お疲れ様でした 

2008年05月26日(月) 14時04分
久々っす


あたし。。。
5月20日で仕事辞めました

そんなこんなで色々考えてて更新できませんでした


なんかね理由は色々あって
その中でも1番の大きな理由は、、、、、

今のままじゃ駄目だって思ったからかな。



今年21歳になるけど
あっという間に28歳とかなって結婚とか考えなきゃいけない歳になるってか、
なにも絶対結婚しなきゃいけないとかじゃないんだけど、、

そういう事考えてたら
あたしまだやりたいことってイッパイあって
これから色んな事を学んでいきたいし
学ばなあかんと思ってン


前の仕事は正直何度も辞めようと思った、、、、
人間関係ももちろんやし
仕事内容もメッチャ複雑で理解するのに
かなり時間かかった。


けどなんやかんや続けてこれたんは
周りの人のおかげやって思う


人が多い職場なだけに寂しいし
居場所がなくなったような感じ!!


でも仲いい人はプライベートでつながってるから
最後の別れじゃないと思えばコレでよかったと思う


これからどうするっていう詳しい事は
実際まだ決めてないけど

まず何をするにも
お金が必要やからさぁ〜


働きながら頑張ります
あたしなら出来るって信じる事も大切やで


人生自分次第でどうにかなるもんやで

1度きりの人生楽しまなあかんよっ絶対


ドキドキ 

2007年10月09日(火) 18時25分
運転って長い間してなかったら
感覚わすれるよね


今日1カ月ぶりに乗ったんやけど
まじ車庫入れ怖かった〜

とうとう3連休は終わりました

明日から又頑張るぞ

明日がある 

2007年10月07日(日) 20時15分
怖い程プラス思考な私なんですけど
5月から落ち込む事が多く
考えてるとどーしても
マイナスにしか考えれなくて
たまに訳もなく涙がでてきたりで
モヤモヤが消えない状態でした

そーゆう時って何もかも
悪い方向に考えたり
普段なんとも思わない事でも
イライラしたり寝れなかったりで
不安定でした。




たまたまテレビをつけたら
と戦う余命1ヵ月の24歳の女の人の話やって

ホントッに胸打たれるものがありました。


もうクヨクヨするのはやめました


不思議に前向きに頑張ってる時って
振り返ってみると
いいことのほうが多いし楽しかった!





辛い時こそ逃げないで前を向いて頑張る


この言葉を胸にしまって
頑張っていこうと思いました

おはよ 

2007年10月07日(日) 9時05分
今日から3連休やね〜ん

普段はOLやで
自分なりに頑張ってるつもり

なんか月始は請求書で忙しいから
先週の連勤やっったわー

買い物行きたーい

でもお金が〜・・・・・笑

来月まで我慢やわ

今月のネイル 

2007年10月06日(土) 22時58分
ベースは透明に近い色で
爪先に赤とゴールドを乗せました!!

めっちゃ気にいってます


コレは自爪なの
基本ジェル派です

画質悪い
携帯潰れかけているので
変えようと思ってるんやけど
何しよかな〜

来年新しく2つの携帯会社が
出てくるらしいね

だから今買うか
来年まで待つか考え中なの








ミランチュ第2段スタート 

2007年10月06日(土) 22時15分
ォ久ぶりです
ミランチュ第2段です

皆さん元気ですか
最近涼しくなってきて冬が近づいてきたって感じですね


腕も治りかけ
先生にも運動していいって言われたから
そろそろ始めようと思ってます
心配してメールくれた方
ありがとうございます

冬のライブは残念ながら参加しません
でも春のライブにはでれると思います

その時までには
なまった体力を取り戻し
皆さんにお会いできる日を楽しみに待っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海藍 唯(みらん ゆい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる