森下暁とAKB48と桃色クローバーZ(多人数アイドルユニット)

February 20 [Mon], 2012, 19:00
芸能界が大好きな森下暁も、やはり例に漏れずAKB48や桃色クローバーZなどの多人数アイドルユニットが大好きです。
しかし、最近の多人数アイドルユニットはどうしてもたくさん作られすぎてしまい、中には奇抜な演出で目立とうと痛々しい努力をするグループもありますが、どうにも好きになれません。
やはり、そうなると原点であるAKB48に返ってきてしまいます。

とこでお、そのAKB48の不動のセンター、前田敦子ちゃんの健康法はお風呂で炭酸水を飲むことだそうです。
しかも、たっぷり45分間お風呂に入り汗をかくのがスタイルキープの秘訣だとか。
大島優子ちゃんに女優としては少し先を行かれた印象のある前田敦子ちゃんですが、プロ意識はさすがですね。

人気アイドルグループAKB48の前田敦子が、2月17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、バスタイムの習慣を明かした。AKB48は、6作連続でミリオンを達成した新曲「GIVE ME FIVE!」(2月15日発売)を披露。同曲でもセンターをつとめる前田敦子はスタジオトークにて、MCのタモリから「お風呂でオススメのグッズは?」と質問された。

前田敦子は、「お風呂で炭酸水を飲むのがオススメ」と笑顔で回答。「水よりもダイエットにいいと聞いたので」と理由を説明し、「お風呂でドラマDVD1本約45分を見て汗をいっぱいかくようにしています」とスタイルキープ法を明かした。

引用元:森下暁さん
http://akimorishita.iza.ne.jp/blog/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/37/70d331e57ec8307975d01e8c5678c263.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森下暁
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miraxiaz/index1_0.rdf