寒い寒い 

November 03 [Tue], 2009, 14:16
今日は本当に寒いなー
 
 
やっぱずっとシンガポールで常夏してた後の日本の冬は相当きつい
 
まだ11月なのにこんな震えてたら1月、2月なんて確実に無理だな
 
 
 
というわけで、せっかく休日な今日、暖房器具を買いに新宿のヨドバシに向かってます
 
 
マルイのセールもあるから今日は久々に買い物デーにしよ
 
そして、帰ったら掃除〓
 
アーンド、ゼミのリーディング〓
 
どうせなら火曜ぢゃなくて、水曜が祝日になったらよかったのにー

幹事 

November 01 [Sun], 2009, 14:52
飲み会の幹事大変だ
 
全員予定が会う日なんてあるわけないし、
 
でもできるだけたくさんの人が来れる日にしたいし
 
 
月1で飲み会開催って言ってもなかなか難しいもんだなぁ
 
 
 
さぁ今日はバイト4連勤の最終日!!
 
今日はたぶん暇になりそうな予感。。。
 
23時閉店だし、がんばろー

昨日のこと 

October 30 [Fri], 2009, 17:40
昨日のバイトは本当にしんどい1日やったなぁ
 
 
悔しくてしょうがなかったことがあったけど、もうそれは昨日のことだよね
 
 
今日からまた気持ち新たに頑張ろう!!
 
 
とりあえず成長しなきゃ、自分自身も。
 
大人にならなきゃな。

ブログまたやりまーす。 

October 29 [Thu], 2009, 15:58
またまたブログを書きたくなった。
 
でもアメブロ最近あんま好きじゃないので、ヤプログに復帰
 
 
最近、考えることも多い割に自分の時間というのをあまり持てなかった。
 
 
ブログを書くことで、自分らしい生活を取り戻せればと思う
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる