ううぅ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 21:48
最近さ不思議な現象がおこるんだよねw

うんw

でさ最近w小説かいてるんだよね

暇人じゃないよ(アッ

近頃さスピーチ大会あるらしいw

てかみんなの前でいうのやだw

しかも推薦とか投票でクラスの中で選ばれるらしいw

てかやりたい人やってくだはいwてかうちは選ばれないと思うけどwてか選ぶなw(オイ

まぁーこの話は置いときましょう

でさ最近さモバのサークルにはまってるんですよw

とくに絵関係のにねw

なんかね依頼された絵を描いたり描いてもらったりw

うちは描いてもらうほうだよwでも最近さ

依頼された絵を描くほうにも挑戦してみようとおもったんだよねw

で絵アップ

もういっちょ




雑すぎたメゴス!

メゴスはゴメンって意味だよw

うんwじゃバイナポー

つかれたぁー・・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 22:29
もう疲れた・・・ネムイ・・・・

金ねぇーほしいぃー

最近なんかヤケクソなんだよねイロイロな意味でw

一番さ幸せなときってさ夢見てるときかな(藁

理由は簡単!クフフ・・(六ー・)

今日さ理科の時間なんかやばかったねw

授業なのかアレ??

てかいろいろと爆笑したw

で絵アップ!



あっこれオリキャラねw

最近よくかいてるオリキャラさ

なんだろうコレw

親子?それとも彼氏・彼女関係?さぁーどちらでしょう(藁

まぁー男の子嫌がってるけど・・いや照れてるのかな?

うんw不思議です

でもういっちょ!



女ですw

男っぽい女みたいなぁw

ぜんぜん見えないねw

ドンマーイ自分(^−^)

とりあえず張りだよ張り!!

うんwでわバイナポー

(画像加工禁止 )

あははのは〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 23:15
今日はですねw

ブログをいろいろ改造しようかと思ったけど・・・・

無理でした(・о・^)ヾ

タグとか意味不明です頭がこんがらがる〜(◎л◎)〜

で今日は絵を描きまくっていましたw

絵って難しいよね(藁

とくにうち的には体のスタイルが難しい・・・・

手とかハンパなく難しいw

あっそういえば今日は雨で部活なかった

色変えるところあきらか間違ってますねw

どうゆうとき使えばいいかいまだ判断できません(苦笑))

てか時間が早く感じる・・・

このまま人生おわるのもあっというまって感じなのかな・・・

そんなのやだわー><

あっというまってやだわー

ほんと「死んでも死にきれねぇー」て感じだよ・・うちはまだいっぱいやりたいことがあるんだよ!(おい

そういえばもうすぐクリスマスだねぇ〜♪

サンタさんいるとおもいますか?私は・・・いると思うけど・・・うん

一時期さサンタさんのことを「サタンさん!サタンさん!」とかいって流行ってたなぁ〜

誰が考えたんだろうw

そうだ絵UP



最近さこうゆう絵しか描けない・・こうゆう絵がなぜか好きなんだよねw

ロン毛好き(藁)

なぜか包帯まきつけてみたwうんw

あとカナンって書いてあるけど。。うちのネームw

本名じゃないけど(藁)

でわバイナポーw

バナー完成w 

December 03 [Mon], 2007, 15:32
はい!バナーといいますと!バナーですよ(意味不

作ったので張っときますよw



こんなかんじですwはじめてつくったぜ(藁

こんどは自分で描いた絵のバナーにしますwでわwバイナポー

今日はですねw 

December 02 [Sun], 2007, 20:09
PCで絵かきまくっていましたw

saiのソフトめちゃくちゃいいですなw

最近ですね夢がやけにリアリティーなんですよね(藁)

たまに夢なのか現実なのか区別できない夢をみてしまう(汗)

てか最近ねたりねぇー眠い・・・・

最近さ家で遊ぶのが楽しいんだよねw(あっ

それってどうなんだろうね(汗)

最近さ絵にはまってんだよねなんでだか・・・

前はオンラインゲームにはまってたが

いろいろはまりすぎてヤバイ!

最近さピアノが家にあるからさ最近、自分でなんか作曲してみようかなと(藁)

むりなことは承知済みだよ(うん

あっーとりあえず絵はる記事かくとき絵貼ることにするw



これはなんの絵なんだろうねwようするにオリキャラってやつ?

まぁー絵のとおり右が姉で左が弟なんだよねw

でも弟の方が身長高いんですけど・・・・この絵だと姉の方が高く見えますねw

このブログを携帯から見てみたらw

絵の画質がちょー悪いんですよねw

うちの絵が下手だから仕方ないんだけどね(泣))

そんじゃwバイナポー


テニスー♪ 

December 01 [Sat], 2007, 18:45
今日はテニスだったw

リボーン録画しとけばよかったって後悔しまくってねw

今日は1年生大会だった!!

いろいろ主審のやり方がわからない子が多かったと思うんだよねw

うちはファイナルあんまわかんないもんw

とりあえずおおごとにトラブラなくてよかったなw

うちが一年生大会で審判したときなんか・・・

ぱにくってやばかったもんw

とりあえず絵はっとくw(藁)

絵ですけど左右に尖った木の枝があるデンジャラスな絵です(苦笑)

しかも魂みたいなのがフワフワ頭上を飛び回っています(藁)

なんなんでしょうこの絵は自分で描いたのによく意味がわかりません(藁)

でわこれにてさいならーw

シスコン兄バトン! 

November 27 [Tue], 2007, 20:47
シスコン兄バトン!


■朝だ!
1.無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ぎしりとベッドに座り、見下ろしながら起こしてくれる恭弥お兄ちゃん。
2.「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3.起こしに行けばがしりと腕をつかまれ睨んできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。



ぎゃあーー!3!3!お兄ちゃんだからといって・・・
こんなお兄ちゃんほしい・・・・これはやばいべ


■さあ、学校だ
1.「ほら。隣に乗れよ」悪い虫はつかせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2.「いいですか?変な男が近づいてきたらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん。
3.「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。かばんは持ってってくれる所に優しさを感じます。



2!!!グサリ来た〜w霧戦でも言っていましたね(藁)
ほんとにグサリますねコレ><#


1.「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2.「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3.「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的なことに疲れて、お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。



3!!ダラダラしたい〜wてか寝たい!屋上で寝てみたいw(憧れ


■自宅にて
1.「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってちゃんオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2.「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3.そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!



1!!相手しますーwてかカワイイwカッコイイ兄ちゃんにそんなことされたら
やべーぜ><想像してください!(強制)
自分の好きな芸能人とか歌手、キャラクターがもし自分の兄さんか姉さんだったら!
1みたいな行動とられても普通ですか?(なにいってんだコイツ


■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1.額をくっ付けるディーノ兄。「・・・いいたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思ったときは必ず言えよ?」
2.くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3.後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷つけるものは総て壊してしまおう」



3!骸さんーwその行動はやばすぎます!
いくら兄さんだからといって限度がある〜w
逆に泣くねw嬉しすぎてw


■誕生日プレゼントだ!
1.「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。これってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2.「お前好きだよな?」泥だらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3.「遊園地行くか!」妹のために奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん。



3!!ツナ兄と一日いろいろ付き合ってもらいますw
こんなやさしいお兄さんなんていらっしゃいませんよ><
あっでも現実にいるかもねw



■おやすみ!
1.「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2.「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3.優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。



これで最後なんですが・・・なにこれ!!
やべぇーよ!兄さんの限度超えてますよ!
3!!てか骸兄どうした!
これじゃ眠るにも眠れないな・・・
頭撫でるとかヤバイなてかそうゆうのに弱いw





全てにおいてすごいバトンでした(藁)最後がとくにヤバイです!むしろこれ恋愛に発展するんじゃないかな(苦笑)発言的行動的においてヤバス!憧れ〜


バトンw 

November 26 [Mon], 2007, 22:15

◆リボーンバトン◆


◆朝学校は誰と行く?
1,早起きしてランニングしよーぜ♪山本
2,朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
3,遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★ツナ
4,いっそのことサボりましょうか?骸



!!!もち4でしょ★ナッポー様とさぼりとは
うれしすぎる><天の果てまでついてゆきます(多分)


◆クラスが同じなのは誰?
1,サボっても天才★ザンザス
2,クラスは常に明るいね♪ロンシャン
3,神出鬼没なヤローだな!リボーン
4,そんなのどこでも一緒だよ?雲雀



3かも!リボーンさんとも遊びたい〜♪てか
ボンゴレに入れてもらう!マネになる!(嘘)


◆隣の席は誰?
1,授業中常に寝てます!山本
2,先生イジメは楽しいね♪ベル
3,いつも空席なんスけど?雲雀
4,暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
5,ものすごく見られてますけど?骸



もち5!!てか目とかあわせらんないよねw
直視できないよ!かっこよすぎて!
即死だよー><


◆お昼ご飯は誰と食べる?
1,屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
2,教室でのんびり♪京子&花&ルッスリーア
3,外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
4,いたずらしよーぜ!ベル&犬



悩みましたがここは3でw
ヴァリアー側の人たちと食事したいですーw
3人で恋話なんかもいいかもねw
好きな人聞けるかもしれんし(藁)


◆昼休み誰と過ごす?
1,隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
2,屋上で寝ますか♪骸
3,風紀活動の時間だよ!雲雀
4,読書。千種



2!もち2!やばいよ死ぬよ><
寝顔みれるよ。。やばす。。
きっと寝顔もエクセレント!


◆部活ならどこに入る?
1,愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
2,野球命!(?)♪山本(野球部)
3,委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
4,ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
5,剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
6,大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
7,極限必勝!了平(ボクシング部)
8,青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
9,ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
10,帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)



これはこれはショク大なことが・・・・
9といいたいところなのですが・・・髑髏とM.Mとは女二人にまた一人
追加ですよ><女三人だと!
骸さん取り合い合戦をまきおこすじゃないか!
8はフゥ汰が10年後なら入ってるけど・・・
4!!マネする!バジル君多分さ10年後だとまじカッコイイと思うんだよねw
ベルもねw二人のマネできんならw即決


◆帰り道は誰と?
1,送ってくよ♪山本
2,バイク乗ってく?雲雀
3,飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
4,プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
5,お茶しませんか?骸
6,ゲーセン行くれす♪犬&千種
7,極限ダッシュ!了平



4と5で悩む・・・ディーノさんとプリクラ!?やば!一生物じゃん!
骸ともお茶したいー!これ選べねぇー・・・・・・
でも5!!5です!


◆次に回す人は?


やりたい人はどうぞw

:+*(ノД`)・ ゚ なんでやね〜ん 

November 10 [Sat], 2007, 21:20
今日は友達とテスト勉強したw

とゆうか勉強より話してた方がおおいいかな♪(* ̄ω ̄)

で遊び終わった後!ほしいマンガが(リボーンの17巻)あったので本屋へGO

この前みたときはほしい巻が売り切れていたのでしょうがなく16巻

買ったわけですよw
                                                               全巻買うお金がないんですよ(泣)なのであえての一番最新の17巻を・・・・


でもですね・・・・


今日はダイエーの本屋さんと近くの本屋へいったんですよ

そしたら・・・売り切れ・・・・ですって・・・・・


なんでいつもいつも売り切れなの><

早くみたいよ〜><

気になるよ〜

てかいつになったらうちは見れるんだよ〜17巻を(泣)

いじでも明日みつけてやる!!

話し変わるけどなんか最近さ急激に寒い!!って思うように

なったんだよね☆



さむいぃ〜うちって寒がりなのかな><まぁ〜いいや

てか17巻ほしいーーーーー!

なぜに売り切れてるんだよw人気なのは分かるけどさw

一冊くらいあってもいいじゃないか(泣)



うううぅ〜〜助けて〜ヘルプミィー

てかもうテストやんの早いよ!

やだ〜もう無理だよ勉強なんて・・・・クソ嫌いだよヽ(`Д´)ノ

とりあえずなんか不思議な能力をもちたいなぁw

たとえばw空飛べたり〜動物に変身できたり〜六道輪廻つかえたり〜超死ぬきのゼロ地点突破(?)

をつかえたりね(藁)

とりあえず2次元にいきたい・・・リボーンの世界いきたいよ・・・

黒曜生になりたいよ(黒曜中学(?))

並盛中にも入りたいよ。。。。

てか生まれ変わったら人間には少なからずなりたくないな・・・

生きてるものになりたくない・・・・


あっwでもあえていうなら霧になりたいwなぜか分かるかな?

大空にもなりたいなぁ〜

まぁ〜どうでもいいや

んじゃバイバイー




ヾ(*゚v゚*)ノ骸さま〜♪ 

November 08 [Thu], 2007, 21:51
きゃーーーー!骸かっこよす!v(*´>ω<`*)v

マジ惚れた!

人気ランキング3位なんだよねw今日は予約した骸のCD取りに行った♪

サクラ エディション(?)

良かったよ!!心に響くよてか慰められるよ!骸の声、好き雲雀さんもカッコイイっよw


でも一番、骸がすきw

10年後の骸みてめっちゃ惚れたwアレ理想なんですけど!!!

初回限定だったからポスターついてきたしマジついてるよw


てか頭の中が骸に占領されてる!

てか中3で177、5センチもあるとかwヤバイね

高1?だったっけ?まぁ〜いいやw

10年後に悩殺されたよw直視できねぇー!


あんな男の人いたらヤバイねw骸だからカッコイイんだけどねw

髪の毛伸びてたなw惚れるー!



知らない人スミマセンです><


うううう(>w<)


そういえばぁw骸の受験グッツ売ってるらしいねw


まじめに合格できそう!てかやるき倍増だね♪


もし5位いないに入れたら骸にあえるよといわれたら(ありえないけど・・・

死ぬ気でがんばる!1日中w徹夜確実w

本気だすねw

ついCD買ってまいあがってしまった(藁)

スマン・・・・・

でわバイナポーw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よね吉
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ヾ(≧∀≦)Hello~♪
うちは音楽が好きです〜(*^^*)ルンルン
特にYUIとアンジェラ・アキとコブクロと絢香
ですね♪(* ̄ー ̄)ノ
YUIはLIFE
アンジャラ・アキはサクラ色
コブクロは蕾
絢香はリアルボイス
*゚∀゚)ノ
ハルモニアという曲も好きです


趣味は絵!!カワイイ絵ですw
描くのは好きですが・・・上手くはナイデスw

あとはリボーンの骸さんが好きw

パイナポーw




2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ううぅ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» ううぅ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ううぅ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ううぅ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ううぅ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ううぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ううぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ううぅ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ううぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ううぅ・・・ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる