■ラグナロクのブログは、こっち! 

February 27 [Mon], 2006, 18:47

■ラグナロクのブログは、こっち!
 http://yaplog.jp/mirapowextra/

 月曜日になると未だにアクセス数が跳ね上がるんですが、
 Gvレポとかラグナロク関連の記事は上記URLまでどーぞ。



■誕生日 

February 17 [Fri], 2006, 12:43

■誕生日
 2月17日は、誕生日です。
 おめでとう。自分。

 昼休みに会社の人から誕生日プレゼントということで、
 サーティーワンアイスクリームのチョコミントの大きいやつをもらいました。

 ありがとうね。

 ん?

 うゎぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜;;)ノ




 おまいら、謀りましたなっ!
 今すぐっ、今すぐに数子を連れてまいれぇー!

■結婚バトン 

February 13 [Mon], 2006, 14:56

■結婚バトン
 ぷーさんから結婚バトンが回ってきました。
 張り切って行ってみましょ♪

■蝦夷の話 

January 30 [Mon], 2006, 15:26
■蝦夷の話
 うちの会社には、札幌支店があります。
 その札幌支店は、札幌市中央区にあるのですが、
 支店の地図を見て少しびっくりしました。
 その地図は、札幌駅から支店の近くにある時計台周辺まで載ってるんですが、

 ビックカメラ札幌店に日本の国旗がささっていたり、
 ローソンのロゴが少しニセモノだったり。

 なかなかユーモアでした。
 もしかしたら札幌のビックカメラには本当に国旗があったりして。
 うふふふふふふ。

■現状などを 

January 24 [Tue], 2006, 11:09
■現状などを
 さて、最近レベルが上がっていないLKですが、
 別にレベル上げをサボっている訳でもありません。
 先週辺りから、社内で風邪が流行し欠勤者続出で、
 スケジュールを死守するのに必死だったのです。
 その為、先週はログイン時間自体が少なくなり、
 レベル上げも思うようにいかなかったのです。

 先日の土曜日の夜から自分も体調が悪くなりました。
 日曜日には、発熱も伴いGvは欠席。
 2時間ぐらいどうにかなるだろうと思っていましたが、
 頭がクラクラでベットから起き上がることが出来ず。

 翌、月曜日。
 会社を休んで病院へ。
 検査の結果、
 A 型 イ ン フ ル エ ン ザ
 と、診断されました。

 病院で20分程点滴を行ってきました。
 今週、金曜日ぐらいまでは安静に。という話なので、
 ROにログインしない日々がもう少し続きますが、
 宜しく御願いします。

■ラグナロクに関する記事 

January 10 [Tue], 2006, 1:41

■ラグナロクに関する記事
 こっちのブログにまとめることにしました。
 http://yaplog.jp/mirapowextra/

 リアルの記事に関しては、そのままこのブログと
 mixiを使っていきますので、よろしくお願いします。

■LKスキル 

January 05 [Thu], 2006, 17:59

■LKスキル
 いろいろ考えて居たんですが、正月休み中に本腰いれて考えました。
 途中、BB型も考えてましたが、結論としてはコレ。

 http://uniuni.dfz.jp/skill2/lkt.html?10HxsOqnHXeKqsboeAcL

 活躍出来るかは、中の人次第。

■唐突ですが。 

January 05 [Thu], 2006, 16:06

■唐突ですが
 新しい年を迎えたし、
 転生したばっかりだし、
 Jobレベルが全然上がらないし、

 と、節目としては丁度良いのでRO記事専用のブログを
 作ろうと思います。

 将来的には、このブログは日常ネタとして、
 新しいブログはRO記事としたいと思います。

 自分のキャラだけは、実名出そうと思ってます。

 ジョブ45転職の予定だったんですが、ジョブ47転職にしたくなってきた。
 ジョブ47転職だと次回Gvに間に合わないけど許してね。

 現在のレベル Base:55/Job:43
 (これも、葉猫オンライン効果です。)

■続・マリオカート 

January 04 [Wed], 2006, 3:03

■続・マリオカート
 年末の結果です。

 優勝:お茶犬君(2勝)
 2位:DAM(1勝)
 3位:まるちカスタム(0勝)

 という訳で、お茶犬君が優勝でした。
 おめでとうございます。

 http://mykit.jp/pc/aquaplus/

 次なる戦いの舞台は、狭山か。
 その話、承諾した。

 リベンジいきますっ!

 クッパ城、練習しておくか。

■謹賀新年 

January 03 [Tue], 2006, 16:46

■謹賀新年
 新年明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しくお願い致します。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像玄霧くろぎり
» ■ラグナロクのブログは、こっち! (2008年02月15日)
アイコン画像DAM/えるく
» ■結婚バトン (2006年02月16日)
アイコン画像pookey_pooh
» ■結婚バトン (2006年02月16日)
アイコン画像DAM/えるく
» ■結婚バトン (2006年02月15日)
アイコン画像DAM/えるく
» ■蝦夷の話 (2006年02月15日)
アイコン画像pookey_pooh
» ■結婚バトン (2006年02月14日)
アイコン画像とり
» ■蝦夷の話 (2006年02月14日)
アイコン画像Macky
» ■現状などを (2006年01月25日)
アイコン画像さーちゃん
» ■これが現実 (2005年12月30日)
アイコン画像DAM
» ■これが現実 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirapow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる