衣替え。 

September 24 [Wed], 2014, 0:11
すっかりお久しぶりに。

ここ数日やっと娘たちの衣替えを始めました。

綾音が生まれる前に綺麗にしたはずの子供部屋。


これが.....わっちゃわちゃの大変なお部屋になっています

現在の途中経過は写真に残す気にもならないほどの大惨事。

一旦大量に捨てたはずの洋服もやっぱり着ないだろうものや、穂香とは時期が違くて着られないものを処分(お友だちや一花へ。汚れのひどいものはリサイクルへ!)

それでもある洋服たちを、穂香と綾音のチェストを分けて収納予定。

明日は予定を入れてないから頑張って終わらせたいな〜

スッキリしたら写真載せよう


あ、綾ちゃんのつかまり立ち激写成功

むちむちあんよー

かわい


へんなポーズがブームらしいこの人

普通の写真はなかなか撮らせてくれないー(泣)夜は半袖さすがに寒かった〜(>_<)

秋ですな

では、このへんで

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miremama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-プチプラ大好き♪fith社も好きだけど予算少ないから控えめに〜w
    ・お酒-今は飲めないけどビール最高♪
読者になる
            
script*KT*
              
                                
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる