エキサイト翻訳 

2005年06月06日(月) 22時43分
ただいま毎日更新中です!!
コメント絶対に書いてくださいね(藁)今後に役立てていきたいので・・・・・・
なんかこのプログ、最近メチャ評判が良くて「おもしろい」って言ってくれる人がいて嬉しいです!!

早速本題へ(このパターンあきた)
俺の学校には選択授業という音楽、技術、家庭科、保体、美術の5教科から好きなのを1教科だけ選んで授業をするってやつなんです。
俺は技術を受けています。
今回の授業も前回と同様、調べ学習でした。
しばらくしていると、横にいた落語部キャプテン(?)の人がエキサイト翻訳っていうので遊んでいました!!
そのエキサイト翻訳っていうのは日本語を打つだけで英語はもちろん韓国語や中国語にまで変換できるという優れたものです。
その人はエキサイト翻訳で英語から日本語へ変換して遊んでいました。
そしたら最初に書いた日本語と全くちがうではありませんか!!
口で説明するの難しいんでプログのリンク集に貼っきます
みなさん、エキサイトしてねww

コメント書き込み 

2005年06月05日(日) 20時02分
今日で日記更新記が2になりました!!
この調子でがんばっていきたいです。

早速本題へ
朝、HPのコメント欄を何気に見た俺。そしたらあることに気がついた。
それは・・・・・・2件のコメントがあるじゃない!!
かなり興奮しました!!
しかも内容も真面目に書いてくれてたし。内容書くのめんどくさいんで見たかったら「理科の先生」を見てください
この場を借りて御礼を言いたいと思います。
あざーす!!
これからも更新するので見てくださいね

しかし、ネタ帳に日記の内容書くようになってからみんな来るようになって来ました。
なぜかって?
それはチェックを厳しくしてるから(藁)

理科の先生 

2005年06月05日(日) 0時10分
とうとう6月になってしまいました。テストが終わってのんびりとエロサイトを見ています(え)過ごしています。
けど、来週英検だ〜!!
早速HP更新のためHPのチェック。ん?なんかコメントの所に変なのを書いてるのをハケーン
その内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S○Xしてくれませんか?
ウザっまぁすぐに消したからいいやww

実は、この時点ではまだタイトルを決めていなかったのだ。ww
考えて10分。タイトル決まった!!

早速本題へ
学校の理科の先生はとにかく凄い!!
それも3つはある!!
1つめは年齢。実は63歳定年のはずだが年金のために働いてるらしい
2つめは趣味。その先生はアマチュア無線をやってるらしい
3つめは授業をつぶす。授業中に人生の話しか某一流高校の話ししかしないから気をつけろ!!

これこそ真の伝説の男!!

テスト返ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 

2005年05月30日(月) 22時29分
テスト返ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いきなりスイマセン。やっとテスト終わってホッとしていたらもう月曜日!!
あっという間に月曜日ですね〜
んでもって今日の一日の流れを説明します(え)

1時間目数学
先   はい、じゃあテスト返しますww
    
み   え〜

先   ○○さん。○○君(オレ)・・・・・・・・・・・・・

オレ  数学のテストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
                                      

先・・・・先生  み・・・・クラス全員  オレ・・・・オレww

以下省略


特別に1の位だけ大公開!!
国語2 数学1 社会9 理科8 英語0(!)


まぁまぁですかね

理科がんばらなくちww

体育祭 

2005年05月22日(日) 22時23分
今日は待ちに待った(?)体育祭の日でした。
しかし、朝からが降り、中止かと思ったら・・・・・・やちゃいました
入場行進も雨の中行い最悪でした。
しかし、一番最悪だったのは校長の話が長かったことです。
「校長、あんたは帽子かぶってるからいいかもしれねぇがこっちは頭濡れてさむいんだYO」と、呟く俺。

しかし、一番忙しかったのは係の仕事でした。
特に俺はハミってたから辛くて、仕方ないからハミってるやつを探してた。
ハミってる奴ハケーン
なんとか助かった!!ありがとう、ハミってた奴!!

しかし、結果は2位に終わったがみんな満足してたらしい(本当はどうだか)
まぁ、疲れてたんで終わってよかったと思う。

あ〜あ来週テストだよ!!

久々の日記 

2005年05月16日(月) 22時46分
最近更新できませんでした〜
いきなりですがこのHP名前を変えることにしました
名前はSHIRO○MARUです。もちろんパクリですww
早速本題へww

前回も書いたように今行ってる塾。
その塾にはいろんなつまらない面白いことが眠っているんですよ。
例えばこの前なんか公民の授業の途中、タバコの話になったんです。
そしたらある女子が女の人がタバコを吸うと100%女の子が生まれるんですか?と質問。
みんな大爆笑でした。
覚えてるのこれだけです!!
またその塾に新しい仲間(?)が増えました。その人は何処の学校かというと・・・・・・また某中学校の人だよ〜
これで男子と女子の割合が5対2。男子少ねぇ〜
俺の行ってる学校と他の奴らが行ってる学校の割合が6対1.少なっ
その男子A・Sは馬路ウザイ

今日の日記、実はネタ帳に書いてからこれにかいてるのです(藁)
これもこのHPのライバル(?)のHPKURO●MARUの管理人のアイディアを盗んだものです。

次回、そのネタ帳を公開するつもりです

塾の話し 

2005年04月25日(月) 22時43分
やぁ、最近更新をサボっていた管理人が来ましたよ。
なんと最新更新から5日もたっているのですね!!
明日からは真面目にやります!!

早速本題!!(藁)
いつも話題にしてる塾の痛い女子たち
また今日も言っちゃいましたよ、いたいこと
俺こういうこと聞くの大好きなんだよ!!
一番印象に残ってるのはあのダジャレ!!
意味はよく分からんが印象に残った
早速行ってみよう

マスカラ、やってますから!!

ボロボロ 

2005年04月20日(水) 22時25分
やあ、昨日更新できなかった管理人が来ましたよ。
最近喧嘩ばっかで体がボロボロなんですよ〜
今日なんかいきなり便所に呼ばれて俺に謝れ言われて来た!!

さ〜てこんな暗い話しは置いといて楽しかったことは・・・・・・・

な、無い!!
良かったことはサボれた休めたことです!!

日記第二日目 

2005年04月18日(月) 22時52分
やぁ、かなり疲れてる管理人が来ましたよ
今日は塾でしたよ(藁)馬路疲れるわ!!
ぶっちゃけた話し塾の女子ウザすぎ

では早速本題へ移りましょうかねぇ〜
もっと日記早く更新したかったんですけど寝ちゃいましたから!!
残念!!(古っ)
今日はびっくりした一日でした。まず授業でPCを使って調べ学習でした
いろいろ(えっ)調べてるとある友達が俺の名前を冗談で調べてたらしいです
まぁ、別にいいだろうと思ってたらなんと俺の旧館のHPへ行けっちゃってるよ!!とかなり焦った俺。
んで、結局見られてしまってかなり落ち込みました。
今度からは日記では嘘を書くのを辞めます!!

ミラクルソウル開設!! 

2005年04月17日(日) 22時42分
やぁ、何気にHPをリニューアルさせた管理人が来ましたよ。

今日ミラクルソウルを開設しました!!
自分の目標は日記を毎日更新していきたいと思います

では早速本題!!(え
今日はぱどタウンで知り合った人と町へ出かけた
最初は俺もかなり緊張してた。会話もないまま歩いてると何気なく俺は横をみた。
と、次の瞬間なんとまだ未成年にもかかわらずタバコを吸っていてはありませんかww
あの時は馬路ビビりました。
そして11時過ぎて俺はこう感じていました。
あ〜ああきちゃった!!なので嘘ついて12時前になんとか脱出しました
また誘ってきそうなんですけど絶対に行く気ありませんから
アクセスしたらぜひクリックを! 日記・ブログランキング
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirakurusouru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる