久し振りに言葉を交わした 

September 10 [Mon], 2007, 22:27
今日、ハムスターを買いに行きましたーっ!小学校1年生に買ったことあるんですが、その時はジャンガリアンの♂を…今回は、パールホワイトの♀を飼いました♪
夜は、友達と私の町内の祭りで盛り上がりました〜!本家の記事書けなくてスミマセン;;

汗と力の結果 

September 09 [Sun], 2007, 20:02
ただいまです…微妙に落ち込み中です↓↓なんと体育祭の結果は……準優勝でした(ノд<。)゜。あんなに晴れてたのに途中で雨が降って来ました〜また止んで、体育祭終わったら大雨に( ̄□ ̄;)!!応援賞を取れなかったのが、一番悔しいですネー…詳しい事は本家の方にて書こうと思います!

最大の力を振り絞って 

September 09 [Sun], 2007, 6:50
はい!待ちに待った体育祭がやって来ました〜☆天気は……雲一つもない青空ですo(^∇^o)(o^∇^)o
青団勝ってほしいです!学校に8時までに到着しなくては…!(只今、6時50分)

意外な薬の効き目 

September 08 [Sat], 2007, 21:10
早速、リアルタイム開始です☆写真載せたいのですが載らなくて…orz川
部屋に蚊がいます。しかも、二匹!!安心して寝られないんだけど(ノд<。)゜。電気カトリ線香!?で一匹死にました〜初めて効きましたヨ(´∀`)
今度から記事の内容に似た詩のような題名で行きます!

リアルタイム日記開始 

September 08 [Sat], 2007, 20:30
此方では久しぶりです!!
移転して、このサイトの方がもったいないと思い、リアルタイム日記にしました。
良ければ読んでいって下さい^^*
ちなみに前サイトの「雫の舞*」の記事数は、100で終わりました!!
ぴったりで驚きましたよ・・・(笑)
これからも本家の方とリアルタイム、宜しくお願いします!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻 皐月(さくら さつき)
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月28日
読者になる
ここは、櫻 皐月のリアルタイム日記です。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる