ごめーん 

September 16 [Sun], 2007, 18:40

こんちわっ!!
みんな米少ないぞー!!(・∀・)
来てよ-!!★ミ
放置してごめんw(・3.)
まじでw
いっつもやよね-;;w
反省しますっ;
みんなきてね-♡(≧∇≦)ノ
待ってるよ-(●^o^●)



ライフ見た?
めっちゃ変な終わり方じゃない!?
納得いかん!!!
みんなゎー?
塚、まなみしねよ-!!!!!!!!
あゆむももっとやったれば良かったのにね-♪(・ω・=)nnn~


亀ですw 

August 08 [Wed], 2007, 18:48

おひさー!!
ゴメンね-w;;
なかなか更新できなくて-w
ホント最悪だよーw
みんなゴメン!!!(・∀・)
更新するの遅い私ですがみなさんよろしく-(藁^ω^)
最近さァ-!!!
好きな人のこと嫌いになりかけ??みたいなっw
チョームカつくときあるし
チョーかっこいいときもあるんだよね--;;(∀・)
なんかズルくない!?  藁←キモ
ナルシだしw
でもかっこいいンだよ-w
好き度69lぐらい??みたいなっ

青春 

July 24 [Tue], 2007, 18:01

最近めっちゃ暇だァ--!!
塚 今日、川行きたかったンだけど-
ばリ眠たかったカラ行かなかったww
行きたかったなァ-(・∀・)

8月6日は学校登校日w;;
せっかくの夏休みなのにぃ-
みたいなっw
本当の登校日いつだっけw??
忘れたー(∀;;)
みんな夏休みどこか行くのォ??
塚 もう夏休みだけどw
りえゎ-
どこにも行かんカモw;;
行きたいケドさァ-;;;w
近くのゲーセンで我慢するかァw
みたいなっ(・∀+⌒)ノ
今年の夏休みはいーっぱいお金
使うョ--‐--!!!!!!!♪
青春を楽しまなきゃっ!
じゃね
バイッ

夏休みだねっ 

July 20 [Fri], 2007, 13:43

はろ-!!(・∀・)ノ
ゴメンねw更新 遅れてww;まぢ-;
ホンマごめんw
今日カラちゃんと更新するから来てねぇ♪♪
期末も終わったし。勉強なンかせンでい-!!
夏休みいっぱい遊ぶでー(・◇・)
海いっぱい行く-♪
みんなも楽しい夏休みを過ごしてねぇ!

でわっ!!
ばいばいっ(・∀・)

明日で期末おわり!!! 

July 04 [Wed], 2007, 15:20

もうすぐ期末おわり!!(・∀・)
だから毎日来てね!!♪  藁w
私絶対点数アカンわww
まぢ凹むUw(-_-;)
中学校最近楽しい!!!
なんか楽しい!♪
わからんケドw  藁
私今かぜ気味w
しんどい---!!w
しんどいのにPCいじってマスw
馬鹿な私ですw  藁
でわ!ばいばお---!!

亀更新になります 

June 24 [Sun], 2007, 19:25


しばらく・・・

亀更新になりますw(・∀・;)


テスト勉強するンでw
すいませンw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日はw雨でどこにも行かなかったよw
もっと細かく言うとオ、ローソンぐらい?w  藁
まァ今日はすごく暇な一日でしたw
勉強してたし!!!w
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ツ-------カ!!!
まぢムカつく!!
下の弟ウザぃんですけど!!w(`・ω・´)
黙れョってかんぢなンですけどw

むかつきMAX!!! 

June 16 [Sat], 2007, 17:43

昨日カラずっとムカついてます!!!
今も!!
お母さんと喧嘩したしィ
部屋汚いしィ
妹ムカつくしィ
弟ムカつくしィ
暑いしィ


もうすべてが嫌!!!(`γ´)
最悪やゎ…
神様ってホントひどいヨネーー;w
塚、神様ってホントにおるん??
ってカンヂなンですけどwpq

でわでわ(・∀・)
ムカついてるのでw
ばいばーィ!

ウンモ星人!!!!! 

June 12 [Tue], 2007, 19:28

今日部活で大変なコトがw
まァそれは内緒だけどね♪(・∀・)


今日パソコンの授業で宇宙人のコトを調べた!!
そしたらw  ウンモ星人っていう宇宙人は人間の形をしていてw
もうすでに地球に70にん以上住みついてるンだってw
怖ナイ!?
ばり怖いチャぅ??
っで友達と「もしかしてwウンモ星人?」トカ
言いやいした(・∀・)


でわでわ!!ばいばーい

(・∀・)おひさー!! 

June 08 [Fri], 2007, 18:39

おひさァ(・∀・)
ホンマに更新するの遅くてスイマセンでした;;w


今日
部活でバリつかれたw
なんでか分からんケドw(^ω^);
ボール拾いぐらいしかしてないのにw
疲れたw
目が痛くなってきたしw;;
明日は練習試合!!!
がんばるゾ-−−(・∀・)ノシ


昨日席替えした!!
昨日やったっけ??え?っま分からんw(^∀^;)
っで−(・∀・)
私の席はw1番窓側w
最悪w
しかも体育館側や死!!!!
まぶしいし暑いィ!!!!!
…最悪

でわでわノばいーばい!!(・∀・)

風邪治ったあ!! 

June 05 [Tue], 2007, 16:42
やほっ(^ω^)ノシ
昨日はw熱で1日中家で寝てました;;
まぢ暇やったぁ
テレビ見てたケドw面白くないしw(`ω′)
とにかく熱下がるのをひたすら待ってたw

今は元気もりもり!!!(・∀・)
今日、学校も行けたし!!♪
でも、せきがまだ続くww;;

でわでわ!!ここら辺で(・∀。)
りえはこンな女の仔(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレー
    ・音楽-ポップ系
    ・映画-ラブコン
読者になる
りえです(●′艸`◎)
バレー部所属してまあす(∀)
よろしくお願いし松(・∀・)
米いッぱいしてね!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○皆カらの米○●
アイコン画像さー♪
» ごめーん (2007年12月29日)
アイコン画像
» ごめーん (2007年10月14日)
アイコン画像ゆめ
» ごめーん (2007年09月23日)
アイコン画像いちご
» ごめーん (2007年09月17日)
アイコン画像
» 亀ですw (2007年08月24日)
アイコン画像しほ
» 亀ですw (2007年08月23日)
アイコン画像みぃ
» 亀ですw (2007年08月13日)
アイコン画像みぃ
» 青春 (2007年08月01日)
アイコン画像林檎
» 青春 (2007年07月30日)
アイコン画像
» 夏休みだねっ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる