おひさしぶりです 

2006年05月28日(日) 15時07分
こんばにちは、未漣さんです

このたびはブログのお引越しをしました

今回はなるべくリアル方向でいこうとおもいます

だって最近アス接続してないんだもの

ってことでよろしゅうおねがいします

移動先↓
http://mirecha.blog68.fc2.com/

恋愛系バトン2本仕立て! 

2006年04月04日(火) 16時13分
さて、ヴェルからまわされていたバトンを消費しようとおもいます。

1,あなたが恋人に最初に求めるものは?

やさしさかなぁ・・・あと思いやりw
そう思うと凄くいい人に巡り合えました(〃▽〃)

2,恋人と友達の境界線は??

好きって気持ちでしょうかね。
友情と愛情・・・どちらの好きかきづいたときこそが、
境界線ではないでしょうかっと(わけわkらn

3,友達に対して最初に求めるものは?

心地よさかな?一緒に居て楽しいとかな人じゃないと
どうしても嫌悪を抱いてしまいます・・・。

4,少女マンガのようにキスから始まる恋もあり?

キスからは不謹慎だとおもいます。
告白する前にそういう場面に出くわしたときは。。。
ありなのはありなのかな?w
自分にはおきないと思うけども。

5,異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?

どっちもっていったら欲張りですけど、
なるべく自分の事を優先してほしいなぁw
無理しない範囲で相手にしてくれたら十分です!

6,あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

めちゃくちゃ甘えますw
でも甘えられるのもかわいくて好きかも(*ェ`*)ポッ

7,恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール、電話) 

毎日のメールはかかしません!!
でも、最近フォルダ作って気づいた。
2日で150通。ナニコレw

8,恋人にするなら年上、年下?

年上じゃないとだめです;
自分がひっこみじあんなのでリードしてくれる人が・・・w

9,次に回す人を5人指名してください。

見てるかわかんないけど
・あゆちゃ
・春さん
・ぴゅあちゃ

はい次にいきますー

成分解析 

2006年04月03日(月) 10時38分
なんだからいろんなところで見かけるのでやってみましたw

未漣の成分解析結果 :

未漣の42%は不思議で出来ています。
未漣の28%は根性で出来ています。
未漣の15%はやさしさで出来ています。
未漣の7%はアルコールで出来ています。
未漣の5%は厳しさで出来ています。
未漣の3%は鉄の意志で出来ています。


なんとなく分かる気がした。
それにしても成分多いな俺・・・。

リア名でもしてみた

○○春香の成分解析結果 :

**春香の66%は濃硫酸で出来ています。
??春香の22%は鍛錬で出来ています。
++春香の9%は毒物で出来ています。
@@春香の2%は罠で出来ています。
××春香の1%は時間で出来ています。


なんだよこれ!!!!!1
俺は薬害物質か('A`)



↓他にも色々↓

なんか寒いような暖かいような 

2006年03月30日(木) 10時32分
ご無沙汰してます・w・ノ
実は最近はアスしてないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部活とかバイトとかでへろへろぉ・・・
ってことで特にネタがない_no|||

アスも何かする事なくって、暇暇叫んでるので、
再びラグナロク始めました('-'*)フフ


まあなんていうか、
のたれ死んでますヾ(´ー`)ノ



またまたきゆからバトンがまわってきました・w・;

寒い春ってやーね 

2006年03月19日(日) 22時16分
今日はなんと!サスケのミニライブ?というか
ラジオの公開生放送にいってまいりました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いやもうほんとナマとかなまとかなまとかなまとか




めっちゃ感動した!!!!!!

必死で写メを撮ろうとする痛い漏れでしたが(禁止なのに
はしっこながらもなんとか地味にとれましたよ(*ェ`*)ポッ



きゃあああああああああああぁぁぁ(〃▽〃)
終わりごろに笑顔で手をふってくれました(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
なかなかうまくとれなかったんです・・・(・・`



生声超感動です!めっちゃカコイイ&癒される!!!
やっぱ歌めっちゃうまいっすね(*´д`*)ハァハァ

ちなみに一緒に居た友達の知り合いにまわしてもらった写メ




もう本気で

正面にいけばよかった

なにしてんだよ自分・・・_no

メンテ忘れるのは仕様 

2006年03月15日(水) 11時10分
ってことで、なんとかSS溜まったのでここいらでうpりますよ。
何かもう固定メンバーで狩りしかしてないんですけどね('A`)


バイト前に眠気覚ましと言ってMC2ペア。
更に眠気がUPしたのは言うまでもない・・・_no|||
エアリンうまーですな!


次の日の朝のこと。暇だったのでワイキグレープ狩りです(*´д`*)
俺の魔がやたら弱い事を実感。
唯一のINTリング2個に知識をしてみる。
べ、、、べつに売るためとかじゃないんだかんね!!
結果はやっぱり言うまでもなく・・・。E運悪いねヽ(´Д`;)ノアゥア...


毎日このメンバーで狩りしてる気がする・・・。
ってことで全滅(*ノノ)キャ
いつものことなので今更文句言うやつもいない(居たら俺がころsゲフゲフ
なんで全滅か、右上の方にスカモス在住・・・やーねこの子ったらぁ!
さらに奥は鬼沸き。ま、こんなもんだろヾ(´ー`)ノ
リベンジはあたりまえですよ。
なんか最近リタポ多いんですけど。。。

たまってたー(゚ロ゚;) 

2006年03月12日(日) 23時22分
バトンがたまりにたまってたので、3個一気にいっちゃいます!

ブラインドタッチバトン★

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。

Q1:生年月日を教えて下さい。
2月13日ですー。やっと16歳になりましt。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2:好きなTV番組は?
なんだろ・・・キスイヤとか大好きです(*/∇\*)キャ
カポー見てると「あーたしかにー」ってことが多々あっておもろいですw

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
有名人・・・誰だろ・・・。カコイイ(かわいい?)のは小池てっぺー!!
最近藤本美貴のFlash見たんですけど、ずいぶん美人になられて・・・。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ!辛い物は好きだけどたべれませn

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
え、、、まえがm(チネ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
(○口○*) ポーカン

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
十八番は大塚愛かなー?あんま好きじゃないけど歌いやすい♪
でもカラオケで一番歌うのはHYですw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ぶらいんどたっちなんてよゆうだじぇえええええええ
ごめんなさい無理ですいいい?い?あ?いうえお?

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
5人もまわせる人がいませn_no|||
きゆ!おまえに回しとくd(゚ー゚*)ネッ!

(。・w・。 ) ププッ 

2006年03月11日(土) 22時04分
やっぱり大勢で狩りするのが一番楽しいですよねー。
そんな事を思いながら今日は先ほど皆で狩りしてきましたw
というか、たっくん(れいヴぇる)につき合わされたんですが(ぁ
てことで賊で乱入してきました(´Д` )イェァ


たっくんあふぉな事に自殺しておりますクスクス
このあと城攻めに乱入する予定が、現在鯖落ち中・・・。
開始直前に落ちるとかありえないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あゆちゃからバトンがまわってきましたー

≪強制バトン≫―見た人はやること

●今、どこにいる?
PC置いてる部屋です〜w

●今、一番近くに誰がいる?
おかん!さっきまでおとんもいた!!

●今、どんな服装?
せ・・・制服・・・(着替えろよ('A`)

●今、何食べたい?
特に何もー?しいていうなら赤福(おまww

●今、何飲みたい?
三ツ矢サイダー!!

●今、真後ろに何がある?
PC(デスクトップ)かな?TVもあります

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
普通にイス・・・w微妙な位置にあるんです

●今、誰に会いたい?
けいちゃん!そしてえるりん!!!この二人には特に><。

●その人に今伝えたいことは?
ヽ(*´∀`[女子 、キ ナニ″ ぜ ]

●今、一番歌いたい曲は?
今はより子。ってアーティストにはまってます〜♪

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
鯖復帰したのかなぁ〜

●今の体調は?
かなり健康体ですっ!

●今、どんな気持ち?
明日バイト3日目で怒られないように頑張りたいです_no|||
全鯖落ちですって、最悪ですねネクソン('A`)

あー( ゚Д゚)ネムヒー。。。

SSが溜まらない(゚ー゚;Aアセアセ 

2006年03月10日(金) 14時26分
こんにちは、毎度お久しぶりな未漣です・・・。
今週の火曜日から週2日程度でバイト始めましたw
地元にある焼肉屋なんですが、
平日だから客少ないだろーヾ(´ー`)ノって思ってたところ、
めっちゃ客くるんですがー(゚ロ゚;)!?
店長も驚いてました。あやまらないでください、むしろこっちg・・・_no
ミスミスミスミスミスの連続でした。あふぉだな自分。
記憶力ないから追加オーダーが覚えれなかったり、
メニューが覚えれなかったりで散々でした。
やっぱり向いてないのかな接客・・・('A`;;


あふぉなことに、アス取に絵を残してきましたm(。_。;))m ペコペコ…
なにを血迷ったのか、まったく意味不な絵が・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ほら、絵の中の人も困ってるじゃんか!!ダメネ
最近ベタ塗りが多いです。塗るのめんどいんです(おまww
ちょっと画風かわったかなーと思ったり思わなかったり?

足がしびれt・・・ 

2006年02月19日(日) 22時32分
チズナたん(´д`*)ハァハァ


はい、たっくんの熱愛発覚からお送り致します('A`)
最近のチズナたんは皆にハァハァされ、皆に萌えてるらしいです。
おサルさんと共に異次元の彼方からアスに繋いでるらすぃ(;´Д`A ```


昨日か一昨日の事ですが、たまたま、
春さん・おきさん・みほちゃんが狩りに行くと言ってたので、
けいちゃんとえると3人で乱入してきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結局プチギルハンって感じだったんですが、
何気にソラさんとか居て楽しかったです(*ノノ)





あ、これレンジャイできるんじゃね?




以上。




ってことでようやく結婚できましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
しようって言ってから数週間経った気がするのはきのせい・・?
今もうラブラブ中ですよ(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
ちょっと家の人たちに悪いかなーとか思ってるんですけどね_no



たっくんに聞きたい。
「えろい沸きってどんな沸きですか?」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newこめんつ
アイコン画像たっきー
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月16日)
アイコン画像春香
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月16日)
アイコン画像プレ
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月12日)
アイコン画像あゆちゃ
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月09日)
アイコン画像みれn
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月06日)
アイコン画像kiyu
» 恋愛系バトン2本仕立て! (2006年04月06日)
アイコン画像春香
» 寒い春ってやーね (2006年03月30日)
アイコン画像あゆちゃ
» 寒い春ってやーね (2006年03月26日)
アイコン画像あゆちゃ
» たまってたー(゚ロ゚;) (2006年03月15日)
アイコン画像miren
» たまってたー(゚ロ゚;) (2006年03月14日)
http://yaplog.jp/mirecha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirecha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる