見上げてごらん〜♪ 

2005年11月28日(月) 10時34分
流れ星をみた!!ふと見上げたタイミングで見れたのがすごくうれしい♪♪

見間違えかと思って、同じ流れ星をみた人がいないかついネットで調べてみたりした(笑)
そうしたら、いるA!!間違いじゃなかったと確信して、さらにうれしさ倍増!!

夜空を見上げれば、見上げるほど目が慣れてきてどんどん星が見える数が増えてくる!!
そんなとき、ちょっとした幸せを感じる(笑)

紅葉♪ 

2005年11月26日(土) 11時00分


キレイでしょ??

やる気 

2005年11月22日(火) 13時17分
最近、自主休講する日がめっきり多くなってしまってる↓↓
でも、自分なりにこの日のこの時間はまだ休んだことないし大丈夫!!とか意味不明な理由で休んでしまう
行こうと思ったら全然いけるのにね…。
まぁ、そのへんが大学生の自主性ってものが発揮されてくるものかと思ったり

周りにマジメっ子が多いとそれまた相手にしたら、気分のいいものじゃないからね(;´Д`A
ははっ、さて3限サボった私はこれから学校に向かってお勉強しようと思います。。。

椅子におとなしく座って、なんてことにならないように…。

キレイなもの♪ 

2005年11月20日(日) 23時55分
キレイなものは何回見ても、きれいやから残しておきたいもの。

他にも、クリスマスまでにいろいろ写真撮れたらいいけどどっかいい所あるかなっ?!

テレビカメラもきてて、撮られちゃったりして全国デビューしたらどうしようしかも2回も・・・(笑)

ただダンナ(彼氏)とツリーを撮影してただけで、どこからどう見ても周りにアホカッポーはいっぱいいたのに…
もちろん、インタビューとかはないよ!!←当たり前

期待してたらごめん

鑑賞×
撮影○

って感じで、デジカメ片手にセンスの競いあい
自称勝ちただし、ダンナは私にだいぶ甘い(笑)
ダンナもまぁまぁ、いいセンスしてたよ

次は、紅葉の写真でも撮ってくるつもり…って季節的には順番違うけど、いっか

ワイン 

2005年11月18日(金) 22時18分
ボジョレーヌーボーがつい2日前に解禁しましたね。
ということで、我が家にも登場しました
明日小テストがあるけどさっそくゴクゴクゴク…と飲みました♪

いいねワインまともにワイン飲むのは初やったけど、いけます!!

ただし、ワインは強いので外ではあまり飲まないようにしようと決めてる。

いや、でもうま〜〜〜い↑↑

顔が赤くなるのさえなかったら、きっと外でも飲みまくってるんやろな?!って感じ(笑)

ブログ♪ 

2005年11月16日(水) 9時10分
内容をあれだけにするのはやめる。
毎日、ふと思ったことだけ書きます♪♪
友達のこと、彼氏のこと、家族のこと…etc...
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miramiramira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる