COLOR 

March 09 [Sun], 2008, 9:54
 またまた移転したので、そちらのURLをば・・・。
 ココ

移転のお知らせ。 

January 02 [Wed], 2008, 8:04
移転しました。
ここ
よかったら見てね。

久々の・・・。 

November 04 [Sun], 2007, 2:25
 皆さんお久しぶりです。
 今回は、睡眠法について〜です
 寝るときはヒラ(俺のメイポ友)を数えましょう!
 ヒラが一匹〜ヒラヒラが二匹〜ってねw

 ぜひ皆さんおためしを・・・!


ついでに〜タユタマ応援中ですw
皆さんよろしくお願いします。

ちょびリッチの紹介 

October 02 [Tue], 2007, 14:39
はぃ。今回はちょびリッチを紹介します。
これは、メイプルのPをためたりするのにもよかったりするかも、
あとは、努力しだいです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

たった今気づいた! 

September 29 [Sat], 2007, 20:57
 うぁぁぁぁぁぁ(´;д;)ぁぁぁぁぁぁっ
 皆さんっ
 すみませんでした
 今確認をしてみたらですね、なんかアイピの方は書き込みできませんでした。
 そんなんじゃつまんねぇっ
 ほんとにごめんなさいでした。
 ・・・というわけで、こっちに復活です。
 皆さんすみませんでした。
 さてさて、復活したからと言って特に書き込みをする事はないのですけど、
 今日は高校の文化祭に行って参りました
 楽しかったです

ブログ移転のお知らせ。 

September 28 [Fri], 2007, 14:29
このたび、このブログは移転します。
気が向いたら帰ってくるので。
それと、皆さんよかったら、新しいブログも見ていってください。
少し違う感じになってますが、いまだに書き込みがなくてさびしいので、
皆さんよろしくお願いします!
こちらへどうぞ
では、よろしくです。

俺の詳細。 

September 25 [Tue], 2007, 2:37
 最近俺怪しいよね。
 INしたら落ちて、INしたら落ちて。
 さて、俺が何をしていたか・・・・
 詳しくはコチラ

今となっては懐かしいもの。 

September 23 [Sun], 2007, 8:59
あ、
↑コレ
めっちゃなつかしいゎwwwwwwwww
すごいよねwこのログw

Lv上がったよ(´∀`) 

September 22 [Sat], 2007, 0:12
うん。タイトルのとぉりです。Lv44になりました。
さて、

↑コレ
俺の友達のヒラ君です。
見事に楽しそ〜に泳いでます。
ちなみに、彼はいじられ役です。
うむ。わかってるぞ俺はw
友達の蒼夜と彼をいじりまくりですww

うぃ〜っす 

September 20 [Thu], 2007, 5:37
なんとなくだがw

↑コレ
よくね?
・・・・・・・・そう思っただけです。はぃ。
LV43になったよ^^
P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» COLOR (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» COLOR (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» COLOR (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» COLOR (2008年10月11日)
アイコン画像汁大臣
» COLOR (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» COLOR (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» COLOR (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» COLOR (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» COLOR (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» COLOR (2008年09月18日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mirar/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE