祝い事にはとりあえず飯を出せ。 

2007年01月29日(月) 4時01分
どうもこんにちわ、ヒッソリと地味にブログを書き続けている僕です。

そしていきなりどうでもいい話をしますが、昨日弟の誕生日でした。
と言っても飯奢ってやって終わりでしたけど・・・^^;
更に酷いことに、兄は弟が幾つになったのかさえ知りません。
高校生だから〜・・・まぁ15,6〜18の間のどれかでしょう。
適当な兄貴ですねぇ。
頂けません。

そしていきなり話を変えて
最近携帯のほうでもブログ的なことをはじめた、というかやらされ始めまして。
しかも二つ・・・・。
さすがに片方はやってませんが、1つだけでもなかなかネタを考えるのが大変です。
そうそう面白い出来事なんて起きはしませんよ、私の周りでは。

確かモバゲーという名のブログじゃないんだろうけど、まぁ交流を深めれるブログ的なやつです。
まぁ、なかなかに面白いので興味のある方はやってみてくださいな。
いなくてもいいだろうけど僕もいます。すいません、いて。

ちなみに名前は音さんでは登録してません。

まぁ・・・だから何?って話なんですがね。

ゲームばっかりやってないで外で遊べ、外で 

2007年01月15日(月) 13時07分
寒っ
どうも、僕です。

珍しく昼に更新。やることないんだもん。
最近250Gの外付けHDを買ったのですが
以前知り合いから送ってもらってたゲームなどをインストールしてみたりしてたのですが
買って4日目に違う友達にHDは拉致られました。
やりたいのが入ってたらしい。

あのね、僕だってまだやってないんですけどね。
何でこうも自分勝手な友達ばかりなんだ・・・。

しかも返ってくるのが今週の金曜日。
あーらあら。

お年玉のもらえる時期は長男が終わると次男も終わる 

2007年01月10日(水) 22時57分
どうも、新年明けましておめでとうございます。
大分言うのが遅いですが、僕です。

新年ですが、大していいことも起きず、全く持って平和な時間をすごしております。
羽根突きとかやってみたいなぁ。
墨塗られてみたいなぁ。
鼻の穴の下から太い線を女の子に描いてみたいなぁ。

そんな鼻毛付のお前も可愛いよ。って言ってみたくない?
俺は全然言ってみたくない。

思い出は大事ですよ、例え鼻毛でも。
誰かお年玉はいらないから、許婚をください。
サンタさん、何でくれないの!
許婚がいる人って、本当にうらやましいわ。

いや〜、許婚って、ほんっと・・・いいもんですねぇ〜。

真意を知らないのに、先走った感想を言うんじゃない! 

2006年12月15日(金) 19時28分
いやー、髪が大分伸びてきました。
世間で言う所の、アシメ?っつーんすか?
あれにしようと思っちゃいるんですけども、とりあえず伸ばさないといかんので
伸ばしていたんですけども
「イメチェン?」「あれ、イメチェンしたの?」とか伸ばしてるだけで言われまくるので
キレた僕はそろそろ髪を切ろうと思ったのでした。

まぁ、それはいいとして
汚い話になるんですが、最近激しく下痢気味でして
昔、下痢なだけで10キロ痩せたことがあるんですけども(実話です)
それの再来でしょうか。
すでに5キロ近く痩せてしもうたわいな。

まぁ、いいんだけど。

クールじゃない、寒いから動けないだけだ 

2006年12月12日(火) 20時04分
どうも、ホントにたまにしか更新しない僕です。

世間じゃ、ていうか地球じゃおそらくどこも今は12月、師走でしょう。
さっむいんですわ、ほんっとに。
夏よりは冬のほうが好きですが、寒いもんは寒いですな。
こうなってくるとちょっと夏が恋しいです。
あれですね、病気の時に健康な自分が恋しくなる現象ですね。

時に、12月8日が誕生日だった僕ですが
誰も何もくれません。
まぁ、わかっちゃいたんですけどね。腹が立ちますよ、ええ。
せめて兄弟の誰かがくれるかな、とか思ってたり思ってなかったりなのですが。
兄はよりによって誕生日に返し忘れたDVDを返してきてくれと言い出しました。
しかもアダルトなやつを。
なんだよ、もう・・・。
そして今日が兄貴の誕生日なのですが、いい人の僕は
DVDの返却を頼むでもなく、何をするでもなく
平凡な1日を過ごさせてあげました。敬え、俺を敬え。

そして4日後の16日、今度は親父の誕生日です。
何だよこの家族。

心に剣、輝く勇気 

2006年11月25日(土) 22時47分
どうも、たまにしか更新しない僕です。

いやはや最近やることが多くてさ、色々大変ですよ。
大容量のものを圧縮送信したり、受信したり送信したり。
リアルの友達からは変な注文受けるわなんやで。

やっさいもっさいですよ、もう。

で、話が全然関係ない方向に向かうのですが。
プリングルス、ありますよね?あのオジサマのです。
あれの新作、及び限定版などあるんですが、ありますよね?
知人の住んでいる北海道では、どうもそれらが売ってないみたいなのですが
どうなんでしょう?本当にないんですかね。
シカゴ★ピッツァ味とか、フレンチサラダ味とか、色々ですけど
まぁ、別になくても生きていけますよね。頑張れ姐さん(←北海道に住んでる知人)

そして、なんと!
ここでまた話が全然関係ない方向に向かうのですが!!!!

前回お話したダーヴィッツ選手の絵の続報です。
なんだかよくわからないのですが、絵を載せてくれたHPの管理人
つまりドンブリ君が(正式名称・神楽丼)また何か絵を描いてくれという話を
持ちかけてくれた、というか持ちかけてきやがりました(ぇ

僕自身、すんごーく嬉しいんですけど、半分不安です。
なんかね、変に期待されてる感あるんですわww
今日もブログに次回作の意気込みを書いてくれ、と言っておりました。

なので意気込みを↓

「出来る範囲で、焦らず急ぎつつ、かつマイペースに描きます。」

皆も心に剣、輝く勇気を持ちましょう。
PKをはずすことが出来るのは、PKを蹴る勇気のあるものだけですよ!!

世の中わからんで? 

2006年11月15日(水) 22時26分
いやー、世の中何が起こるかわかりませんなぁ。
どうも僕です。

ちょっとですねぇ、今日知り合いにダーヴィッツっていう元オランダのサッカー選手の
絵を描いてくれまいか、と言われたのでMSNのメッセンジャーなるもので
描いて送ったのですが。(線画)
これがですね・・・・・・。

なんか、僕自身、何でこうなったかわからんのですが
その知人のHPのTOP絵になってもうたんですわww

ちなみにこれがその絵です↓↓

これがダーヴィッツ選手です!!
そうです!彼です!
ちなみにグラサンじゃないですよ、ゴーグルですよ。
僕はグラサンだと思って描いてました(ぇ

こんな絵を載せてくれる知人の●●丼さんは江戸っ子ですねぇ〜(?)
いやはや、本当にすぃますぇ〜ん、&ありとぅ〜す
ですよ。
追伸・色塗りはどんぶり君がしてくれました。

勘違い君 

2006年11月05日(日) 19時17分
4日ぶりくらいに書きます、どうも僕です。

今日、知り合いの女性にここのアドレスを聞かれたのですが
なんか改めて聞かれると教えるの恥ずかしいっすね。

たいした事も書いてないのになぁww


彼女曰く、A型な私は長続きしないらしいんですけど
俺もA型だからそんなにマメに更新してないのかな。
うーん・・・。
でも世の中ではA型が1番多いらしいしなぁ。
毎日書いてる人の中にA型がいても全然おかしくないんだけども
・・・・うん、何が言いたいか伝わりましたね。なのでもう言うのやめます(ぇ

どうも最近わかったことなんですけども
僕は結構、勘違いとかをするのが多い人間みたいです。

その勘違いのせいで毎度毎度人を不快にさせてることもあるらしく
ちょっと反省。

もし勘違いで不快な思いさせてる人がいたならゴメンナサイね。

でも、わざとじゃないんで、許してね。

もしかしたら、これ自体が勘違いなのかも(ぁ

まぁ、色々ですよ。 

2006年11月01日(水) 11時50分
思ったんですけど、知り合いにも何人かブログを書いてる人いますけど
よくまぁ、そんな毎日書けますね。

僕なんてあれですよ、思い出したとか、気が向いた時くらいしか書きませんよ。
そもそも、そーんな書くこともないんですよねぇ。
見てる人がそんなにいないだろうってのもあるけど・・。

今書けることっつったらー・・・・そうだなぁ・・・。

言っていいのかどうかわかんないですけども、昨日ちょっと知り合い達と揉めまして。
なんというか、関係の無い人達まで少し不愉快っていうか、嫌な気分にさせたと思うのですが
この場を借りて、謝ります。ごめんね。
(関係ない人はこれ以上ない退屈でしょう、これを読んでも)
●たんとか(ぁ)旦那(あだ名)とか、ごめんなさーい。

そしてここで、全く関係ない話になるんですが
僕は思いましたよ。この「ブログ」というものに関してなんですが
視聴率(?)をなぜ取れないか。
それは単純に、面白くないからなのでしょう(ぁ
そこで、そこで私は思ったんですが
じゃあ、皆が求めているものを書けばきっと視聴率(?)も取れるだろう、と

駄菓子菓子(だが、しかし)おそらく皆さんが求めてることなんて
僕には到底できないことだらけだと思うわけでして
どうしたもんですかねぇ。難しいですね
そう考えると、テレビ局の人ってすごいなぁ。つまんないの多いけど。

君想フ声 

2006年10月04日(水) 14時16分
いやはや、随分久しぶりに更新するような気がします。どうも僕です。
何だか最近凄く面倒くさいというか、何をするにも気力が足りなくて更新を怠っていたのですが
とある知り合いにブログ見てるよ、と言われまして。
まさかこのブログに常連さんがいるとは思ってなかったんですが、見てる人がいるとあっちゃ更新しないわけにもいきません。

して、前回が少し暗い感じの内容だったので今回は、ちょい音さん、カミングアウト(?)しようと思います。
僕は割りとマンガやらアニメ、それとゲームが好きな方なのですが、まぁ軽いオタクですよ。
今風に言うとヲタク?
それで、この間『.hack//G.U. Vol2 君想フ声』というゲームを買ったのですが
あ、これVol1もあって、続編なんですね。全3部作です。

一応画像をつけてみましたが、いいのかな?少し不安です。
バンダイさん、駄目だったらごめんなさい。
←が『.hack//G.U. Vol1 再誕』で、→が『.hack..G.U. Vol2 君想フ声』です。
この.hackシリーズですが、かなり前からはじまっておりまして。
1番最初が.hack//SIGNというアニメなんですが、確かな記憶じゃないんで、なんともですけど
たぶん2000年(とりあえずそこらへん)くらいに始まったアニメなんですが
それから、次にプレイステーション2でこの上の画像とは別の.hackゲームが出まして、その時は4部作でした。それからまたアニメ(元は漫画?)の.hack//黄昏の腕輪伝説っていうのがやってたんですね。それで、上のに至る、ということです。まぁ細かく言えば、小説とかで色んな外伝物もやってるんですが、ややこしいので省略します。てへ。
この.hack、話しがオンラインゲームの話しなんですね。
んで、現代の私たちの世代の人達って、結構オンラインやってる人多いんですね。
だからかは知りませんけど、割と人気のある作品でして、まぁ僕はSIGNが面白くて見てたら
どんどん入っていったんですが。とにかく.hackは話しが面白いんですよ。
今までの.hackシリーズが全部連結してるんですね、話し。
いやー、バンダイさん、あんたらオモレーの作ったわー(何様
もちろん戦闘システムとかも、Vol1よりも全然面白くなってますよ(言い忘れたけどRPGです)
あ、それと、オンラインゲームの話しですけど、別にオンラインじゃないと駄目なゲームじゃないので
PS2でネット接続できなくても、全然プレイできるので、買う人は安心して買ってください。
きっと、あなたの街の店員さんもお勧めしてますよ。うん。

ああ、今日はゲームの話で終わってしまった。本当はスティーブン・セガールやら聖闘士星矢やら
色々語りたかったんだけど、それはまた次回に回しましょう。
それでは皆さん、御機嫌よう。今回、マニアックなことしか語らなかった僕でした。

To be continued to next tmie,If I well be back→
Seeyou
P R
■音さん情報■
■代替テキスト■
■名前■音さん
■性格■いたって駄目な性格
■在住■東京のどこか
■趣味■日替わり
■長所■プラス思考(これ、本当に)
■短所■マイナス思考(いや、マジで)
■特技■物真似(魔人ブウとアムロ・レイがやばい似てるらしいです)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像音さん
» 音さんはブログをはじめました (2006年09月26日)
アイコン画像7たん
» 音さんはブログをはじめました (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraroma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる