引退したよ

June 20 [Mon], 2011, 23:10

ありがとうございました



#ps#


今まで本当に迷惑をかけました
なにもやらなすぎで迷惑をかけてしまいました


ほんとにごめんなさいしかいえません



そしてわたしきれいごとしかいえません



うち弱いから…


なにもできないから…



なにか思われたらどうしよう
とか
これ書いたらどう思われるんだろう
とかしか考えられないから
なんにもほんとのこといえない



うちゎずっと思ってることを
隠し続けてきました

これゎ高校入ってからぢゃなくて
人生全部



なんか自分の意見を言うことで
なにかが悪い方向に向かって
しまうのでゎないか


みんなゎどう思ってるのか


これを言ったら相手ゎ
どう思うのか

とかしか考えられないんです




とりあえずうちゎ人に頼るって
ゆーことが知らないようです

人を信じれない


どうにかしたいけどどおにもできない


八方美人って言葉が一番
にあうのかな





それと自分のテンション、
自分モチベーションでしか
行動できない人が嫌いです
はっきりいいます


あからさまに落ち込んでるとか
周りに影響を与えないでください
って思っちゃいます


周りのことを考えて
もうちょっと笑顔でいるってことを
覚えてください


周りだって悩みくらいゎあります


それを隠してるんです


周りに出せばいいじゃん
って思うかもしれません

でもそんなじぶんの
ことで雰囲気くらくなるのいやです


うち大人数で行動するの
苦手かもしれません


今更ですね


うち器用じゃないから
いっぺんにいろんなことできません



こんな人間いやだよね
みんな嫌いになるよね


一応わ考えてるんだよ


ありがとうがいえない人
すきぢゃない

明らかにうちのこと利用してんでしょ


ってしか思えない


性格めっちゃ悪いな


でもこれがほんとのうち



性格悪すぎだから……




じぶんの利益しか考えない人も嫌いです



お礼くれなくてもそれを
やって良かったって思えるような
ひとが好きです


ありがとうゎいってほしいな



とりあえずうち性格悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-バスケ部です\(^o^)/
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mirarara/index1_0.rdf