(*´∀`*) 

2008年05月01日(木) 20時01分
零ちゃんのおばちゃんが作ってくれた(*´∀`*)

やばい‥おいしそう(*´人`*)
ほんとありがとうございます(´;ω;`)ううっ

(無題) 

2008年04月30日(水) 23時18分
アイス(*´д`*)

(無題) 

2008年04月30日(水) 19時08分
いまヘキサゴンみてる☆

(無題) 

2008年04月30日(水) 18時19分
テスト

恋愛バトン 

2007年11月11日(日) 2時11分
問1:まずはお名前をどうぞ。

⇒魅羅(*●∀川)

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

⇒付き合ってたらどこまででもっ

問3:ズバリ、好みのタイプは?

⇒簡単に言うとピヨたん☆

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

⇒実際今遠距離
遠距離ってこんなにも辛いんだって実感した
辛いけど、ピヨとなら大丈夫。

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

⇒今は無理

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

⇒ないと思う。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

⇒時と場合かな。
でも別れないから関係ない

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

⇒言われたら…いいよって言いそうだけど
ほんとに死ねるかどうかは疑問。

問9:逆に、「一緒に死んで」言う?

⇒言わないけど思うことはよくある

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

⇒同性愛だもん(*´д`*)
好きになった人が女の人だった
ただ、それだけ。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

⇒その時になってみないとわからない
怒ってあたしも浮気する…かな
まっあり得ない話。

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?

⇒そんな器用なこと出来ない

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

⇒やっぱり思う気持ちかな

問14:永遠の愛って、何だ?

⇒永遠なんて今までないって思ってたけど
ピヨと付き合ってほんとの愛ってわかった気がする。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

⇒乗り切れない
きっと鬱になって荒れ狂う

問16:別れを一言で表現&説明すると?

⇒さよなら

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

⇒事情によるけど
それでも嫌だって言う…かな

問18:あなたにとって、恋人って何?

⇒言葉で表せないくらい自分よりも大切な存在

19:恋愛とは、一体なんでしょう!

⇒人それぞれだと思うけど、人を好きになってから初めてわかることってたくさんあるんだと思う

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつバトンをまわす人を5人!

⇒見てる人で!!
でも、彼氏or彼女いてる人にはしてもらいたいから

らむちゃん
ピヨ


できたらお願いしますなり(*´д`*)

7 

2007年07月14日(土) 2時06分
はい放置〜(-∀-)(笑)

なんだかんだですぐめんどくなるからね←


だって別に何もないもーん(笑)
かなり暇してますよ(-∀-)
でも平日のポケモンは遊んでなかったら必ず見てる!(・ω・´)←
ポケモン大好きピカチュウ愛(*´∀`*)愛


あぁーお金欲しいわっ
早く仕事しないとっ




ってな感じでー
適当でごめんなさい(=∀=)

6 

2007年07月06日(金) 4時09分


昨日は化学と日本史で
まじ焦ってた;;;;

いつも通りオールして
化学わけわからんし日本史覚えられないしorz


それでテストー
二つともまぁまぁかな(-∀-)
欠点じゃなかったらそれでよしだもん!


んで家帰って爆睡
それでまた深夜から今まで現国と英語の勉強〜


もう少しやります。
テスト終わったらまじ幸せだ 涙
美容院も行けるしb

何より寝れる!


ってな感じで英語やりま〜す(・∀・)ノシ

5 

2007年07月05日(木) 22時27分
更新すんの忘れてた(笑)

昨日は倫理と数Aで
正味倫理しか持って返ってなくて倫理しかしてない(笑)


倫理はまだ大丈夫!

数Aも大丈夫!



家帰って飯食って寝てーみたいな(笑)


かなり適当だw



ってここ見てる人っているのかな(-∀-)

4 

2007年07月04日(水) 3時39分


遅くなっちゃったけど更新ー(・∀・)


今日(正式にいえば昨日)はテストでしたーっ
徹夜でやってて朝の6時半に寝て30分で起きたけど余計眠くなって
ぼ〜っとしながら行って
それでテストー

今日は数学と保体ー

数学はほぼ完璧(・∀・)と思う
80は絶対ある自信がある!
終わるのかなり早かって爆睡してた

保体は勉強してなかったけどたぶん欠点ではないと思われー
また爆睡w


それで家帰って
ラーメン食べて
それで爆睡。

2時くらいから6時くらいまでっ


それで飯食って
螺鵡ちゃんと電話して

0時くらいから勉強(・∀・)
んでVショック始まってギルガメやばすやばす(*゜∀゜*) ←
仁も面白かったw


それでまた勉強(・∀・)
まだ倫理をしています。

数Aも明日なんだけど
なんも持って返ってきてないの(笑)
明らかするきないw
欠点ならんかったら大丈夫やろーみたいな(笑)



今からまた倫理しまーす(・∀・)
でわ ノシ



毎回毎回つまらなさすぎてごめんなさい←

3 

2007年07月03日(火) 1時22分
今日は朝寝坊しかけた;;

それで学校ー
はいつまらん(-∀-)(笑)

家帰ってー
昼飯ちょこっと食べて
お昼寝(ρ_―`)o
爆睡でしたw

それでHEYHEYHEY見てー
なんかボーリングの見てー
終わって飯ちょこっと食って

稲田から電話来て
そして今(・∀・)(笑)


めっちゃ適当だしw
あんまり眠たくないけど寝たいみらさん(・∀・)←


テストだから寝れない><;;;;
とりあえず頑張ります(・ω・´)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コレコレ!
» (無題) (2008年04月30日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像レイ
» (*みдら) (2007年05月25日)
アイコン画像あ\(^O^)/
» (*みдら) (2007年05月25日)
アイコン画像みど
» (*みдら) (2007年05月23日)
アイコン画像
» (*みдら) (2007年05月18日)
アイコン画像あかね
» (*みдら) (2007年05月16日)
アイコン画像(´`)
» (*みдら) (2007年05月10日)
アイコン画像あかね
» (*みдら) (2007年05月06日)
アイコン画像レイ
» (*みдら) (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅羅(*●∀川)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる