またまた久々で。 

2005年05月22日(日) 22時23分
何か・・毎回久々ですね 笑
どうも、ミラspで御座います。

最近、中学が落ち着いてきましたです。
いや、いい意味で。
運動会というひとつの線も越え、
先生曰くT中史上最悪1−4も少しだけ・・まとまってきた、かな・・・?
まぁとにかくそんな次第です。
三位でしたけどね。
自分で言うのもなんですけど、団結力とかすげぇもんでしたよ、はい。

あと、先輩とかとちょーっときまずく;;
いえ、ちょっとからかいすぎちゃいまして・・;;
何か目ぇつけられてる気がします;;
私小心者でして・・
ぅぁぁ><;

最近日記サイト作ろうかと考え中。

久々・・ 

2005年05月14日(土) 21時17分
ヤバイですね。
一体どんだけ不定期更新なんだと。
まぁそれはいいとして。(ぇ

まぁ中学にも慣れてきて。
小学校の感覚もだんだんと無くなってきてるワケですが。
この感覚、できればあんまり忘れたくないなぁと。
何か、やっぱ色々あったワケじゃないですか。
子供なりに。
小学生なりに。
中学はそりゃ楽しいけど、
やっぱりその分鬱もあるモノで。
小学校ほどじゃないけど、
そりゃやっぱヘコむこともあるモノで。
楽しい分・・比例して、その逆のことも増えるワケで。
だから、それを書き残そうかな・・と。
私がこんなこと考えるなんて、多分小学生のころは考えもつかなかったと思います。
まぁ、その時はそれが現実でしたから。
今となっては過去ですからね。
そりゃ・・・・・・辛いことも思い出さなきゃですけど。
それで、ひとつ区切りがつくと思います。
いつまでも、小学校のこと引きずってはいられません。
気持ちの整理を兼ねて、
書きたいと思います。
全部・・隠さずに。
頑張ります。

何か、今日思いっきり私事ですみません;;
ん〜・・何か、前書きってか。
まぁとにかく、
それでも中学は楽しいですよねっ。

久々ー。 

2005年05月03日(火) 21時55分
いやいやいやいや。
復活しましたよ。ドロップ・オフが。
まぁ、今後もよろしくです。

中学校生活も軌道に乗り、(謎)
めさくさ楽しいですww
まぁ結果的にJ小出身のコ達とはすんげぇバラバラになってしまいましたけど、
中学校も楽しいかなっと。
毎日が爆笑です(笑
友達も先輩も(特に吹奏楽部)本当楽しい人ばっかでww
全くもってJ小はなんてすさんでいたんだろぅ・・

まっ、とにかく。
こんなとこです。
まぁ疲れるっちゃ疲れますけどねー。
その分楽しいですしw

ぁー・・あとちょっと宣伝(ぇ
ミラsp、最近http://hisame.oops.jp/ice_cgis/heaven/page/様に小説を書いております。
「永遠という名のもとに。」という小説です。
まだ未完結ですが、一応感動モノにする予定なんで、
まぁお暇な方はレスって下さいませな。

ではではー。

沖縄・・ 

2005年03月26日(土) 21時08分
このごろめっさ忙しかったです。
呪われているのか私は。

んで。前のブログの続き。
まぁ実技はすんげー下手っぴでしたがどーにかクリア。
無事オープンウォーターになったワケですが。

その後フィリピンにしか潜ってません。

いぁ・・ヤバいっすよね。
だって殿様ダイビングしか知らないもん。
ドロップ・オフしか知らないもん。
だってフィリピンいいんだもん。
まだ10本しか潜ってないもん。

こんな私がなんと4月29日より沖縄で潜ることに
ぐぁぁーせってぃんぐなるモノのやり方を誰か教えてくれぃ
ぃぁもう!ダイバーの人じゃなくてもいいから!

・・・がんがります。

小説完成度:11% 書きあがるかどーか不安になって来た・・ ぇ

ミラ 

2005年03月22日(火) 18時08分
明後日。
ついに卒業です。
ぃぁー実感湧かないなー・・・
何かもぅ皆と別れるのかと思うと

んで。話変わりますが。
ドロップ・オフの方をすみずみまで見て下さってる方はわかると思うんですが。
私、オープンウォーター持ってます。ジュニアですが。
今回はちょっとダイバー向けの内容かも。。

私が資格をとったのは、フィリピン・セブの某リゾートです。こないだマリンダイビングとかにも載ってました。
ちょうど去年の春休みにとりました。
学科はカンタンでした(笑
すぐにクリアできました。
まぁ、ダイビングは学科じゃなくて実技なんですけどね・・

急用が入ったためまた;

暇な一日・・・ 

2005年03月21日(月) 18時35分
はい。
滅茶苦茶暇でした。
見事に遊ぶお友達がいなくてorz
花粉症なんかくそくらえだ事故なんかくそくらえだ
私、孤独な一人っ子の為家でずっとパソコンやら勉強やら読書やらしてたです
唯一秋桜と電話しました(笑 それだけがすくい・・
でも。
もんのすごい孤独感でした。
持つべきものは友だなー・・と痛感。
いや、友達はいますよ。いますけど。皆ダメだったんで。あとは電話しづらかったり
まぁとにかく、虚しい三連休でしたよ・・
とか言いつつ実はひとりが好きだったりもする・・一人っ子故?

昨日書いた姉弟愛の新小説のことですが。
のんびりまったり書いて只今進行度10%程度です。
姉弟愛、というか強烈な姉のブラコン(ブラザーコンプレックス)の話ですね。
というかこんな不健康でいいのか私・・orz
こーゆードロドロしたテーマは初めてなんで、ちょっと戸惑いもあります。
しかも前述した通り私一人っ子なもんで。兄弟の家庭環境は従兄弟の家族とか友達の家族やらを見て想像しただけなんで、不自然かもしれません
まぁそれなら書くなよって話ですが。でも頑張ります(謎
ちなみにクライマックスに一部残酷なシーン入れるかもしれません。
何か・・本当にこれでいいのか私orz
まぁ頑張るんで、読んで下さったら本当嬉しいです。
前作「二月の三角形」はぶっちゃけ評判悪かったからな・・
今度はもっと手直しとかちゃんとしたいです。

まぁとにかくそーゆーワケで。
ではでは〜。

書。読。 

2005年03月20日(日) 18時25分
三連休だっていうのに友達と顔合わせてません。
何か虚しくなるなー・・
そしてそれを誤魔化す為に本を読んだり書いたりするという次第。
友達いなくなるぞ>私

えと、今日市立図書館に行きました。
私は本が好きなんで、めっさ楽しかったです
何か、本がずらっと並んでるとわくわくしますよね。
んで、借りた本ですが。
日本人についての本を2冊、
世界から見た日本についての本を1冊、
小説を書くことについての本を1冊、
心理学の本を1冊借りました。
・・・普通、私の年頃はこんな本読まないようで何か結構ジロジロ見られました
いや・・でも好きなんですよ。ファンタジーとかよりも。
それに、将来的に世界的な職業に就きたいんで。

とかなんとか言いつつも、実は暇なだけ(ぉ

やっと一作物語に取り掛かりましたよー。
アイデアはあるんですけどね。文才が追いつきません。
で、何書こうか数日迷った挙句、決めました。
ちょっとドロドロしてるんですが、姉弟愛の話にしよっかなーと。
いや、ベタベタしたりしてるラブラブストーリーではなくて・・・
まぁ、出来たらドロップ・オフの方にアップするんで、読んでやって下さいな。
その点詩はいいですよね。面倒なプロット無し、思いついたことをすらすら書けばいいだけ・・
更新のとっかかりにはぴったりです(ぉ
ま、でも小説はノッてくると楽しいです。書き上げた時の達成感もひとしおです。(それが脳内ベストセラーに繋がるんですがね・・orz

ではでは、長くなりました。

卒業まで。 

2005年03月19日(土) 20時45分
どーやら昨日卒業式だったところもあったよーですね。
私の学校は24日です。

卒業したい、卒業したいなんて言ってますけど。
やっぱし寂しいなーって気持ちはありますよ、はい。
私の学校は見事に別々に分かれるもんで。
まぁこれで学校や先生や、何より友達と分かれるんだなーって思うと
微妙な心境で御座います。
いつまでも友達で居て欲しいな。

ってことでまぁ、こんな気持ちをドロップ・オフ「貰い物、贈り物。」にも置いてある、たまきに捧げた「卒業。」に書かせていただいたワケですよ。
ま、卒業生の皆様、心機一転頑張りましょう!

ってことで。
卒業について書かせて頂きましたです。
ではでは〜。

卒業おめでとう御座います!

ヤプログ開始ー。 

2005年03月18日(金) 19時32分
えーっと。
初・ヤプログで御座います。

このブログは、私個人のHPドロップ・オフと、友人との共同経営猫ちゃん製作所の両方よりリンクしております。
此処だけは、私の本来の文体でいこうかと。
日記のような感じにしたいと思います。

さてさて前置きはこのくらいにして。
唐突ですが、私は耳が少し遠いのです。
んで、いっつも(とてつも無くおかしな)聞き間違いをするんですが。
今日もやっちまいましたよ。
友人と教室で話している際。
「じんぼ(男子の名前。)達何してるんー」というのを。
「インド人にカレー食われた?」なんて言っちゃいましたよ・・
その後友人には、「はぁ?」と冷たいヒトコト・・
見逃して下さいよ、奥さん。

何か・・自分でも地文とHP文の差に吃驚です・・
寧ろこっちの文がおかしいんでしょーか。

ではでは、又明日。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirasp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる