼとれーなんちであそんだんだけどさー
なにごともなかったかのようだよほんと…なんだったわけ


ぴかはまた仕事やめるとかいいだすし
どーすんだよ



あーあー

January 26 [Mon], 2015, 0:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みれちゃきいいいん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざこ
» うんうん (2014年12月17日)
アイコン画像みれちゃきいいいん
» かきます (2014年12月16日)
アイコン画像ざこ
» かきます (2014年12月16日)
アイコン画像みれちゃきいいいん
» おこられた (2014年12月16日)
アイコン画像
» おこられた (2014年11月28日)
アイコン画像みれちゃきいいいん
» あせあせ (2014年11月05日)
アイコン画像ざこ
» あせあせ (2014年11月04日)
アイコン画像みれちゃきいいいん
» おーはおーーー (2014年10月13日)
アイコン画像ざこ
» おーはおーーー (2014年10月09日)
アイコン画像みれちゃきいいいん
» かっちーん (2014年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる