'8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8' オヒサオヒサ♪ 

2004年12月04日(土) 21時31分
メッサ'8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8' オヒサオヒサ♪ にカキしてみましたぁ〜w
というのも・・・なんか今いろいろ考えてる事があって・・・(;´д`)
だから・・・がむしゃらに勉強してみようって思ってるから・・・プログ更新はずっーとお休みします、(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

休日の昼下がり♪ 

2004年11月20日(土) 14時50分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
強がりなあたし 
けれど
あなたの前では弱虫だったかもしれない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時々恐いの
あなたがあたしをわすれることがあっても
あたしがあなたをわすれる日が来ると思うと
時の流れに置いてきぼりのあたしの片想い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハィ〜今日のポエムどうだったっすかネェ
ブログ見れないケイタイの友タチにも見せたいのですがネェ
いっつも思うんだけど失恋系じゃなくてハッピィポエム、あたしにはつくれんのかなぁ〜っと思ってチョットさびしくなっております

テスト終わったぁイップク (*´ -`)y-。oO 

2004年11月19日(金) 18時03分
ハァテスト終わってハッピィなのらぁ
そんなわけで今日のポエム!
−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーー
 2人でのおしゃべり メェルでのやりとり 相性占い

 1日1日あたしは輝いてたと思う

 あたしを輝かせてくれたあなたはもっと輝いてたと思う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
叶わぬ恋にピリオド これでよかった
そう信じる そう信じたい そう信じるしかない
これでよかった あたしは完全燃焼したよね

なつの想い出 なつのときめき 100l(マジ)で戦ったコト
忘れたくない この気持ち 忘れずにいよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなもよかったらポエムつくって投稿してなぁ
待ってますサァ
ほんにゃぁ〜チョックラ塾 イッテキマース'8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

2回目カキ成☆ 

2004年11月15日(月) 19時01分
カキ・メェルみんな了└|力"├(゚▽゚*)♪ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ メッサ感激(ノд・。) グスン

ハァ金曜テストなのぉこの前の模擬では志望校点数足りないのだから・・・やっぱ勉強しなきゃなぁっては思うケドォできないンだよねぇンで、そういうときはpcか音楽を聴くよぉ 受験なんてヤダネェ

ハズいンだけドォ初ポエム公開しよっかなぁぁo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪ あたしは失恋系ポエムばっかなんでぇ 恋に乏しいからサァ
   行きまぁっす☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずーっと好きだった
すっごい近くにいるようで遠かった すっごいあったかいようでcoolだった
それはあなた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋という名の果て無き道に迷いこんでしまったあたし。
愛という名の近道に手を引き導いて欲しかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(○´艸`)メチャハズッッ
あっっ一応フィクション感想トカあったら下さいなぁ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) OPEN 

2004年11月13日(土) 21時44分
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)  OPEN
はじめましてココを管理するヤツです
これから少しずつ投稿してかわぃいブログつくってくんでよろぉ

でぇッッあたしはできれば自作のポエムとかものせていきたいと思っとりまぁす初心者でなかなかかわぃいブログとかできンと思うし、あたしσ(゚ー゚*q)こう見えて(どう見えて)受験生なんで・・・なかなか更新できないと思うけど・・・(ノд・。) グスン  投稿もあんまできなさそうだしぃ・・・ケドォ!がんばるんで末永く御付き合いくださいなぁ 笑

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■*name→しばた ふゆみ *HN→まゅ・ふゆウィン ナドA・・・■
■詳しいプロフはこちらw http://pr1.cgiboy.com/S/0939243■
最新コメント
アイコン画像ナルヤン
» '8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8' オヒサオヒサ♪ (2004年12月12日)
アイコン画像まゅ
» 2回目カキ成☆ (2004年11月16日)
アイコン画像ともょ
» 2回目カキ成☆ (2004年11月16日)
アイコン画像ともょ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) OPEN (2004年11月15日)
アイコン画像ナルヤン
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) OPEN (2004年11月14日)
アイコン画像まゅ*
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) OPEN (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miramare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる