今まで有難う御座いました。 

June 02 [Sat], 2007, 12:00
こんにちは。

ちょっと読者の皆様にお知らせがあります。

このブログを移転することにしました。

こちらです。

か な じ ∞ちゅらさ。

今まで読んでくださり誠に有難う御座いました。

管理人名が◆紀羅藍◆から

鬼竜 舞姫 に変わりました。

移転しても管理人名は変わりましたが、

今まで通りに更新していくつもりなので

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


   by 管理人 ◆紀羅藍◆

夏に合う服募集中(・∀・) 

May 28 [Mon], 2007, 17:18
(´∀`*)

突然ですが。

最近気にいっている服がありますーw

赤のチェックでフード付きの上着ですw

半袖丈できやすいしw

これからのにぴったりなんですb

特に私はフード付きが大大大好きなんですよね(・∀・)

かわういですよーw

・・・なんか超突然ですみませんでした。(何

なんかいいブランドとかがあったらご紹介をー(・艸・o)



次回更新予定日:明日

微妙なレベだけど嬉(´∀`*)w 

May 28 [Mon], 2007, 16:55
やたーw今日美羅藍がレベUPしますたーwww

まぁ。実際的には89レベというなんつー微妙なレベルなんですが・・・

もう70レベ以上になってしまうと、

なかなか経験値があがらなくなってしまって全くレベUPしないんですよ;;

だから今回こそUPして嬉しいわけですw

なので記念写真ー



わざとリボンの上に美羅藍を載せてb(笑

もう1枚♪



なんとなく面白いからヤシの木みたいのに載せてみたのらww

おーっとここでクーイズ!(黙

さて。この写真を撮ったとこはレベUPしたところです。

さてどこでレベUPしたでしょう?

ヤシの木でわかる人はいるかな・・・(笑











はい考えてー(・∀・)











考えた?

考えた人はこちら

答えが載っています♪

ちょ、またプロフーw 

May 28 [Mon], 2007, 16:52
今日もまた島プロフ交換ww

つか毎日b

今日の作品はコレ(・∀・)


なんか多分毎日のように載せると思いますが気にしないで^^(うわ

今回は『化した』という文字を使いたかったうようです。 

詩が大好きな私にとっては・・・w 

May 28 [Mon], 2007, 16:24
これまた打つのが早くなりましたねw(何故
〓GOLD RUSH!〓 様から貰いました^^
唄さん感謝w



言葉紡ぎバトン


ルール説明
3つの言葉から連想する物、こと、風景。(文章等) 又は滅茶苦茶イメージ膨らませて短くていいので 詩にしたりしてみましょう♪(1〜3行推薦) 書き方や制限はありません。(順番は関係ないらしい?)

じゃあこの単語を使った詩を作ってみましょうか。


Q1.黒・鍵・心

のトビラはい邪悪なで閉ざされていた――

Q2.夏・君・赤

に駆け回るのの笑顔はく燃える太陽より輝いていた。

Q3.四角・未来・優しさ

私の四角い行き先のない未来は貴方への優しさが足りないから・・・?

Q4.無機質・風・貫く

無機質のように。貴方の心には全てが失われた貫くように泣いていた。

Q5.自然・束縛・小さな手

自然に今までの想いだけが・・・貴方の小さな手束縛されていた。

Q6.時代・生命・限りない

時代の流れは生命限りない尊い想いにも敵わないの・・・?

Q7.蝶・夢・孤独

のようにはばたく孤独に夜空を舞っていた。

Q8.喜び・遠い・涙

君の喜び遠い僕には敵わない。が流れてくるほど想っていたのに。


うきょー面白すぎwww(楽

流星群見たことあるよb 

May 28 [Mon], 2007, 16:23
きらきら・・・ラララのラ!(ぇ
〓GOLD RUSH!〓 様から貰いました^^
何回も何回も唄さん有難う!!



星降る夜バトン


1.星降る夜にするとしたら?

眺める。

2.星降る夜に聴くとしたら?

きらきら星・・・とか?(単純

3.星降る夜に行くとしたら?

星が一番見やすいとこでしょ、普通w

4.星降る夜に叶えたい願い事は?

金くr・・・間違えたw(汗

信頼関係が深まりますように・・・いや、やっぱ金くれ。(蹴

5.回す人。

自由に誰かさんよろすくー


日常日記とかはあとで更新する予定(´∀`*)

ヤッタナ! (*´∀`)つ)゜Д゜)ノ ウン!  (何  

May 27 [Sun], 2007, 18:04
(´∀`*)

きゃっほーい(・艸・´*)

皆さんカテゴリを見てくださーい!

なんと日常日記70記事になりましたーっ♪

なんか地味に嬉しいでふw(何故

次は100記事を目指してますよb

けどバトン日常日記を越しそうで・・・(汗

もう今はまりまくってて・・・ww

けどとりあえずバトン日常日記を越しそうな時には

バトンをセーブすると思います(´∀`。)

バトンも懲りなく見てくれると光栄ですww

これからも春風散歩道をよろしくですー(・∀・)



次回更新予定日:明日

話の割合の方がたけぇっ(-Д-´。) 

May 27 [Sun], 2007, 17:50
昨日に引き続きまたまた今日もバレエに行ってきますたww

今日は短めー

9時〜12時までですた。

けどなんか不思議なことに

毎回始まる前に先生の話が10分ほど入るわけですよ。

けど今日は

9時〜11時 話。

11時〜12時 練習。


おろろろろろろr(何

話が2時間も!?

もう最近足腰の調子が悪いのにまた一段と悪くなり・・・(ぁ

なんか発表会での目標とか決めてましたb

1時間だけの練習でしたね。はい。(死

ある意味無駄な時間のめずらしいバレエでしたww

うっわ。ミス多そう・・・orz 

May 27 [Sun], 2007, 17:32
難しいバトンに挑戦ww
〓GOLD RUSH!〓 様から貰いましたw
面白いバトン、唄さんありがとう^



ブラインドタッチバトン

ルール説明
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1.今日は何年何月何日ですか

2006年5月27日 (危ない・・・w)

Q2.あなたは今何歳ですか?

個人情報駄目なので・・・学生ですb (ドキドキ・・・w)

Q3.持っている免許 or 資格は?

ヤマハグレード7級 (あー危ない危ない・・・orz)

Q4.最近何にハマッていますか?

パゾコン (パゾコンってなんだよ・・・パソコンです;)

Q5.好きな食べ物を3つ教えてください。
いちご。とろろごはん。けせ。(3つはきつい・・・w)

Q6.小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

新体操の選手

Q7.好きな音楽のジャンルはなんですか?

ジャンルというか・・・明るい音楽が好きですw (長い・・・)

Q8.お気に入りの雑誌はなんですか?

読まない。 (変換ミスがくるかと・・・w)


どきどきしながら打つのって怖い・・・(何

Q9.パソ → 必須道具。(笑 

May 27 [Sun], 2007, 17:25
これオススメw面白いよb
〓GOLD RUSH!〓 様から貰いました^^
唄さん有難うーw



脳内辞書バトン


ルール説明
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください


Q1.恋

社内恋愛。

Q2.愛

好き。結婚。

Q3.人間

高機能。

Q4.親友

一緒。

Q5.友達

仲間。

Q6.家族

頼れる。

Q7.夢

嬉。

Q8.死

苦。


結構真面目に答えたよっ!(奇跡みたいに言うな
 無料・カウンター
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆紀羅藍◆
読者になる
ようこそデスw

・・・毎日更新って難しいよb(ぇ

けどまぁ。

見てくれてる人もいるわけだし、

毎日更新をねー

目指しているわけですよw(笑

ついでに

バレエと新体操大好きさ(・∀・)

・・・交流もね(´-∀-`*)

無駄なことばっか喋りますが

んまぁ、よろしくでふ。
+最新コメント+
アイコン画像ひなた
» 微妙なレベだけど嬉(´∀`*)w (2007年05月30日)
アイコン画像ねりりん
» 詩が大好きな私にとっては・・・w (2007年05月28日)
アイコン画像ネビルク
» 何回出てるんじゃコンチキショー!(爆 (2007年05月26日)
アイコン画像紀羅藍
» 脳内嬉しさ線路脱線ー!!(笑 (2007年05月20日)
アイコン画像紀羅藍
» 脳内嬉しさ線路脱線ー!!(笑 (2007年05月20日)
アイコン画像ネビルク
» 脳内嬉しさ線路脱線ー!!(笑 (2007年05月20日)
アイコン画像
» 脳内嬉しさ線路脱線ー!!(笑 (2007年05月19日)
アイコン画像ネビルク
» パッソプチプチプチトヨタ♪ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる