成分解析君 

2007年04月30日(月) 1時55分
また少し日を置いての更新になりますが・・・・・

まぁ今日のネタはつまらないと思います


それでもまぁ見てくれるとうれしいな・・・・


今日は自分のニックネームを解析するとしましょう。


まず、成分解析君ver0.2aをダブルクリックっ(それはなんだ?)


自分のネームを入力


私でいうテレスティアですね


そして、解析開始ボタンをくりっく〜


すると・・・・・・・・・








ん・・・・・・・





ハッタリって・・・・・・



なんだってえええええ



心の壁って・・・・・・



引きこもりじゃなっ(笑






皆様お久しぶりです 

2007年04月26日(木) 2時03分
もうず〜〜〜っと前から突然更新をやめてしまって


大変申し訳ないです・・・・


話せば長くなるので簡単に説明を。


ある日ですね突然パソコンが動かなくなりました。


おっかしいなと思っていろいろしましたけどだめでした。


仕方が無いのでNECにヘルプミーのрしたのですが


あいまいな対応・・・・・


むぅ・・・・

仕方が無いから修理に出そうと思いました


まだ買い換えるほどボロではないので(笑


その修理期間中はまぁ


ホコリの被ったゲーム機で遊んだり友達とカラオケや飲み会etc・・・・・


で楽しんだ訳なんですけど


久しぶりにやるゲームってのははまってしまうものなんですねぇ・・・・


特に

  ぷよぷよ

とか面白いですよ(*≧∇≦)


最近のフィーバーよりずっと昔のやつですよ


昔友達は強かったなぁって思い出し友達を呼び出してとやるんですよ(^○^


こんな感じでパソコンが帰ってきまして。


さぁ!始めようって思ったら


あれ??ネットに繋がらない。


どうして??


今度は回線が原因不明の状態にっ!


それでややこしいことを終えて


この日に至るわけなんです


メイプルもずっとやってないから操作方法が・・・・・


む、難しいなぁ


だいぶアップデートされてるし;


復活日は未定ですが、絶対復活はするつもりです(笑


ブログもすこーーしずつ前進しますので改めて


ヨロシクオネガイシマス~

やっぱり、花粉はすごいみたい 

2007年02月22日(木) 23時36分
昨日言ったとおり

体調はよくないです^^;


なので、いつもいってる病院いってきたのですが・・・・


ものすごい人でした!!


2時間ぐらい待たされたような気がします・・・・


皆さんも花粉症でお悩みですかねぇ〜?


お子さんはインフルエンザとか・・・・風邪みたいでした


体調には気を配って、かからないようにしましょうね(`・ω・´)ゝ







お前はどうなんだって質問はしないでください(笑


常に危ないんですね^^;

くしゃみ、はなみずがとまらない 

2007年02月21日(水) 23時24分
こ、こんばんわ

今日はメイプルネタはないでございます。


最近思うけれど・・・・


いつもより早いけど花粉の時期がやってきた気がします


もう、くしゃみと目のかゆみと鼻づまりがとまらないぃ〜・・・・


集中してメイプルなんかできる状態じゃないんですね^^;


困ったなぁ!


だから困ります、毎年毎年・・・・・ブツブツ


おまけに

少し風邪気味もはいってるような・・・・・感じがします


うぅ〜いやだなぁ


特に目とか、だめですね


かゆくて目を開けてられない^^;


もう真っ赤でし。)д`)


しばらくメイプルはレベル上がりそうにないや


遅くなってしまって 

2007年02月20日(火) 23時47分
タイトルどおり帰ってきてから

記事書くのが遅くなってしまって、ごめんなさい



っといったものの、書くことに悩んでしまいますね・・・・


どうしようかなぁ


そうだ!


いいものがあったんだっと思い出したので、


お見せしますね






どうです、この方


常人にはマネできないですよこれ・・・・・


自分はまず挫折しますね^^;


でも少しはやってみたいような感じもします


ぜひ、一度喋ってみたいなって思います^^

ガシャガシャ・・・・ゴトン 

2007年02月13日(火) 23時32分
今日はインしてないですが

昨日、書いていないことを書きますね。


昨日は、あの記事を書いた後

キノコ神社で、ガシャを2回まわしたんですね



なんで2回なんだって?聞くんですか・・・・・・


ん・・・・Pがたまたまあったからに決まってるじゃん?


=====○)д`)~;.・;゛;グアアア


違います違います

使いやすいようにPをそろえただけです、はい。


まぁ2回だから、大していいもん出るわけないと思ってました。


結果はどうだろう








ん・・・・なんだこりゃ??


こんな雑魚篭手なんか店売りしてやるぜぃ


って思ったけど


ん・・・・まてよ、これってへぼいのにフリマでは


高く売られてるけどな・・・・・


なんでだろう?







そう、




攻    撃    速    度



をよくみてください。


普通の篭手と何か違いますね?



そうです、やや早いじゃないんですねこの篭手



だから高いわけだ・・・・納得 々



でも自分にはいらないのが落ち^^;

イチゴ畑 

2007年02月13日(火) 0時00分
クックック・・・・・・

今日も大量に盗めたぜ(`・ω・´)ノb

ってのは冗談ですよ

さて、このSSをご覧ください



いやぁ・・・これ、どうです?

けして畑から盗んだのではないですよ?

もちろん万引きもしな・・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

これ重なってますが6個あります


実はこれ、全部ケンタウロスから出たものなんですが・・・・・

うーん・・・・・同じもん6個もでるくらいなら


ユニコーンをだぜっって感じですよね


まったく

まったく

どうなんってんだいネクソンさんよ?

っと最近まぁ狩りもがんばってます



だいぶレベル上がる速度も下がりましたが・・・・・

がんばってます(;°°)〜

っと14日から18日まで出張でお休みです・・・・アァ

今日はインしてないよー 

2007年02月10日(土) 23時51分
こんばんわー

今日はまったくインしませんでした(笑

いろいろ忙しくて^^;

今日、公式HPでランキングがありますよねー

そこで自分のランキングを見てみると・・・・



おぉ〜

やっと載ったって感じですねー^^

ますますやる気アップになりそうです(*≧∇≦)

でゎでゎ

今日は失礼しますーお疲れ様です

秘宝かもこれ 

2007年02月08日(木) 21時47分
今日は早めに書きますね。

今日はレア報告といきますね

今日はインしてから

まず

ケンタウロスを狩りました・・・・

それから

竜と合流して

バーンケンタウロスを狩りまして。

最後にソロでバーンを狩りました


それでまぁ経験値はほどほどとレアが出ましたねー



結構出まして

いやぁこれはすごいなっと思いながら・・・・・

今日はめっちゃ眠たいのでもう寝ますね^^

それでゎ

プラントといえば 

2007年02月07日(水) 23時51分
最近ちょっと更新が遅れたりしてなかったりと

迷惑をかけてしまって申し訳ありません


今日は、ビシャスプラント(?)だったかなぁ・・・

よく覚えてないですが

どれくらい強いのか調べにいってきました

ルディの奥深くにいるみたいですので

どんどん進んでいきますと・・・・・


次元の欠片ってアイテムを落としてクエスト開始です。

するとこんなやつが現れます



ん〜名前から想像してたのとは正反対のような気がします。

時計型って・・・・・

っとまぁそんなことはどーでもいいので

こいつはちょっとやっかいでして・・・・・

HPはべらぼうに高いし

変なスキルでHPMP1にするし

スキル効果は消してくる

などなどで

迷惑なやつです。


こんなの一人や二人で倒せるものではないので・・・・

やられましたけどね^^;

っとまぁこんなとこです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-メイプルストーリーとか
    ・アウトドア-フィッシングなど。
    ・コレクション-旅行先で買うストラップなど。
読者になる
なかなか毎日は更新できませんが がんばって書きたいと思います。よろしくお願いしますっ
最新コメント
アイコン画像クロードCS
» 成分解析君 (2007年05月03日)
アイコン画像ティア
» 成分解析君 (2007年05月01日)
アイコン画像ほうおうさん
» 成分解析君 (2007年04月30日)
アイコン画像空聖
» 成分解析君 (2007年04月30日)
アイコン画像ティア
» 皆様お久しぶりです (2007年04月30日)
アイコン画像空聖
» 皆様お久しぶりです (2007年04月29日)
アイコン画像ほうおうさん
» 皆様お久しぶりです (2007年04月27日)
アイコン画像ティア
» 皆様お久しぶりです (2007年04月27日)
アイコン画像クロードCS
» 皆様お久しぶりです (2007年04月27日)
アイコン画像ティア
» くしゃみ、はなみずがとまらない (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる