ダイエット2日目

May 01 [Thu], 2014, 23:29

朝の体重 58.6 体脂肪 27.3

夜の体重 59.2 体脂肪 26.7

消費カロリー 356カロリー








摂取カロリー、基礎代謝、燃焼


書かないことにした!


あんまり正確じゃないから!






今日家に帰って体重はかったら


朝より増えてて


お菓子とか食べちゃったから


余計増えた


増えたら余計食べちゃダメなのに。


体重ひろげてどうすんだ、ばかだ。


今日美容に行って鏡に映る自分


きもすぎて、泣きたくなった


つぎ、美容院いくの


2ヶ月後だし


2ヶ月後、体育大会やら文化祭やら


行事あるし、夏服なるし


体型ごまかせないし


だから頑張らなきゃ!!


と思って、帰り道チャリ乗りながら


「痩せる!頑張る!痩せる!痩せる!」


ってブツブツいいながら


帰ってきた笑笑 不審者


なのに、食べたし。笑えない。


昨日はちゃんと朝の体重に


もどってたのに。


昨日と今日の違いは


朝300ccの水を飲んだかのんでないか。


絶対関係ないだろと思いつつ


明日は飲まない!!


でも、水たくさん飲んだ方が


いいとかいうよね(´ノω;`)


どっちよ、いらつく。( ^ω^ )


はやく安定したい。


今こんなに機嫌悪いのも


イライラするのも


太ってるから。


とりあえず56にもどそ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mirakuru-pon/index1_0.rdf