みよこ 

2006年04月06日(木) 15時43分
いやあ、久しぶりになっちゃってごめんね


今日はクラス替え
おつかれさまでしたッ

みんなどうだった??いいクラスそう??!


とにかく3人はなれちゃってめっちゃめちゃさびしいけど
月1ペースでお茶会やろうねッッ
うわあ、でもやっぱすっごいさみしいね,,,,,,

もうあたしは
担任がまさとうの時点で
大大大満足ですよよかったよかった

さっちえ 

2006年03月31日(金) 11時00分
久しぶりに来た
最近みんなにあってないから寂しい
みんな風邪とかひいてない
大丈夫ですか
早く皆さんにお会いしたいです

みよこ 

2006年03月14日(火) 13時58分
Hwo are you?



I fine!!!!!!!!

いやあ、テンションあがるね〜
久しぶりにマリオでもやろうかなあ

ってか、ほんとおつかれですひさしぶりになってしまってごめんね!!!!


おちゃかいも原宿もたのしみだああ!!!!梅のブログぜひ教えてねたのしみあたしもアジカンとかのブログつくろっかなあ

留年しませんように・・・ 

2006年03月10日(金) 13時20分
ひさしぶりだなんかヘンな機能ふえたねてか、ジャンヌのHPつくりたくなってきちゃったでもHPつくるのって難しいよねヤプログにしようかなぁ・・(´∀`;∩)
キーボードの人のブログに、グアムでyasuくんがマリオカートごっこ(?)してる写真が載ってたいつにも増して○○っぽい・・・藁(黒バラ風)そんなyasuくんが大好きです
もうすぐクラス替えだね緊張する小川先生のクラスになりますように
今日はMステにKAT−TUNがでるねぇそういえばWaTなんかの新人賞もらってたねおめでとう

ついに!!!!!!!! 

2006年02月28日(火) 9時16分


     あ   し   た

 どんだけ---みたいなね藁  やぁ〜楽しみ遅刻しないように気をつけなくちゃそんでもってまだ洋服きまってませんヤバイヤバイうちそうとう場違いな格好で行くカモしれないけど、一緒に歩いてね拒否  
てか一番に何乗るのかなぁやっぱりみなさんはスプラッシュ藁  いや、全然のれますよ。余裕ですよ、スプラッシュなんて。余裕ですよ、ジェットコースーターなんて。ええ、余裕です。よ ゆ う です。何 
朝から降ってなかったら、雨降ったら乗れなくなっちゃうやつに早く乗った方がいいよね
楽しみだ

さちえ 

2006年02月27日(月) 18時57分
いよいよ明後日だね
何着ていくか決めてたんだけど、雨が降るからいちから決めなおさなきゃ〜〜〜

最近携帯変えたくってしょうがなくて、今日見に行ったらほしいのが二万円以上したので、諦めました  高すぎッッッッ

あたしも動物飼いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
このやろ〜〜〜〜〜

そっそういえば、ディズニーランドの日が近付くにつれ、WaTのアルバム発売日も近付いています
明後日なの た・の・し・み

みよこ 

2006年02月25日(土) 18時07分
晴れてーー
hareteーー
ハレテ
ーー



ぜったいに晴れてほしいね
せっかくの未来の楽しみが,,,,,,



ってかほんともうすぐ1年終わりだね,,,,,
さみしすぎる,,,,,
家庭科部で会おうねッ

ヲタクです( ´,_ゝ`) 

2006年02月24日(金) 1時50分
気がついたら日付かわってますがヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛ガチバカ最近おもしろくないよぉ(ノA`;)てか日記かくの久しぶりだよぉ最近忙しくてこれなかったぁぁ
髪型かえたいなぁてか自分に一番似合う髪型とか知りたくない(・∀・)<無イト思ワレル
はやくのびろぉぉ
てかみよこいいなぁ〜うちもライヴ行きたいよyasuくんに会いたいよでも、もう¥が・・・(*´ -`;)
パソコンやりすぎると肩こって次の日口内炎できるんだよねやだやだ
てかやりすぎる自分がいけないんだけどbb
明日はちょっと遅めに起きる
TDLたのしみだぁね



  うちの日記って、「てか」多くない??藁

         王子

さっきはごめんね!!! 

2006年02月22日(水) 17時24分
すっごい久しぶりになって
もうしわけございません



あ、アジカンのチッケト抽選の申し込んだんだ


うおおおお!!!!
あたるといいな





もうすぐディズニーちょうたのしみッ
みんなとディズニーにいけるなんてしあわせだ



うおおおお

真の根暗女は、まさしくここにいる、アタシです☆ 

2006年02月14日(火) 23時13分
アジカン「ワールドアパート」
    初登場1位!!!
(*´・∀・`*)



ごめん、のんちゃんのまねです


あ〜今日新星堂にいったら、あったよ、、あった
ワールドアパート!!!!!
でもシングルは買えないので、泣く泣くがまんしました


だからそのかわりに1位でなければならんのじゃーーーー!!!!!




きょうはバレンタインデーなので、2人に告白しちゃいたいと思いますッ
サチエとかぶっちゃうけど、あたしも2人がとっても大好きよ



こんどお茶会でもしよおね
$$プロフィール$$
あれ?表示できない
梅・サチエ・ミヨ子
ベテラン主婦
平均57才
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さちえ
» みよこ (2006年04月08日)
アイコン画像
» みよこ (2006年04月07日)
アイコン画像
» さっちえ (2006年04月07日)
アイコン画像みよこ
» さっちえ (2006年04月06日)
アイコン画像みよこ
» みよこ (2006年03月18日)
アイコン画像
» みよこ (2006年03月18日)
アイコン画像みよこ
» 留年しませんように・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像さちえ
» 留年しませんように・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像さちえ
» ついに!!!!!!!! (2006年02月28日)
アイコン画像みよこ
» ついに!!!!!!!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirano299
読者になる
Yapme!一覧
読者になる