試験終了しましたが人生終了しそうです

December 16 [Sun], 2012, 18:19


認定試験終わったー!!!

結果はどうあれ終わったー!!


けど日曜日試験で月曜日から全力で営業再開して、

試験前よりも日々の睡眠時間なくて

毎日三時間も寝れないのにやること終わらなくて

帰りの高速意識失いかけて


眠い!!!


って窓あけて叫びながら帰社して

そんな一週間で、金曜日にとうとう車パンクさせてホイール曲げて

車なくなった*(^o^)/*

泣いた*(^o^)/*

しかも熱出たのに22時まで拘束*(^o^)/*

死んだ。

テスト明け初の休み死亡。

なにもできず。


今日は薬のみまくって少し復活!

部屋やっと片付けて、同期が来ました(o^^o)

これから大学の先輩と三人でのむ!学園えむあーる飲み!イン東北!笑


体調不良

November 27 [Tue], 2012, 2:21


テルさん、アップだとますます厳しくなってきてるー!

肌が。肌が。劣化しすぎ(T ^ T)

てか見た目だけなら、これマッチ数倍カッコいいんじゃね?笑

しかし私はテルさんが好きだけどね!



あと新曲のCM、最高だからw

武井荘、やばいw



あとフルーツばっかでやばい。

皮むきめんどい。


あと最近具合悪くて常に頭痛いし吐きそうだったんだけど

風邪かとも思ったけど、

肩こり*(^o^)/*


辛すぎて帰り道見つけた整骨院?マッサージや?

にいきなり入ってみた。

したら酷すぎると。これは睡眠も浅いのでは?頭痛とか腕もしびれてる?て。

まさに!(T ^ T)

もー

マッサージ最高ね。

電気からの揉みほぐし最高。

これは今週中にもう一回いく。通う。全身やってほしー

まじ労災だろw重すぎる荷物、長時間運転、パソコン、試験勉強。。。

肩こりは、まじでしにそうになるから。

吐き気だから。

あーひさひに少し生き返った!

人に揉んでもらうの最高ね。

一人暮らしさみしい。辛い。

ミカンヨボヨボしてくし笑

これは待てない

November 20 [Tue], 2012, 22:54



ちゅーするだろ。


つよしも可愛いって思ってるよ、これオジサン可愛いなーて!*(^o^)/*

わやー!

可愛いー!

マッチー!*(^o^)/*


しかしな、それより仕事ごまかせば行けそなGLAYライブが決まりまして。


12月に、横浜、福島、盛岡?


東北クリスマスライブとか!マジかよ!新幹線ですぐだろ!

チケット。。。


当たったらこっそりいけないかな。

行きたいなー(T ^ T)

場所が行けそうなだけに。

しかし福島の、いわきってどこなのさ?

福島駅からは遠いのか?





マッチ

November 18 [Sun], 2012, 13:44


マッチがエロいーーー*(^o^)/*



笑顔がきゃわわわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日ね!ジャニーズのしわけ?みたいなのでマッチ出てて、もう可愛すぎて!

怒るのも涙ぐむのも、自分が失敗して逃亡して若手に捕まえられるのも!もえ!

オジサンかわいすぎ!なんだあれ!

したらちょうど厨房ですよ!もマッチで!

昨夜はマッチブーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうこんな画像とるくらいだからねwわやね。



とりあえずオジサン笑顔可愛いよ(//∇//)

なんかね!こーゆーのタイプなのだわ!

カッコいいと思った先生も前のバイトの社長もこういう系統!



これとか社長ににすぎw

はーしかしマッチは、歌は今も昔も聞くに絶えないけど、

今のルックスと挙動はかわいすぎた!

こんなオジサンに近づきたいよー

クリスマスプレゼントにオジサンくれ!

歯科医

November 17 [Sat], 2012, 11:41


最近素敵オジサンが多くて妄想がやばい*(^o^)/*


昨日勉強中に気になるリスト作ってこの乙女ゲームあったら誰から攻略しよう!?とか思ってたw病んでるw

ちなみにリスト

・大泉洋似アドバイザー(29)
・卸店面白いMSさん(26)
・隣営業所大学病院担当Kさん(42)
・仕事バリバリ営業部長(48)
・特約店担当オールバック(40)
・病院循環器ドクター(43?)

そして本日追加が

・近所のイケメンS歯科医(40?)

最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アラフォーばっか*(^o^)/*

オッサン萌え*(^o^)/*


てゆーか!

歯医者さんね。

初めてのときからドキってしたんだけど、

今日萌え死んだ!

待ち合い室にお茶サーバー運ぶついでに西山さんも呼びにきたよー^ ^

ってかわいく登場して、

予約変更お願いしちゃってごめんね?

かわりにみっちり歯磨いてあげるから…



ってギャアアアアア(^◇^)


なんだそれ!その声と顔とニヤニヤで!

エロい!w

もーね。歯科医ってSしかいないよね!物腰柔らかいけどニヤつくよね!!!

今日は先生と雑談多くて、指導もあって、お見送りも先生で幸せすぎた。

早く来月にならないかなー♪クリーニングしてもらうー♪

てか毎晩本当歯磨いて欲しいー!

いやー今一番好きだな!

てゆーか最近オジサンにばっかキュンキュンして、

私疲れてるのかしら。良い仕事してる40代って魅力的すぎ(^ω^)

みんな子持ちだろうが(^ω^)



ラーメン二郎

November 15 [Thu], 2012, 0:51


人生初体験!

二郎デビュー\(^o^)/



これサイズ小にして麺も半分にしたのに!



わや\(^o^)/

ニンニクは、マシマシ\(^o^)/



ウドンみたいな麺!うまい!

スープ思ったよりふつー!

ニンニク入れすぎてラスト辛い笑

豚肉半端ない。うまい!

とりあえずジロリアンの同期に連れてってもらって良かったー!

一人は無理!

いつも並んでるし頼み方わからないし!

けどこれでわかったから次からは一人でいけるな!


とりあえず平らげてから

おしゃれバー?イタリアん?にニンニク臭させていって

とにかく楽しかった!

同期に会えるの最高ね!

明日若手会議で、青森、盛岡からきたの(T ^ T)

嬉し(T ^ T)

生き返った!

とりあえず寝るけどニンニクくさくてわや\(^o^)/

涙腺

November 13 [Tue], 2012, 22:17


天下一品初めて行ってきた!もちろん一人ね。


餃子とライスも頼んでやった!一人ね。


いやはや予想を遥かに超えたコッテリでした!
スープとろり。

うまい!*(^o^)/*

けど熱い!冷めない!

さらにニンニク足して足してラストライス突っ込んでニンニクもっと足して。


吐きそうになって少し残してしまいました。

調子こいた。

またいく!



そしてね。

説明会して新規獲得したりしたけど

スケジュール組むの難しいしどこで何を話すか分からないし数字分からないし卸分からないし

テスト

支店からも他メーカーからも卸からも得意先からもプレッシャー。


わかってるけど勉強する体力ない(o_o)

てか営業中具合悪くて得意先で診療してもらってみたら

38度

熱あるし*(^o^)/*

そのままよく高速帰ってこれたな。

つか熱とか何年ぶりよ

さすがに図書館行ってもふらふらしたから帰ってきたよ


って感じで


いっぱいいっぱい。


正直私まで鬱になりそう。


所長と同行の日相談始めたら涙止まらなくて、

涙吹いて卸なんとか行って、

車帰ってまた泣いて、営業辞めてファミレス行ったよねw

もーしんどいと。

試験対策まずいと。営業め分からないと、


とりあえず少し営業減らしてもらった。

あと、アドバイザーが私に不安に思ってることは、

何でも大丈夫です。やります。できます。

って、大丈夫じゃなくても答えてるところって言われて

さらに泣けた

だって大丈夫ですって言うよ
体調だって大丈夫って言うし
やるしかないし

けどそればれてて、なんかやっぱりすごいなーって思った。


あとチームメンバーに、忙しそうにしてたら西山も質問しにくいし、教えるのも具体的にしてあげてとか、あって

私の引き続きの女の先輩、話しかけるタイミング難しかったから、そゆうのも見てたのかとか

本当

ありがたい(;_;)

さらにさっきパパから疲れてない?ってメール来てもー無理。

なんでこんな、わたし駄目なんだろ

要領も頭も悪いし何もできてない

みんな応援してくれても駄目そう

とりあえずブログ描いてる場合じゃないけど頭ぐちゃぐちゃで

優しくされたら涙とまらないし、毎日不安でなんか手震えてるしやばくね?笑


とにかく。


あと25日。


間に合わせなきゃ。

あでも良いこともあるよ

おっきい病院の先生、一ヶ月前に一回会っただけなのに、今日行ったら『ミラnさんね。』って!

しかもちょーカッコ良い。素敵ドクター!

会えて嬉しかったー!

40歳くらいかな?髪緩いウェーブで眼鏡で声も良くて、ハンサム*(^o^)/*

また名前呼んでもらいにいかなきゃー



んじゃ。

寝たいよー





色気があるっ!

October 30 [Tue], 2012, 21:27


説明会デビュー\(^o^)/



お弁当ー!豪華すぎw

てかねー隣の営業所のお姉さんが優しくて(T ^ T)

優しくて優しくて(T ^ T)

優しいメールくれて惚れそうになったわw


もー色々相談乗ってもらって試験対策も説明会も応援してくれて!

幸せ(T ^ T)

そして今朝はプレゼン練習を隣の営業所の大好きなおじさんが見てくれた!Kにひこさん!大好き!!

もーね!

もーわや!

全部が好きすぎてアドバイスもらってるときも私は邪\(^o^)/

なんかね、色っぽいよね。

押し倒して困らせたいような、しょうがないなってため息ついてくれそうな\(^o^)/

あれ?疲れてるかな私!

穏やかで優しい口調だけど厳しいアドバイスもくれて褒めてもくれて、なんてことだ\(^o^)/

一番好きだ!

タイプ!いや、理想?

あんな人と結婚したーい!


とりあえずあとは大泉洋に同行してもらって、豪華弁当あるけどお昼連れてってもらってご馳走なって楽しかった( *`ω´) !

最近大泉洋頼りになるー(T ^ T)
距離も近くなってきたかもー!

さすがアドバイザー!?

明日もおろし同行してもらう。これで迷う心配ない!ありがたい!

では勉強します( *`ω´)



同期会

October 28 [Sun], 2012, 18:14


昨日仙台の同期会行ってきました(*^_^*)

他のメーカーさんたち20人くらいきた!

結論から言うと楽しかったーーー\(^o^)/

同じ担当地区の人も近所に住んでる人もいて、良かったー!

これから沢山遊びたいー!

テスト終われやー!

しかし女の子薬剤師ばっかだし男の子も有名大学ばっかだし

そもそもの学力差が。。。

勉強できて普通ーみたいな。


死ねるわ。

最近やたらやる気なくてうつうつだけど

やることわやで死にそうだけど

あと40日がんばろー!



弁当うまい。

困ります

October 25 [Thu], 2012, 21:05


最近の癒しは動物画像を見ることです、こんばんわー!

独り立ち二日目!

まー疲れる!笑

先生に何話すんだ\(^o^)/

とりあえず自己紹介とか\(^o^)/

しかし周りのメーカーさんカッコいいし優しいし面白いしお姉さんも可愛いし病院の通路とか楽しかった。

あと卸さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カガ先輩に似てる卸さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うきゃー

惚れてまうやろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

得意先でもちょこちょこ会って今日は楽しかった!

スーツの営業マン最高!

さー

疲れ果てたけど勉強すっか。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-気まぐれロリータ。
    ・マンガ-BOYS LOVE
    ・音楽-GLAYは永遠。
読者になる
GLAYBABY,THE STARS SHINE BRIGT学園ヘヴン鬼畜眼鏡が大好きなミラノです☆

音楽は専らV系を好んでいてガゼット、アリス、L'Arc~、HYDE、あたりをよく聞いています。大日本異端芸者社員でありHAPPY SWINGER、そして学園ヘヴンSCにも入っています。今狙ってるのは和樹FC!

最近はアニメとドラマCDにもはまっていて好きな声優は

平川大輔さん
・森川智之さん
遊佐浩二さん
・櫻井孝宏さん
・井上和彦さん
・成田剣さん
・三木眞一郎さん
・坪井智浩さん
・福山潤さん
・鈴村健一さん
・小西克幸さん


などです。他にも沢山いるけど基本BL系の方々が・・・☆

てか最近はもう平川(平井)さん一色な勢い!


そんな訳でもうバンギャというより寧ろヲタク(腐女子)活動を中心としている私です。

BLゲームは学園ヘヴン(PC,PS2)、おかわり花町物語みらくるのーとん咎狗の血を。
乙女ゲームはマイネリーベT、U、夢をもう一度、幸福の風をプレイorプレイ済み。テニスの王子様(学園祭・ドキサバ)はニコニコでクリア済み☆

そしてとうとう・・・

鬼畜眼鏡

も購入しフルコンプしましたぁあああ!
魅惑のツンデレ御堂さんにはやられっぱなしです(色んな意味で★)

まぁとにかく眼鏡が大好きです。

狂愛はTERUHISASHI
中嶋英明七条臣
ルキ、雅佐伯克哉御堂孝典、、

そして加藤和樹&跡部景吾!!!そんな感じです。

こんな奴ですが良かったら暇つぶしにでもまた見に来てくださいね☆

コメントも大歓迎です!

あとリンクに前略プロフ個人サイトもありますので良かったらどうぞ☆


ではでは・・・また♪


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる