キラキラ美肌

February 02 [Tue], 2016, 23:29
今朝は寝坊をしました・・。

完全に目覚ましを止めて二度寝をしてしまったのです。

軽くでも朝はシャワーを浴びたいので、まずお風呂に行って目を覚まします。

次に子供の幼稚園のお弁当!

2個同じようなものをつくりますが、これはけっこう簡単なのでよかった=3

で、子供を起こして朝ごはんを食べさせ、着替えをさせます。

ここまでで1時間!

あと30分弱で自分の用意と、子供のお支度をすべて終わらせなければ…。

自業自得ですが焦っていました。

幼稚園は母親の服装に対してうるさく言いません。

ですが、土地柄なのかお洒落なママが多く、間違っても気の抜けた格好では行けません。

もちろん浮いてしまう勇気も持ち合わせていないので、とりあえず服を決めて、着替えます。

そして顔は最後でいいとして、髪です。

ボサボサでは無理だし、ちょうどボブなので結ぶのもなかなか難しい長さのため、アイロンでカールをつけたり。

ここでもう残り15分くらいになっていました。

先に幼稚園の支度の確認、最終チェックをし、子供の身だしなみを整えたら、さぁ、自分の顔の番がやってきました。

サングラスという最終兵器はありますが、曇りの日はなんかかけにくく、伊達メガネに決めました。

もうメイクを作りこんだら間にいあわないし中途半端になるので、少しだけ肌をきれいに見せる感じにしようと決めました。

今はトラブル知らずな状態だったので、日焼け止めを塗り、ファンデはナシで、お粉を上からのせるだけにしました。

日焼け止めは年中塗っています。

日焼け止めには、下地のような成分ではないものを選んでいますが、それプラスお粉があるだけでさらっとした

キラキラつるん肌になりました。

「私の肌、こんなにきれいだっけ?」と思うほどでした。

こんな初期のカバーで出かけられるほどの肌になれたのは基礎スキンケアを変えたからだと思います。

今までは粗が見えちゃうと思って絶対化粧を欠かさず行っていたので、本当にびっくりです。

私がそんな肌になれたのはポーラ ホワイトショット 美白化粧品のおかげです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirana
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miranann/index1_0.rdf