★ここの管理人★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞優 (まゆ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月11日
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
----------------------------
小春ちゃんな管理人ブログ
もちハロプロDDです
----------------------------
ヲタ歴★ 1年半
参戦履歴★ シングル大全集(福岡)

アイコンは姫乃に作ってもらいました

バナーはどちらかを保存してお使いください。
(晴菜さん・姫乃さんありがとうございます)




2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★Yapme!一覧★
読者になる
★メールフォーム★
タイトル

内容
★みんなの誕生日★
♡管理人の推し♡

★ウルトラミラクル推し★
01 久住小春

★ミラクル推し★
02 道重さゆみ
03 鈴木愛理
04 亀井絵里
05 中島早貴
06 光井愛佳
07 夏焼雅
08 矢島舞美
09 高橋愛
10 田中れいな

★激推し★
11 新垣里沙
12 リンリン
13 萩原舞
14 ジュンジュン
15 安倍なつみ
16 嗣永桃子
17 菅谷梨沙子
18 松浦亜弥
19 有原栞菜
20 梅田えりか

詳しい推しランクはコチラ♡

ちなみに、日々変動するので
あんまり当てになりませんw
★Yapme!新着★
★移転のお知らせ★ / 2012年06月15日(金)
移転しました。

ミラクル☆POPは移転しました。
新しいサイトはコチラです。
これからも変わらず久住小春ちゃんを
応援しますので宜しくお願いします。


ミラクル☆POP管理人 舞優  2008,09,14


 
   
Posted at 12:00 / 日記 / この記事のURL
☆☆コメント☆☆(0)
★ペッパー警部★ / 2008年09月13日(土)
おはよーございます(≧∀≦)★゛
みなさん、ペッパー警部見ました??
たぶんもう見てますよね^^b

でわ、舞優のうざいコメント+キャプ画を♪

ディスコチックですなぁ・・・(・ω・;)(;・ω・)

愛ちゃん〜〜〜♡
このポーズ可愛いですよね(○/ω\○)
さっそく振り付け覚えなきゃっっ ぇ

ディスコチックですなぁ・・・(・ω・;)(;♡ω♡) ←
でも、愛ちゃんとれいながメインのパートに入ると
リゾナントブルーを思い出してしまうぅ・・・;;

内心ビビリながらPV視聴・・・ww

はい、ミッツィーに注目〜♪
デコ出しキタァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

最近、デコ出し多いよね。気に入ってんのかなぁ??
じゃあ舞優も今日からデコ出しで・・・(ノ∀`*) (は?

最近、この2人が気になって、気になって・・・
ガキさんのお姉さん的なところ好きだし、ジュンジュン面白すぎww

ジュンジュン可愛いねー('-^*)/


おぉっ
このコンビ最近、よく見ますよね(*´艸`*)
この2人の声が重なるとうるおった感じになるから好きです。

このコンビに名前を付けるとしたらこはりん??
なんか、小春しかいないみたいなコンビ名だけどw


さゆこはーーーーーー(((=ω=)))♡♥゛
この2人すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき好き!! ←
レインボーピンク、復活しないかなぁ。。。



このガキさんカッコいい〜〜〜(○/ω\○)
あなただけよ♡みたいな・・・www (ちゃう


れいなぁぁぁぁあああ(≧∀≦)
そういえば昨日、博多弁のお姉さんがセールスに来たよ〜^^ ←
やっぱり博多弁、可愛いなぁとか思ったww

『〜っちゃけど』とか『〜とぉ??』みたいな♡
しかもれいなが使うから余計可愛く聞こえるー><

あ、お母さん、博多生まれって最近知りましたww



やっぱピンクレディだからこの振りだね(ノ∀`*)
ピンクレディの衣装がミニスカなのは知ってるけど・・・
短すぎるような・・・??

気のせい??



小春のアップやっとキタァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!
どこのお姉さん?!って焦るぐらいにキレイ・・・(ノ∀`*)
小春はこんな表情まで持ってるのね♡ ←

きらりちゃんにはない良い表情ですよね^^



舞優は小春の手の動きがすごく好きーーーーーーーーー!!
すごいキレイな動きをするんですよっ
なめらか〜な感じだけどコシがある♪みたいな(´∀`) (うどん??

とにかくここがペッパー警部の最大の見所ポイント ←



愛ちゃん。。。
子どもっぽかったり大人っぽかったり・・・
その切り替え方が上手でいつも驚いてるんですけど・・・(ノ∀`*)

今回は子どもと大人をミックスしてたなぁ^^ (そう??
色っぽい表情をしつつ・・・・
手はうさぎさんのように耳の上あたりに

うさぎさーん♡ (やめて



はっΣ(・ω・;ノノ)




(つД`;)ゴシゴシ・・・ (何


あれ、今小春がまのえりに見えたような・・・;;
てかこの表情も良いーーーーb
強気なお嬢さん、みたいで・・・



ディスコチックですなぁ・・・(・ω・;)(つω`)zZ  ←



うわー
このガキさん良い(ノ∀`*)
ディズニープリンセスっぽい顔立ちしてるよね。

キレイ・・・(ノ∀`*)ほぅ



ああ、やばいやばいやばいやばいやばいやばい;;
みんなが『構え』のポーズに入っちゃったよ〜(・ω・;)(;・ω・)

来る、来るよ・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル



キタァ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)ぎゃあああ(・ω・;)(;・ω・) ←

从*・ 。.・) {ペッパー警部・・・



 从*・ 。.・) {・・・よ♡





゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

★お知らせ★

ミラクル☆POPは明日移転します。
相互リンクをしてくださっている方々にはすみませんが、
リンクの変更をお願いします。

ミラクル☆POPのリンクははずしてくださっても構いません。

一応、本格的な更新は明日からですが、
コチラが移転先です。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



 
   
Posted at 08:51 / モーニング娘。 / この記事のURL
☆☆コメント☆☆(0)
川o´ウ`リ {ペッパー警部よ★゛ / 2008年09月10日(水)
ペッパーの音源ゲット〜〜〜(*´艸`*)
もうみんな聞いたかもしれないけど、載せておきますねっ


ペッパー警部




聞いたあとの感想・・・




おぉ(´・ω・`)!!
こんなにイケイケ♪な感じな曲なのかぁ〜
これなら買っても良いかも・・・(゜∀゜)!!


というわけで、買いまーす(ノ∀`*)b

しかも何だ、最後のは。。。
さゆがセリフとか!!



从*・ 。.・) {ペッパー警部よ♡


きゃわいーいーーーーーーー(○/ω\○)
最後に一発バンって打たれたみたいな衝撃w (どんなだよww


一応、カップリングのロマンスも載せておきました

ロマンス


これは、正直知らない曲だからあせあせっ(´□`;) ←
でも聞いたことある人は懐かしく思いながら聞くのかな(*´艸`*)
もし、それでたくさんの人がモーニング娘。のCDを手にとってくれるなら・・・

すごく良いチャンスですよねっo(^-^)o

今だってこんな個性持ったモーニング娘。がいるんだって分かってもらいたい。
流行がなんだって感じですよね!!
流行ってるものばかりが良いものってわけじゃないしbb゛

良いものは良いって認めるのが大切ですよー
モーニング娘。は良いっb

悪く言う人もいるけど、ちゃんとモーニング娘。を理解したうえで言ってるのかな。
自分のイメージを他人に押し付けてるだけとしか思えないです。

いろいろな掲示板をまわって、荒らされているところを見ると許せません><
モーニング娘。のこと知らないくせに見下すなぁーーー!!って思います(((=ω=)))

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

話題流れた〜〜ww(つД`)・゜
自称、話題そらしの名人だから・・・仕方ないか。。。(´・ω・`) ←


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今日の待ちうけ★



桃子♡♥゛
きゃわいいなぁー(ノ∀`*)

最近、桃子にも浮気〜 ←


というわけで・・・今日のはろー★は桃子関連w


ハロヲタになりかけてる友達は、最近梨沙子に夢中ww
だから桃子と梨沙子のコンビー♪


といえば・・・
この曲だよーーーー(*ノ▽ノ)



ゆっくり調な歌もたまには良いですよね^^
この曲の歌詞でとくに好きな部分は・・・


私も何かしてあげたい
そんな乙女心まで見てね・・・。




どっちが好きか聞かないで
きっと私のほうが好きだもん


かな(´艸`♡)

嗣永桃子·菅谷梨沙子 『私がすることない程 全部してくれる彼


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

ペッパーのジャケ写載せてなかった;;


初回A


初回B


通常



毎回思うけど、通常のが1番いいなぁ(*´艸`*)
お金があれば2枚買えるんだけどなぁ↓↓
みなさんは買うとしたらどれを買いますか??
 
   
Posted at 17:26 / モーニング娘。 / この記事のURL
☆☆コメント☆☆(8)
初秋っぽい1日でしたね^^ / 2008年09月08日(月)

朝じゃなくても、好きな挨拶。
おはよ〜ございまーす(´∀`)

娘。の新曲、ついに発表(タイトルのみ)されましたね!!!
舞優も朝、ニュースで見ました。

朝、早いから誰もいなくて、人の声が恋しくなったので
テレビの電源ON!!!

キッズステーション見ようと思ったら、まだ放送されてない時間(´・ω・`)
仕方ないからニュースを見てました。
そのとき、ふっと思ったのが・・・

ハロプロの匂いがするっ(・ω・;) 何者

もう直感ww
何でか分からないんですけど、ハロプロが出るのが分かった気がして
ニュース見続けてたら、モー娘。キタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

もう、アナウンサーが・・・

『づづいての記事です。モ・・・』

って言った瞬間に画面にくいつく女子高生・・・。(早朝w)

本当、嬉しかったです。
新曲のタイトルも早くゲットできたし、朝から娘。の姿見れてラッキー


ペッパー警部

でもなぁ。
ちと不満が・・・。(´・ω・`)

カバー曲かぁ。

って思いました。

まぁ、世間の人の話題つかめるとは思うけどね。
歌謡曲自体嫌いじゃないし。むしろ好きだけども・・・

やっぱり常に新鮮さをもとめてる人間なので。
新しけりゃ良いなんて思ってないけど、モーニング娘。の曲が良かったな、と。

どっちにしても、衣装好きだしジャケ写もキレイだから購入しますけど^^
たぶんPVも、ジャケ写のようにきらきらゴージャスって感じになるんじゃないかな♪

カバーは賛成じゃないけど、楽しみです(ノ∀`*) 優柔不断?
やっぱり大好きな娘。が歌う曲だし、誰だって楽しみだよね



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


モーニング娘。最高だよ〜(*´艸`*)フフフフフ

というわけでバトーン♪
いつも回してくれてありがとぉ〜〜(○/ω\○)


「製品バトン?」


製品名:まゆ
対象年齢:16
適正動作環境:現世
製造元:愛と勇気とハロとヲタの塊
製造日:1992年07月211日
保証期間:60歳
価格:高いよ?? 

●以下の動作方法
話す
 ・おもにハロ話。

誘う
 ・めんどくさがりだから誘いません(´・ω・`)←

笑わせる
 ・わざとボケてあげる♡ 素でしょ

泣かせる
 ・その前に自分が泣きます。

怒らせる
 ・これ、得意・・・(´□`;)

誤らせる
 ・??

倒す
 ・ドミノ

相談する
 ・親友だけにね

騙す
 ・騙されます。

味方にする
 ・信用できる友達

服従させる
 ・飼ってる猫♡

●メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
1、静かになったら
⇒ゼリーを差し出してください。食いつきます。

2、変な顔してたら
⇒笑ってあげて??w

3、ため息をついている
⇒どうしたのって聞いてほしい。
 
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒あんま怒らないよ(´・ω・`)

●本製品に関わるお問い合せ先(回す人)
部品交換業者→KING
ボイスチェンジ→mas
洋服デザイン→姫乃
化粧業者→晴菜
機能変更業者→亜姫
製品の組み立て→kana*ちゃん
最終検査→麻たん
運搬業者→葵


※忙しい方はスルーされても構いません(´∀`)


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今日の待ちうけ★

なーさんときらりちゃん♡♥゛
かわいいなぁー。
この当時、14って・・・Σ(・ω・;ノノ)
今妹が14だけど全然違うww ←

舞優は幼い顔してるから羨ましい(ノ∀`*)
この前、『中一??』って言われたぁ(´□`;)
どーせ、チビですよ。。。 ←

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今日のはろー★


可愛い曲〜♪
このPV、明るくて可愛いけど、見ると必ず
『奥様は魔女』を思い浮かべてしまうんですが・・・(*´艸`*)



小道具が紙って、一見手抜きな感じがしますけど
それが逆に可愛い♡って言うか・・・(○/ω\○)

3人とも上手く使ってますよね♪

美勇伝『一切合切 あなたに唐・げ・る♪


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

最近、iPodに新しく、ハロの動画入れたいなと思うんですけど
何かオススメの曲とかありますか??

もしあればぜひ教えてください(*´艸`*)
結構マイナーな曲とか大好きです♡゛

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

またまたハロプロソート♪
あれ、愛理もこんなに推してたんだ・・・Σ(・ω・;ノノ)

ガキさんは最近上昇〜(*´艸`*)
舞美が10位に入ってることは自分でもびっくり!!
たしかに好きだけど10位とはっ

なんか日々変わってる気がする・・・。
上位4人は不動な感じですけど^^

やっぱ、こはみき強い♡♥゛

みなさんもぜひやってみてくださーい(○/ω\○)
★ハロプロソート★

 
   
Posted at 19:55 / モーニング娘。 / この記事のURL
☆☆コメント☆☆(6)
好き好き。好きの上 / 2008年09月04日(木)


こんばんわー(*´艸`*)
パソコンしたくてうずうずしてました!!!
やっぱ新学期はテストばっかりで嫌い〜

でも、今日からは更新できそうなので、やったぁー(ノ∀`*)

最近、アイコン作ることにハマってますb
上のアイコン、自作です。
自作公開するのって何気に初ですよね ←
好きこそものの上手なれ、なんで頑張ります♪


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


MilkyWayの新曲タイトル発表されましたね!!

『タンタンターン!』

おもしろいタイトルですねww
早くPVが見たーーーーい(○/ω\○)
詳しい情報はコチラでww


みんな仲良くて楽しいよね〜(ノ∀`*)
何か和む〜〜〜♪


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

今日の待ちうけ★


MilkyWayの小春〜♡♥゛
このアヒルみたいな口がまた、きゃわぁー><;;



あ、移転の件。
やっぱり移転することにしました。
せっかく作って、デザインも結構気に入ってるので。
それに画像がたくさん載るのが良いんです^^

移転は9月14日(愛ちゃんの誕生日)の予定です(*´艸`*)

相互様には、また自分からお願いしに行きます。
お手数かけてすみません;;


ミラクル☆POPも大好きだけどね^^♡
ここではすごいたくさんの人に出会ったし、
コメからすごい元気もらえたりするんです。

本当にいつもありがとうございます。


まだ移転まで10日ありますけど、変わらず宜しくお願いします(´∀`)



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


今日のはろー★



今日は女の子らしい可愛い曲('-^*)/
みんながくるくるまわってるところがオルゴールっぽくて
めっちゃ可愛い(○/ω\○)

しかもハモリとか上手っ!!!
メロディも綺麗で好きな感じです^^b



衣装も可愛いよね(*´艸`*)♡
最近、桃子も大好きですww

夢でドゥーアッフ゜


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

同じ学校で小学生からの友達がついに・・・!!!

『あたし、見事にハロプロ色に染色されたねw』とか言いました ←

毎日、ハロの歌を聞かせて、ハロの話して、生写見せて・・・
学校の帰りに、『Buono!の新曲でたよ〜』とか

『℃‐uteだったら誰が1番好き〜??』とか、舞優が聞くと、

乗ってくれるんですねww
この前、ワンダフルハーツのハロメンの名前を全部覚えてたので
驚きましたww

その友達、結構はやりものとか好きなのに、ハロもちょっと好きって言ってくれた♡
すんごい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←


カラオケ行ったらその友達は

まっさらブルージーンズ
春ビューティフルエブリディ
好きすぎて バカみたい
ガチンコでいこう!
メロディーズ
チャンス!

を歌うんだって、言ってた(ノ∀`*)
完全ヲタだよね、この選曲は・・・ww

ヲタしか知らない曲だもんねww


みなさんの周りには、ハロ好きな方いますか??
意外と近くにいるかもしれませんよー(´∀`)

 
   
Posted at 18:39 / ハロ / この記事のURL
☆☆コメント☆☆(7)
こうこく
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
★movie★
月島きらり starring 久住小春

モーニング娘。
★メニュー★

掲示板です^^
★久住小春★


久住小春


16才の高1


1992年07月15日


★小春ちゃんの魅力★


@やわらかく垂れた目♡
見た人の心を和ませてくれます♡

A甘えん坊で自由人w
言ってしまえばKYだけど、可愛い♡

Bちょっと天然かな・・・?
娘。で1、2を争う天然ぷりでは?w

C高くて伸びのある歌声♪
あの声には圧倒されます♡

Dキレのあるダンス
手足が長いから迫力も満点っ!

このブログでは
魅力いっぱいの小春ちゃんを
全力で応援しています♪♪
★月島きらり★


月島きらり


14才の中2


07月07日


★きらりちゃんの魅力★


@キラキラした目♡
見た人の心を和ませてくれます♡

A周りを明るくする存在感
そばにいる人はみんな笑顔になります♡

Bちょっと天然かな・・・?
うん、天然ですねw ←

Cトップアイドル
ちびっ子からも大人気♪アイドルの王道!♡

D食いしん坊
早食い&大食い!好き嫌いがないよねw

このブログでは
魅力いっぱいのきらりちゃんも
全力で応援しています♪♪

★★きらりちゃんのPV★★

恋☆カナ

バラライカ

ハッピー☆彡

はなをぷーん

ふたりはNS

チャンス!

アナタボシ

パパンケーキ
★管理人がよく行くサイト様★
★管理人からのお知らせ★
★中傷するようなコメントや管理人が不適切だと判断したコメントは失礼ですが勝手に削除させていただきます。
  | back  
 
 Powered by yaplog!