ケーキ もりもり ケーキ屋さん! 

2005年04月21日(木) 22時22分

まず・・・
三月の真ん中にアルバイトを始めました
このまんまぷーやってても仕方ないしね

近くの百貨店に入っているケーキ屋さんです
もちろん理由はケーキが大好きだから
そして一ヶ月経った今、やっと慣れてきましたー
やっぱり初めてするコトって大変ね


みらこのバイト先はケーキ屋さんですが、
ケーキの他に、焼き菓子・ソフトクリームも売っています
そんなお店で今日、大きな衝撃が走りましたっ
             
ソフトクリームの券売機は、まだ新札に対応していなくて、
ほとんどのお客様に両替をしていただくのですが、
「すみませ〜ん・・・コレ、旧札なのに使えないんですけど
と、いうおばあさん
その手元を見ると、な・なんと・・・
夏目さんの前のであろう千円札を差し出してるじゃありませんか
そのお札・・・ハジメテミタヨー
お客様、そのお札ちょっと古すぎです
他のお店ではまだ使えたのかしら

おっ お久だぁー! 

2005年04月21日(木) 22時17分
たっ大変でごあす!
気がついたら一ヶ月と二週間

あれから色々と変わったコトもあったので、
思うが侭に書き綴りたいとおもいまーす

さっそく! 

2005年03月09日(水) 7時26分
今日も早起き!毎日6時
亮ちゃん(彼氏)と同棲を始めてから早起きっこ
低血圧の彼を起こすのがみらこのお仕事。

昨日晩ごはん食べなかったからもーおなかすいちゃって
朝から焼きそばハード・・・たべて、
やっぱり吐いちゃって今スッキリ

亮ちゃんと住んでからの、最近異常なまでの食欲もおさまって
体重も減ってきた

以前    42kg前後  ふつう
去年7月  39kg     細っこい
去年秋冬 45kg     ぶよーーーん
今      43kg     ちょっとふっくら

去年、7月に体を壊して急にやせた。
そんなときに亮ちゃんと出会った
たぶんそのときは細っこくて可愛かったかもしれない
いざ付き合ったら急にぶくぶく太ってびっくりしただろうなぁ(笑)
だってさ、亮ちゃんがすごく素敵すぎてほんとに自信なくって
自分が恥ずかしくって
何か苦しいくらい食べなくちゃ毎日不安だったの。

その後一緒に暮らし始めて
なんにもわからなくて仕事もすごくストレス
さらに太っちゃった(恥)

そんなこんなで美意識のカケラもなくなった私
だけど・・・
やっぱりいつでも可愛くてキレイで
亮ちゃんの自慢の彼女でいたいよ

前の彼女忘れちゃうくらい、幸せにしちゃうんだから




作っちゃったー! 

2005年03月08日(火) 18時16分
ブログつくっちゃった

名前はみらこです
ぴちんぴちーんの19さい
ダーリンとうーたんのキャンディと仲良く3人暮らし

ぽろんちょは最近の流行語です

よしっ
がんばるぞ

■プロフィール■
■名前■
みらこ今をときめく19さい♪
■おすまい■
彼氏とキャンディ(うさぎ)と3人暮らし
■趣味■
キャンディ(うさぎ)と遊ぶ♪
■すきなもの■
とにかくかわいいの!amonavis メイク キラキラ・・・pinkだいすき*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miramirako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる