*。しょ−とけ−きのあまさ032%/batonと手紙

April 02 [Tue], 2013, 20:35




(( batonと手紙に着いて ))


こんにちはつQく。`久しぶりの
更新になってごめんなさい!!
最近はとっても充実してました

放置してた間にbaton届いて
たのでやリたいとおもいます!

好きなんやバトン
Q1 好きな人いる?
います□
Q2 その人何部?
Q3 付き合ってる?
Q4 片想いと両想いどっちがいい?
どっちでもいい
Q5 気持ち伝えたい?
もちろん
Q6 告白する方?待つ方?
させるように誘導しなさいって教えられた
Q7 いつから好き?
9歳
Q8 年下?年上?
年上
Q9 好きな人に告白しちゃって下さい!!!
好きです
Q10 実際に言えたら苦労はしないよねwww
ほんとだよお!笑
Q11 これからも好きでいれる?
もちろん
Q12 応援しとるよー!!!
ありがとうございます
Q13 毎日好きな人見たいもんなっ!!!
いえすっ!笑
Q14 皆で両想いになるぞー
お−!
Q15 ヤプミーに回してね?
は−あい



**


前の記事に**cmntによかった
手紙交換⇔したいですつqa。`
ってゆってくれた子がいました//
ぜひぜひあたしなんかでよかっ
たらしちゃいましょおお⌒☆ミミあ
たしお手紙書くの大きなんだ!

LINE:))0509rabbit
ツイッター:)akazukinruna

よかったら検索してください❤
お手紙交換したいってゆって
くれる人はLINEツイッター
連絡くださいなあ(/_・。´)☆

LINEやツイッターやってなくて手
紙交換したいってゆってくれる
子がいたら**cmntしてちょう



ではでは!もうすぐGTOだあ
超絶たのしみなわたし//あは
また更新できたらしますねえ



や@ゆきりん