バトン 

April 03 [Mon], 2006, 22:58
1.まずはお名前を・・・
きひち

2.携帯のメモリー何件?
携帯無いんですけど。イヤミ?

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらう

4.ブリはマグロになりますよね?
ブリって何?

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
え、?おおまめ?

6.人面魚は今どこに?
ここに。

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
★泣きながらマラソンしてた人。青春。
★将来の夢がピカチュウだった人。
★雪山でトイレを済ませていた人。最高。
★パパ
★ママ
8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
エクステ

9.メルヘンの国ってどんな所?
ピンクい感じ

10.味噌汁にご飯を入れる?
いれん

11.去年爆笑した事は?
コチョコチョ

12.今財布の中身はいくら?
700円ぐらいだっぴ。(少なッ!!!)

13.レシート入ってる?
いいえ

14.自問一答してください。
Q: なんでお金がないの
A: 人生簡単なものでないって事

15.このバトンを見て下さっている方々に一言!

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
三枚。豪快にプ―――ン!って。

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
なんで

18.コンビニで欠かせないのは?
ガム

19.マクドナルドで欠かせないのは?
ハンバーガー

20.地球には〇〇が必要だ。
水。

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
なんで。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
このバトン見てくれた人皆受け取って★

へびざか 

April 03 [Mon], 2006, 16:34
むかついたから あてつけみたいに  笑って手振って帰ってった
引き止められたけど 笑って 手振って いいよいいよ、ってやった
そしたら案の定 あたしのこと息切らして 追いかけてきた
そしたら なんか解んないけど 泣けてきて でも意地はって・・ いけないなあ、
頭の中で いろんなドラマチック考えてたけど 泣くしかできなかった!
今日はいい日だった 
「人のこと好きになるのは良い事だし人の勝手だと思うけど迷惑はかけちゃいけないよ」

って 性格、 悪いなあ。もっとはっきり言って欲しかった
 " もう ダメなんだよ "って!
そしたら あたしの心も 快晴みたいに 晴れた気がするし!
変に元気つけられたら 泣けてくると思うし つまらないことで 泣けてくると思うし

今日 人生の節目 だったかな 

そんな 大した事 じゃないのかなでも 良かったな
そんな 難しいって わけでもないみたいだったし

あー、ありがとう!
でも 結局 自分も はっきり 言えなかったから
終れなかったみたいですね

帰るとき へび坂 下って 帰ってった 走って     ね

ぺいいいいいん 

April 02 [Sun], 2006, 14:54
あー、つまらない。金ないから遊びに行けない(泣)
春休みなのにつまんねー。今日夢見たんだねー、好きな人の!笑
でも悲惨な夢でさ、その人のクラスの男子がいきなり、廊下を歩いてるうちの周り
取り囲んでいじめてきたの。そのいじめの中心リーダーが好きな人で、笑
キモイとか死ねとかさんざん言われて、泣いた!怖かったよー
でもその後にその好きな人以外の男子とは誤解がとけて普通になったんだけど。
好きな人は何かずっと怒ってて、うちはどうしても元の関係に戻りたくて
「話あるんだけど。」って言ったの。そしたら、あっちが「ちょっと待ってて。」って言って
そのまま帰ってこなかった(´∀`)悲惨ー・・・でも夢だから。ね!変な夢。

明日は確か学校の出校日?かな?わかんないけど^^^予定とかよくわからん
最近まじむかつく人居てさ、同じクラスなんだけど。前言ってた自己中な人は
もう諦めて放って置きます。今むかつく人は、なんか自分嫌われてるって
気づいてない。はっきり言ってクラスのうちのグループの人は皆嫌ってるんですよ☆
だってうざいんだもん。結構図々しい人でさ。勝手に話しに入ってくるんだよ・・・!汗
まじ皆して困ってます
助けて〜どうにかしてって感じで今日は、ばいちゃお☆

同じ 

March 26 [Sun], 2006, 19:15
なんでかわかんないけど
その存在がキモチワルイ
女って認識できない
オカシイ 一度考えたらキモチワルくなった
一人でいいや、もう^^^
最近飽き飽きしたから
そのうち本当に一人になるかもしれない

今日身代わり地蔵にお参りした
ボーリング行った。カラオケ行った。
ボーリング3ゲームした。小池徹平ににてる小学生っぽい男の子いた。
そこのカラオケ、クソしょぼくてメレンゲの曲なかった
くそだ^^^

いつもと変らないパターンで遊んだけどそれで良いと思った!

どうしよう 

March 24 [Fri], 2006, 20:42
どうしよう




今日離任式でした
担任嫌いだったし、いっぱい迷惑かけたんだよね
いちねんのとき担任で、にねんになってクラス替えして、また同じ担任で
運命だな、って思ったこともあった!
うちはなんか担任には反抗的で問題も起こしたし担任の悪口黒板にでっかく書いて
傷つけたりもしたのね
でも今日離任するってわかって悲しくて泣きそうになって
でもみんななんとも言わないから泣くのも恥ずかしくって
そしたら、いちねんのとき同じクラスで今も同じクラスの子がいて、その子も
うちの同じでその担任とは他の人よりも倍の2年間すごして思いでも皆以上に
うちらは多かったわけ
で、そのこが「どうしよう、なんか泣きそう・・」って言って
その瞬間に涙ぶわってこみ上げてきた、びっくりした
やっぱり自分は担任の先生大好きだったらしい
で、離任式体育館でやって皆いる中ふたりで号泣した
担任もうちが反抗的な態度昨日までとってたのに泣いてるからびっくりしてて
泣くの止まらなくて、どうしようって思った
で、他にも、にねん間担任とすごした不良系の男子ふたりも泣いちゃってて
それみたらこの担任、幸せだなあって思った
いままで先生とか受け入れられなかったうちにこんなに好きになられて!^^^


本当にありがとう!
一緒に修学旅行いきたかったよ!
一緒に卒業したかったよん!ああー、もう先生がいないと学校もやだな

大好きだったんだな!

カメレオン! 

March 21 [Tue], 2006, 20:42
心気一転!記事全部削除ったよ。改めてみるとうざい日記だ^^^笑
今日は姉ちゃんと遊びに行った!仲良いんですよん!
近くのゲームセンターで一周年記念ビンゴ大会やってて、引換券GETしたから
ビンゴやってきましたよん!でもなかなかビンゴしないし、いい景品ほとんど取られて。
だから途中でやめた☆笑。外だったし寒かったから^^^

今日ボーリング行って来たし!2ゲームしかやんなかったけど、
1回目のスコアは54!!!(リアルな数字)
へたっぴのおたんこなすです^^^
で、2回目は81!!!がんばったよん、27もUPじゃんか!えらいっ!笑
2回ストライクだしたし!えらいっ

で、そのあと念願のメレンゲのCDカメレオンGET!愛しかったよーっ
まじでまじで
ホシノクズREMIXまじかっこいい!ふきのとう・へび坂もOKOKってかんじで(何)
てか、主役のカメレオンはもちろんOKOKってかんじ^^^

で、カラオケ二時間!すみか・夕凪・アオバ・春に君を思う 入ってるメレンゲ達は
全て歌った☆あとは、影・Maria・忘れないから・本能・浴室・罪と罰・タッチ
ベルサイユのバラ(笑!)とかとか
とにかく楽しかったから今日はグチはなしです^^^^^^^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miranomirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる