出来ない。 

2006年08月29日(火) 0時52分
今日、電話しようと思った。

だけど、出来なかった。
アタシには勇気が無かった。
ウザイと思われたらどうしよう。
とか、いっぱい考えて。
電話出来ない‥…。
明日は、勇気が出せるかな?(苦笑

口内炎。 

2006年08月28日(月) 6時39分
舌に出来まくってて泣きそうに痛いです。。。
つーかツライ↓
早く治ってください。。。涙

今日はデッサンを2つ片付けてしまう予定です!
あとDSとブーツを買いにいくぞ!
久々にメンズな格好して出掛けよかな〜。

2日前、ゲンさんから電話きてて仕事の後に電話かけ直してちょっと話してました。
昨日、ゆっくり電話出来なくてごめんな。って送ったら、
またゆっくり電話しよな。って言ってくれて。
何も問題ないって思った。
本当に、待つ時間は長いかもしれないけれど。
大丈夫だと感じたから、頑張ります。

とりあえず、口内炎治って。涙

告白。 

2006年08月25日(金) 14時23分
今日、彼に彼氏と別れたって事を告げました。
メールは返ってこなかったけど、これはちゃんと伝えなきゃならない事だと思ったから。
ちゃんと告げました。

どう思うかはわからない。
だけど、いい方向にいってくれると信じてる。
だって、アタシはアナタの言葉を信じてるんだから。

本当に大好きなんだよ‥…。

消滅 

2006年08月24日(木) 14時31分
を望めるなら、私は望みだい。
痛みもなく、私に出会った人々から私の存在を消して消えれると言うなら私はそれを望みます。
そんな事言ったら、殺されるけど(苦笑

だけど、本当に消えていいなら消えたい。
死ぬじゃなくて消滅。

アナタからはメールが帰ってこない。
21日に交わしたメール以降返事がない。
もう少し待ってみよう。
もう少し待って…、来なかったらメールしよう。


ねぇ、逃げたい事は何もないけど。
なんだか、消えたくてたまらないんです。

アタシはどこにいるの?

貴方に 

2006年08月23日(水) 18時34分
恋してあたしかわれた。
アナタに振り向いてもらいたくて可愛くなろうと努力した。
アナタに見てほしくていっぱい考えた。
今のアタシを作ったのは今のアナタなんだよ?

あの時キスしたのはどういう意味?
あの時、言ってくれた言葉はどういう意味?
アタシ、勘違いしちゃうよ?
期待してるんだよ。
信じてるんだよ。
アナタの事がたまらなく好きなんだよ?

そりゃ、アタシは軽い女かもしれない。
都合のいい女かもしれない。
けど、否定してくれたじゃない。
違うって言ってくれたじゃない。


アナタが言ってくれた『好き』って言葉。
どの好きなの?


聞きたい。
けど、まだ聞けない。
ツライ。

返信。 

2006年08月22日(火) 0時02分
返ってきた。
実は止まってたんだよね。
今日は久々に出会った友達に話聞いてもらってて、自分気付いた事いっぱいあった。
それはちゃんと考えなきゃいけない事とか、気づかなきゃいけない事とか、思い直した事とか。

それで、ゲンさんを知ってる人にゲンさんの事を聞いて知ろうって事になって、ゲンさんの親友のいとこの兄ちゃんのアドレスを妹に頼んで彼本人に聞いてもらいました。
ンで、それからしてから返信は返ってきました。
メールが来る度鳴る、指定着信音。
あの時からつけたままの音。
すると、うれしくなる。
大好きな彼からのメール。
どんな内容でも構わない。
メールを返してくれるって事はアナタがアタシに少しでも興味を持ってくれてるって事だよね?
あの時のあの行動の意味、信じていいよね?
信じたい。違うって思いたくない。

兄ちゃんから聞いた彼の事。
それも信じる。
ねぇ、たまらなく好きなの。
どうしたらいいのかわからない。

彼氏と別れた事も伝えよう。
勝負してやるんだ。

この頃 

2006年08月20日(日) 13時44分
サンマルクがお気に入り(*´∀`人)
チョコクロがおいしいのです!
んで、ゲンさんが好きだと言った『浅田次郎』の小説をこの頃読みあさってます。
表現の仕方が凄い好き。
『地下鉄に乗って』と短篇集『霞町物語』を読みました。
結構面白いのでオススメ!

相変わらず、染められてます。
でも、嫌じゃない。
逆に心地いい。

彼の本名を知りました。
彼の事を知りました。
彼の事をもっと知りました。

彼の事をもっともっと知りたいです。

今、 

2006年08月19日(土) 11時23分
メールしたら返ってこなかったエラメール。
思わず二回もしちゃった新着問い合わせ。

嘘じゃない。
今も返ってこないって事は届いたんだよね。。。?
断ち切れてなかった。
彼の居場所も、何もまだ知らないアタシは、携帯だけが繋がり。頼み。
良かった。
凄く安心して嬉しかった。
まだ大丈夫。
まだ頑張る。

まだ、繋がりは消えていないんだ。

安心。 

2006年08月19日(土) 1時00分
17日の晩から妹が心配してメールしてくれました。
それで話きいてもらって、色々話したりしてて。
彼に気持ちを聞いてみてあげる。って言ってくれたから、お願いする事にした。
それで18日の朝に彼のメアドを教えてから自分からも普通にメールしてん。
そしたら帰ってきたエラメール。
驚いて。
ブッチされたののかと思って。
あたしが操作ミスったんだと思ってもう一回、同じメール送信したら。
また帰ってきたエラメール。

え、と思って。
思考が止まった。
16日は普通にいっぱいメールしてたのに。
ただ、17日だけメールしてなかっただけで。
あの日、いっぱいメールくれたのは嘘だったのの?
車の中で好きだっていってくれたのは嘘だったの??
って頭の中でぐるぐるまわってとまらなかった。

そして、妹からも『メールがいかない』ってメール来て。
電話番号教えてってきたから、教えた。
あたしぢゃ、怖くて電話出来なかったから。
そしたら繋がらないから携帯とまってるっぽいって。
それ聞いて、凄く安心した。
よっかった。ってすごく思った。
だけど、自分の耳で確認しなきゃ信じきれなくて。
昼間は用事があって出来なかったから、今電話したら『お客様の都合で・・・』ってのガイダンス。
それ聞いて本当に安心した。
まだ、彼と繋がっているんだって。

まだ、諦めなくていいんだって。
すごく、すごく安心したんだ。。。

切断 

2006年08月18日(金) 10時58分
繋がらなくなった。
ついこないだまで曖昧にでも繋がっていたのに。


もぅ、ダメかも知れない。
母に泣き言言った。
妹が力になってくれてる。

みんな優しい。
なのにアタシ最低。

死にたい。
なんて言えない。
けど、もぅ誰にも心開けない。

何が何だか自分でもわからない。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miramiraa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる