ミライ・アクターズ・プロモーションとお台場ガンダム 

2012年02月24日(金) 15時15分
ミライ・アクターズ・プロモーションの側は新橋でお台場にも近い。たまたまミライ・アクターズ・プロモーション近辺に行く機会があり、お台場に立ち寄ったがビックリしたことがあった。またお台場にガンダムがやってくるらしい。
何度かミライ・アクターズ・プロモーション近辺に立ち寄ることがあったがガンダムらしきものがなかった。だけど最近行ったら大きいガンダムがあったのだ。
確かにガンダムは人気でいいが、毎年やるならもっとガンダムにも工夫をしてもらいたいものだ。例えばコックピット内に入れるとかアトラクション的な感じとか・・・。
だけどミライ・アクターズ・プロモーション近辺は話題になるものがいっぱいあって自分は好きだからフラフラと遊びに行ってしまう。
他にも最近は橋が開通して増々人が行き交う場所になると思う。確かに海もあるし景観的にはバッチリな場所でいい。
ガンダムは夏に公開だからまたミライ・アクターズ・プロモーション近辺に夏に行こうと思う。
だけどそれまでガンダムはどこで保管されているのだろうか?
最近それが気になる。

ミライ・アクターズ・プロモーションの側で試乗車 

2012年02月24日(金) 15時14分
会社帰りもうすく車が車検でお金を払わなくてはいけないので、だったら車も中古車だし新しい車を買ったほうがましと思い、ミライ・アクターズ・プロモーションの側に立ち寄ったついで車のメーカーに立ち寄って、車を探していた。
ミライ・アクターズ・プロモーションらへんはそういうメーカーが多いので迷ったが、トヨタかホンダのどちらかにしようと思った。どちらもハイブリッドは当たり前。でもそんなにお金に余裕がないからホンダのfitにした。
それで休日もわざわざミライ・アクターズ・プロモーションの側まで行き試乗してみた。
あそこらへんは道が複雑で解らなかったけど、一緒に乗った営業マンの人に道を案内してもらいながら乗ってみたけど、いろいろあってドライブにはいいと思う。
何度も迷い買うことを決断。ミライ・アクターズ・プロモーションの側だからナンバーも港区でかなりいい感じ。
せっかくだから当たるかわからないけど77-77にしてみた。
当たったら嬉しいがどうなることだか。車がくるのが待ち遠しい!

ミライ・アクターズ・プロモーションの近くのラーメン屋に行った! 

2012年02月24日(金) 15時13分
最近、温かかったり、寒かったり毎日気温変動が激しくて意外と体調を壊しやすい。しかも昨日は寒いと思ったら粉雪が降っていた。
今日はミライ・アクターズ・プロモーションの側にたまたま行くことがあり、外出中だけで寒くなったから思わずラーメンが食べたくなり、ラーメン屋に入ってしまった。ミライ・アクターズ・プロモーションの側は飲食店が多いから、食べ物に不自由しなくていい。
特に自分は味噌ラーメンには眼がない。コーンとバターが入っていたらいうことなし。
若い頃は豚骨ラーメンが好きだったけど、最近は歳のせいか醤油ラーメンが一番のお気に入り。
だけど、いつでも食べたいのはやっぱり味噌ラーメン。これは美味しい。
ミライ・アクターズ・プロモーションの側にそんなラーメン屋があって、こんな日に行けた今日がラッキーと思いながらありがたく味噌ラーメンを食べて温まった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこちゃん
読者になる
ミライ・アクターズ・プロモーション辺り出没中すること多々
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ヤプミー!一覧