ごめんなさい・・・・ 

2005年09月28日(水) 1時05分

最近、中々IN出来てないです・・・・・
もぉ少し落ち着くまでかかりそう
もぉ戻る頃には誰もお話してくれないかしら?
ちょっと寂しいな・・・・

明日、ディズニーランドにいってきます^^
久々の気分転換ですぅo(*^▽^*)o~♪

人多い? 

2005年09月23日(金) 18時37分

今日は夜のお仕事
でも、お暇さん・・・・・・・
待機に女の子いっぱいです^^;
少しでもお仕事あるといいなざ(>_<)
そして、明日お仕事出ようか悩み
お茶だったら寂しいしなぁ・・・

お暇嬢の独り言です(笑)

ふぁいふぁい♪ 

2005年09月22日(木) 12時26分

皆様こんにちは^^
今日も元気?なMiraですo(*^▽^*)o~♪
最近、やっとチャットでお話するのも慣れてきました(笑)
でも、まだまだお顔を見られるのが恥ずかしい(>_<。)
ちゃんと痩せて綺麗になりたいなぁ〜
と想いつつ、久々にケーキを食べて幸せを感じる
MiraなのですぅΣ(ノω`)ペチw

☆本日の予定☆
11時頃IN〜13時頃OUT
お食事にお出掛け
22時頃IN〜OUT未定

お話ししたいヒトはメールで教えて下さると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ではでは
Miraを探してみて下さいね[壁]ω ̄)ソォ

ご報告? 

2005年09月21日(水) 1時41分

なんとかwebカメ復活ぅ(>_<。)
でも、久々にくるとお話ししてくださる方いなくて
ちょっと寂しいです・・・・・・
これから、ちょこちょこIN出来るようにするので
お話ししましょうねo(*^▽^*)o~♪

☆本日の予定☆
学校(ほど行かない予定)
1回目IN(10時〜13時予定)
2回目IN(14時〜18時)←未定
夕食、昼食、お昼寝は随時アリ^^;
3回目IN(21時頃〜24時)

こんな感じ♪

ちょっと久々^^; 

2005年09月20日(火) 19時08分

こんばんわ
皆様お元気ですか?
ちょっと久々になってしまいました^^;
チャットの方にも中々、顔を出せずにおりますが
Miraは元気です^^
今日は真夜中に少し入れるかな・・・?
夜のお仕事次第です(笑)
でも
夜のお仕事もお暇さん・・・
Telならなぁい(>_<)
という感じ^^;
今日は早めに帰って
チャットに入ろう♪
と想っているのでお話しましょぉ(o'(ェ)'o)
お待ちしてます♪

少しお疲れぇ・・・ 

2005年09月15日(木) 12時34分

皆様こんばんわ^^
14日の帰宅は・・・15日の午前1時過ぎでした(==
もぉ眠くて眠くて・・・ちゃんとお仕事出来ていたか不安です

☆今日の予定☆
12時30分頃MY-LIVE!にINしました^^
何もなければ20時近くまでIN予定
(途中休憩?ありΣ(ノω`)ペチw)
夜は・・・・
22時ぐらいから24時までの予定
o(*^▽^*)o~♪
でも予定は未定Σ(ノω`)ペチw
Miraを捕まえてみて下さい♪

2日目ぇo(*^▽^*)o~♪ 

2005年09月13日(火) 23時21分

今日もチャットで遊んでみるo(*^▽^*)o~♪
昨日よりは、少し安心してたかな・・・・?
まだまだ緊張しちゃいます(>_<)
でも
残念なコトに・・・・・
昼間にIN出来ているのは今日まで
明日から真面目に学校いかなきゃね・・・?
なので、INするのは夜だけになっちゃいます
しかも、明日は夜のお仕事なので
入れないかもぉ・・・?
と寂しくなってみたり・・・
少しでも入れたら、お話ししたいなぁって想いますo(*^▽^*)o~♪



☆明日の予定☆
学校へいく(一応)
17時より夜のお仕事
終電で帰宅
少しでもIN出来たらする☆
(24時過ぎ・・・25時まで?)

初めまして 

2005年09月12日(月) 20時21分
Mira(みら)です(*・ω・)(・ω・*)
今日から、ライブチャットを始めました^^
まだまだ分からないコトいっぱいですが
いっぱいの方とお話しを楽しくしたいですo(*^▽^*)o~♪
Miraと楽しいお話しをいっぱいしましょう(*・ω・)(・ω・*)ネー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
1986年7月26日生まれ
普通?の専門学生
チャットでお話するお仕事
夜のお仕事も持続中
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirax0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる