★Diorのファンデ★ 

January 20 [Thu], 2005, 0:46


こないだ買ったDiorの

ディオールスキンメイクアップベース001(下地)とディオールスキンパーフェクトフィット(ファンデ)

このベースは店員さん曰く、「フェンデとお肌の接着剤のような役目」を果たしてくれるらしい
確かに基礎化粧品をきっちりつけ、そのにこれを塗ると不快ではないがベタベタ感があり肌が吸い付くよう
このファンデのウリどおりに顔に陰影をつけてくれるし、カバー力もあり
他の国産のファンデも陰影をつける!っていうファンデが数多く出てるけど
効果があったのはこのDiorのファンデだけだったなぁ〜
これで香料がなければすごいなんだけど。。。
なんだかあまり好きじゃないのよね〜Diorの化粧品のにほひ・・・
無香料でそのもの自体の匂いがあるのも嫌だけど。。。
それだけが辛いとこです
かなーり前のCHANELも物凄い匂いがしたけど最近のCHANELはかなり匂わない!
グロスもそんな気にならないし、化粧品会社もいろいろ工夫してるのね〜〜

どうやって着ればいいのやら 

January 19 [Wed], 2005, 17:53
大好きなブランドの福袋の中身
かなりのやばさに笑っちゃいましたきゃっ




NEW LOOK SPRING 2005 

January 19 [Wed], 2005, 17:51
こないだ買ったDiorの春の新作
ちょうど薄ピンクのチークが欲しくて探し回ってたところでの限定発売
これは買うしかないでしょ!!ってことで先行発売のブースで無事購入
リップライナーやウルトラ社員も気になる存在だったので良い機会とばかりに購入
チークは薄付きで濃さを調節出来るし、リップライナーはつっぱらず適度な潤いもあり、筆もついてるのでなじませやすい。ウルトラ社員はもう一声かな…

上の画像はIDiorになるための第一歩
アンクルール 988/979/669/948(アイシャドウ)
ルージュディオールアディクト 489/579(口紅)
あぁーまたこれで気に入ったものは買っちゃうのだろうなぁー(笑
まさにDiorの思う壺


新作入手! 

November 21 [Sun], 2004, 23:03
トゥルーヴィル最高

今日の収穫★ 

November 21 [Sun], 2004, 0:58
またもやマウジーのニットとロンT!!
マウジーのものは袖口が太くなってたりしてかっこよく着られるし、ディテールにこだわって作ってある!形も質も良いので大好き〜(=゜ω゜)ノ


シンプルイズベスト! 

November 21 [Sun], 2004, 0:53
一回買い損ねたげっつ!!
黒のシンプルで大きさがちょうどいいものを探してたのでかなりご機嫌
今年の冬、使いまくり使い倒す!!(*^▽^*)

7分ロンT☆ 

October 28 [Thu], 2004, 23:51
こないだ買ったマウジーのロンT
かなりのお気に入り
ちょっと透けるのでこの下に豹キャミとか着るとイイ感じです(^0^)

あいらぶCH●NEL☆★ 

October 28 [Thu], 2004, 23:47
最近ハマっているDCブランドの化粧品
あまり肌が強くないので、外国の化粧品は刺激が強いイメージがして敬遠していて、日本製の化粧品しか使ってなかったのです
いやぁー!早くこの良さに気づきたかった所存にございます(誰
アイシャドーのラメの持ち!輝き!艶!
グロスのノリ!艶!付け心地!
さいこぉーーーん!!!!(´3`)ノ
かなりハマった(^_^)v
次はファンデを買う予定〜

香。 

October 28 [Thu], 2004, 23:37
最近買った香水二つ(*^_^*)
LANVINのエクラ トゥ アルページュとエスカーダのマグネティック ビート(´3`)ノ。・゜‥∴★☆
エスカーダのセンチメントとマグネティック迷ったぁー結局マグネティックにしたけど多分時期をずらして購入することになるでしょう(予言?
エクラ トゥ アルページュの方はなかなかお上品な香り
噂(?)によると松嶋菜々子と同じらしい(笑
道ばたですれ違うと結構この香り付けてる人が多いような気がします
嬉しいような悲しいような(?

リラッ●マ♪ 

October 12 [Tue], 2004, 0:19
こないだゲーセンのUFOキャッチャーで300えんで、げーーーーっつ!!(´3`)ノ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraromadtc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる