プリン体

May 04 [Wed], 2011, 7:12

痛風の原因とされているプリン体。


ビールに多く含まれているので


ビールが痛風の原因とされているようです。


しかしプリン体は納豆やもやしなどにも含まれているので


なぜビールがわるものにされているのか?


これはアルコールが関係しているという話です。


肝臓や腎臓の働きがアルコールによって妨げられると


プリン体に含まれる窒素をうまく処理できなくなるのがよくないとのこと。


何事もほどほどが健康のためにはいいのは間違いないですね。


ニキビ対策

April 04 [Mon], 2011, 12:07

若い時だけだと思っていたら


20歳過ぎても悩まされるニキビ。


思春期のニキビとは違う原因で出来るようですが


できてしまえば同じこと。


早く治したいですね。


化粧品が合わない場合もありますが、


このケースは化粧品を替えることで改善する時もあります。


ニキビ専用コスメを使用するというのも有効な手です。


プロアクティブがよくCMで見ますね。


大人ニキビにはリヌードなんかもいいかもしれません。


いろいろ試したいですが、そこそこのお値段。


お試しセットが用意されているものを探すのもいいかもしれません。


ストレス

March 22 [Tue], 2011, 8:46

ストレスは心だけでなく体にも悪い影響を与えます。


ストレス解消が美容と健康を保つための大事な要素になるようです。


ストレスをため込まないというと簡単ですが、なかなかうまくいかない人も多いと思います。


自分なりのストレス解消法をもつのが大切です。


私のストレス解消法は、カラオケです。


友人を誘って8時間たっぷり歌いまくります。


のどがガラガラでカラダがくたびれるまでやっているので


家に帰ればへとへとです。


余計なことは考えなくなります。


大声を出して踊るのがいいのかもしれませんね。


すっぴん

March 02 [Wed], 2011, 11:06

最近、芸能人がすっぴんを晒すのがブームになっています。あまり変わらない人もいれば、誰だかわからない人もいます。今流行りの長いつけまつげでお目目パッチリの人は誰だかわからないようです。目の大きさが半分になっていますもんね。化粧の力は偉大です。すっぴんであまり変わらないというか、すっぴんのほうがいいとさえ思える人の1人が杉本彩さんです。化粧している状態ではキレイですが、すっぴんではかわいいんです。年齢を考えると奇跡とさえ思えるかわいらしさです。読モ出身のカリスマモデルは変わる人が多いですね。彼女たちは読者が自分もなれる、手の届く位置にいると思わせるところが人気の秘密なのかもしれません。



PR:20代 生活習慣 車を売る


鼻の下のヒゲ

February 15 [Tue], 2011, 7:54

鼻の下のヒゲが気になってきました。ヒゲというか産毛なんですけど。ほおっておくと遠目でヒゲが生えているように見えます。カミソリで剃っているんですが更に濃くなりそうで怖いです。カミソリ負けも気になります。カサカサになるカミソリ負け ヒゲ脱毛でキレイにする男性も多いようです。男性用のエステが流行っているのをみると痩せたり脱毛したい男が多いんでしょうね。春の新生活に向けて一人暮らしの部屋探しに励みたいと思います。今回の引越しをきっかけにネット環境をよりよくしたいと思います。春の引越し 光に乗り換えしてサクサクとしたネットサーフィンを楽しみたいです。ですから部屋はもちろん光対応が条件です。


カタツムリ

January 31 [Mon], 2011, 7:35

カタツムリ配合?のクリームがテレビで紹介されていました。韓国のコスメ事情の番組でした。カタツムリって と思いましたがこれがいいようです。どうやら今年、流行りそうな感じです。カタツムリ入りのクリーム。どのようにして作っているのか知りたい気がしますが、知りたくない気もします。しかし、美のための探究心がとどまることを知らない人類はいいものであればどんどん取り入れていきます。ちょっと怖い気もしますがこうやって美を保ってきたんでしょうね。


便秘解消

January 20 [Thu], 2011, 7:25

女性は男性より便秘に悩んでいる人が多いそうです。毎朝スッキリなあの感じを忘れてしまった人も多いいんじゃないですか?なんとか便秘を解消しようと努力している人もそうでない人もいるでしょう。便秘はお腹が重くなる感じだけでなく長期にわたってしまうと命にもかかわります。解消するための努力はするべきだと思いますね。女性は妊娠することでホルモンバランスなどの関係で便秘になる場合もあります。妊婦さんの便秘解消には下剤ではなく漢方など体にやさしく赤ちゃんへの影響が少ないものを選びたいです。あと、妊娠で抜け毛が増える人も多いですがこの抜け毛 生活習慣の影響ではなくホルモンの関係なので1年ほどで抜け毛が治まる場合が多いようです。それでも抜けるのが嫌な人は抜け毛対策をするのもいいと思います。いろいろなことを気にしすぎるとストレスでかえって状態が悪くなる場合があるので気持ちのコントロールも大事になってくるようです。


野菜は不足している?

December 26 [Sun], 2010, 16:49

日本人は大人の7割が野菜不足だそうです。


野菜不足は健康を維持するためには解消しなければいけません。


野菜は体の中をキレイにしてくれるので


血流も良くなって病気の要因を減らすことが出来ます。


野菜不足解消にはいかに野菜を料理に取り入れるかがポイントです。


3食しっかり食べてそれぞれに野菜を盛り込んでいけば


野菜不足の解消は可能なようです。


生活の中にとりこんでしまえばうまくいくかもしれません。


食生活や生活習慣は健康に大きく影響を与えます。


生活習慣が薄毛を進行させることもあるようですね。


体に悪い生活習慣 抜け毛を増やし、薄毛を広げるようになります。


若いうちから生活習慣を見直し、気をつけて生活を送ることで


薄毛や、将来のハゲから逃れることもできるかもしれません。


30代の抜け毛対策ではもう遅いかもしれません。


30代に入る前から生活習慣を見直して薄毛対策をしていくのがおすすめかもしれません。


抜け毛防止

December 21 [Tue], 2010, 9:10

抜け毛の防止には生活改善が効果的だといいます。たばこや飲酒を控え、規則正しい生活を心掛ければ健康にも良く、髪のもいいようです。女性はホルモンのバランスが崩れることなどによって抜け毛が増えることもあるようです。女性の抜け毛にシャンプーも効果があるようです。モデルのマエノリも愛用しているシャンプーもあるようです。お笑いの宮迫さんが使っているスカルプDの女性用です。男性と女性では抜け毛の原因も違う場合があるので女性用のものがあればそちらを使っていくのがいいと思います。


骨盤ベルト

December 08 [Wed], 2010, 9:41

今年大ヒットした


骨盤ベルトの効果は?


骨盤矯正は大切なようです。



骨盤ベルトで体操をほとんど毎日頑張った!


骨盤矯正を自分で毎日できたら気持ちいいだろうなって思って少し高いけど骨盤ベルトとDVDのセットを去年買った私。


【引用】http://syuhudiet.livedoor.biz/archives/51593149.html



恐る恐る


でも、骨盤ベルトなどで固定しないとちょっと不安。


【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kkkkrunner/42604780.html



12月の初荷♪


12月の初荷です 12/2到着・佐川急便 桃 屋さまより 新潟産こしひかり5kg バーコ2枚1口応募の全国区懸賞でした。 桃屋さん...


【引用】http://plaza.rakuten.co.jp/sachimickey/diary/201012050000



船便3週間で到着。最短記録、しかも・・・・・・


骨盤ベルト。


【引用】http://blog.maluta.net/?eid=1069749



配達完了!


以前靴を購入頂いたM様より再度、靴と骨盤ベルトをお買い上げいただきました!いつもユニプラを応援していただき感謝です!


【引用】http://uniplam.ti-da.net/e3265268.html