☆みらかなよりお知らせです☆ 

February 26 [Sun], 2012, 7:04
 
どもども、
みらかなでし
 
ブログを
デコログもやってて
 
そっちにまとめることに
しました
 
 
んなんで、
これからは
 
 
こっちを観てくだちぃ
 
んではでは、又吉
 
2M26D。
 

☆みらかな日記〜飲み会写メのこり〜@がんばれゆうながんばっとんねん☆。2M24Dその5。 

February 26 [Sun], 2012, 1:55
 
写メあるけん載せる〜
 
 
いい写真
 
 
これもいい写真やぁ
 
 
シャア専用ウィンナー
お弁当ウィンナーやった
 
やっぱ全員写メが1番やね
 
 
んではでは、又吉
 
2M24Dその5。
 
 

☆みらかな日記〜飲み会&あふたぁ〜@がんばれゆうながんばっとんねん☆。2M24Dその4。 

February 26 [Sun], 2012, 1:44
 
つづき
 
結局
川西さん。石田さん。
 
共に来れず
まぁ、居酒屋の社員さんが
 
金曜の営業おわってすぐ
帰れないわなぁ
 
 
んでんで、解散して〜。
 
行きと同じで
 
唐くんは途中でバイバイ(゜▽゜)/
 
ベリーはちゃり一人乗り(二人乗りできないけん)
 
よねぴはまなみのうしろ。
まちこはうちのうしろで
 
 
もどってきたぁ
 
 
んでんで、まなみとベリーは家帰って
電車ないよねぴ。まちこは
うちの家で
1時間ぐらぃ
始発走り出すの待つことに
 
 
うちとよねぴは
スペシャTVみながら
mixi初心者よねぴに
やり方教えたりして、
 
まちこは寝てたりした
 
んでんで、5時半ぐらぃに
バイバイ(゜▽゜)/
 
 
んでんで、うちは
ひさびさ
飲み会のために
朝のサンクス休みやけん
 
スタスタまで寝ることに
 
爆睡なり
 
のりをメン
 
さいこ〜
 
んではでは、又吉
 
2M24Dその4。
 

☆みらかな日記〜のりを飲み会なり〜@がんばれゆうながんばっとんねん☆。2M24Dその3。 

February 25 [Sat], 2012, 18:42
 
 
んでんで、のりをの
飲み会は
 
まなみが
予約してくれた
 
梅田の
がんばれゆうながんばっとんねん
てとこ。
 
 
食べ飲み放題にしたぁ
 
まなみ。
まちこ。
ベリー。
唐くん。
よねぴ。
 
んで、みらかなですたぁぁと
 
ベリーがじゃまするから
ぶれたぁ
 
たこわさ
板わさ
大根サラダ
シャア専用ウィンナー
春巻
スタミナ
豚しょうが焼
豚キムチ
 
 
うちが特に
おぃしかったやつ
 
まじぅまうまや〜。
 
カウンター席と
あと、テーブル4コぐらぃしか
なかったけど
 
モニターで
BENIのライブ流してたり
オサレで
よかった
 
 
でも、店員チャラかった
 
 
最初は
ベリーの相手して
騒いで
 
途中から
 
まちこ。よねぴ。と
スタスタメンツで
 
盛り上がった
 
楽しかったけど
なんと
川西店長が
来れても朝4時すぎになるゆうて
 
石田さんも
来れて3時すぎとか
 
 
結局2人とも
食べ飲み放題の時間まわるし
店4時に閉めるしで
 
来れなくなった
 
意味なぁぁぁい
 
唐くん送別と
よねぴ歓迎だけに
なったわさ。
 
 
つづく〜
 
んではでは、又吉
 
2M24Dその3。
 

☆みらかな日記〜アリエンティなん〜@のりを☆。2M24Dその2。 

February 25 [Sat], 2012, 18:31
 
昨日のつづき
 
銀行いったら
窓口に用事あったのに
ハンコ忘れた
 
 
無意味に天六まで
いって帰ってきたよ〜
 
 
んでんで、帰ったら
また昼寝してしまって。
 
 
んでんで、ぎりぎりに
のりをあるから
おきた
 
あぶなかったぁ。
 
 
んでんで、金曜ののりをやけど〜。
 
 
緑橋からヘルプで
中釜さんもきてくれてたのに
 
 
サッカーの
 
日本代表戦が
あって
 
 
激烈激烈激烈に
ひまひまぷ
 
よねぴに
教えることも
見つけれないぐらいひま
 
唐くんも
サッカー観てた
 
まなみやまちこも
ホールすることないから
 
激烈
早上がり
 
よねぴも早上がり
 
 
今日は
 
夜中に
 
前店長の
川西さんと唐くん送別&
よねぴ歓迎会が
 
あって
0時半に
予約してるのに
 
みんな
21時とか22時上がり
 
 
しゃなし
まなみんちで
時間つぶしてたらしいよ。
 
 
んでんで、なぜかうちは
残り
 
 
後半ちょこちょこ来店で
少しばたばたしたけど
 
中釜さんも23時に上がって。
 
 
うちも45分に上がれた
 
 
あまりにヒマやった
 
金曜で売上1ケタとか
 
 
 
とりま、まなみ達と合流して
飲み会やぁぁぁぁ
 
 
あきえさんに
電話で11日のみらかな会打ち合わせして
 
まなみ達と合致。
 
いっちきまぁぁす
 
 
んではでは、又吉
 
2M24Dその2。
 
 

☆みらかな日記〜ねむねむにゃり〜@サンクス&イエ☆。2M24Dその1。 

February 24 [Fri], 2012, 13:45
 
 
にじゅうよんにちっ
 
昨日が
のりをラストばてたから〜。
 
帰って寝たの2時半やし
6時起きれたのキセキや
 
 
発注してたら
発注流すとき
 
寝そうやった
 
てか、一瞬寝てた
 
 
コバケニ〜師匠とは
いろぃろ
意味なし話できるけん
楽しいわ〜
 
 
コーヒーのんで
がんばって目ぇ覚ました
 
キングカズ様がCMしてるけん
飲んどくしかなぃっしょ〜
 
 
んでんで、帰宅
 
 
コバケニ〜師匠から
 
 
ハンバーグ弁当もらっちゃった
やさしぃ
 
んでんで、食べたら
今日はお昼バイトないから
 
 
知らない間に寝ちゃってました
 
もう昼過ぎ、、、、、
 
 
 
時間もったぃないよぅ
 
銀行行って
みつけの給料チェックしないと
 
んではでは、又吉
 
2M24Dその1。
 
 
 

☆みらかな日記〜あぃよっっすぅっ〜@のりを☆。2M23Dその3。 

February 24 [Fri], 2012, 6:47
 
昨日の
のりを
 
 
石田マネ休みやけん
宮前さんやった
 
 
相変わらず何言ってるかわからんときあるぐらぃ
叫んでる〜。
 
 
あぃよっっすぅっ。
ありがっっっとぅござぃまぁすっっっ。
あっっっすぅぅぅっ。
 
聞き取れるんこんな感じのん
ゆうてた
 
 
 
 
んでんで、宮前さんが
すすすっと
ホールに逃げられまして、
 
 
ベリーとキッチンすることに
 
 
まぁまた、
これが
 
すでに
はいって3日目のよねぴに
もぅすぐ半年になるベリーは
仕事レベル抜かれそうです
 
作業汚いし
報告ないし
 
食材なくなってても
言わないし。
 
とりあえず
宮前さんは
 
ちょっとふざけた感じで
お前な〜みたぃに
言ってたけど
 
イライラしと〜よ、あれは。
 
 
そんなヒマでもなぃのに
早上がりで21時に上がるベリー
 
 
はっっっや
 
そっから結構ピークきて
まなみ30分残業してくれて。
 
23時半まで
 
それでもけっこう
お客さんきて
 
バタバタまではしないけど
 
ず〜〜っとオーダーきて
身動きできない感じ
 
 
うちも片付けきれず
シフト時間の
0時半で上がりました
 
今度
3月3日には
 
宮前さんが店長してる
緑橋店にヘルプで
行くことなった〜
 
このまえ深江橋やったし
ヘルプ2ヵ所目
 
 
んでんで、
帰って、アメトーーーーク
半分だけ見て〜。
 
そのあと
ぼ〜〜っとしてたら
ペルソナ4見逃した
 
泣きそ〜や
 
あとは爆睡なり
 
んではでは、又吉
 
2M23Dその3。
 
 

☆みらかな日記〜きらくやらくらく〜@みつけ☆。2M23Dその2。 

February 23 [Thu], 2012, 17:36
 
みつけ行ってきた
 
ちょこっと
雨降ってたけど
 
傘なしでちゃりちゃりいけた。
 
 
なんと
今日はチーフが休みやから
みんな笑顔や
 
 
ってか、チーフいたら
どんだけの
プレッシャーやねんて
話しや〜
 
 
ランチも最近忙しくて
 
なかなか仕込みが
できない
 
今日も
かなり仕込みはじめるまで
遅れてしまったぁ
 
 
地下に、フォカッチャ20コぐらい取りにいって
 
言われて行ったら
バラバラで箱にはいってた
 
袋いったんか〜ぃ
 
しゃなし
 
近くに空のポテトサラダの
ダンボールあったから
それにいれたら
 
ちょうどやった
 
 
持って31階戻って
 
フォカッチャて
袋いったんですね。
 
 
て言ったら
 
 
え?
それフォカッチャじゃなくて
ポテトサラダですよ
言われた。
 
 
中身フォカッチャ
 
開けたらフォカッチャやから
めちゃウケた
 
おぉぉぉ、確かにフォカッチャですわ
平井さん大笑い。
 
 
んでんで、平井さんに
 
休憩します?
休憩なしで早上がりにします?
休憩なしで16時までいきます?
 
どれでもどうぞ言われた。
 
 
ひまやしチーフいなかったら
ゆる〜ぃ
 
 
結局細かな仕込みして
洗い物してたら
 
休憩なしで16時まで
普通に働くコースになった
 
いぇあっ1番給料多いコースや☆
 
 
んでんで、上がりに
偉いさんが
差し入れしてくれた
 
マネケンの
むらさきいもワッフルもらた
 
 
ぅまうま〜
 
雨も止んでますよ〜。
いい一日や。
 
ファミマで
ファミ通ゲットして
帰宅なう
 
 
次はのりをや。
 
がんばる〜
 
んではでは、又吉
 
2M23Dその2。
 

☆みらかな日記〜あめかぁぁ〜@サンクス&イエ☆。2M23Dその1。 

February 23 [Thu], 2012, 10:22
 
にじゅうさんにちっ
 
やっちまぃました
目覚まし忘れて
 
サンクス5分遅刻しちゃいました。
 
コバケニ〜師匠が
ピンポンダッシュしにきてくれた
 
仕事は雨のせぃで
お客さんが
遅めにまとまって
くるけん、
 
疲れたわぁ
 
まなみには
えらそにされるし
こんにゃろぃ
 
 
んでんで、
いきなし
恐そうな客来た〜おもったら
 
コバケニ〜師匠が
忘れ物で
戻ってきたです
 
 
まなみと
ツーショット記念撮影
 
 
左師匠。
右まなみ。
 
遠近感ありますが
 
横並びです(嘘)
 
 
 
んでんで、終わって帰宅して
まなみとバイバイ
 
 
んでんで、
コバケニ〜師匠が
 
置いててくれた
 
東京スンドゥブと
サンクスコラボした
 
 
チーズカレースンドゥブ
いただきまぁした
 
これめっちゃおぃしい
 
オススメよ
 
んじゃ、雨やけん、いややけど
 
みつけ5連勤のラスト
行ってきまぁす
 
 
んではでは、又吉
 
2M23Dその1。
 

☆みらかな日記〜さんにんいっしょ〜@のりを☆。2M22Dその8。 

February 23 [Thu], 2012, 6:49
 
んでんで、のりを
 
最初は
ちょこちょこ来店やけど
 
雨やし
ひまやった
 
よねぴに
いっぱぃ揚げ場
教えれたわぁ
 
 
今日は
まちこもきて
 
 
スタスタ&のりをの
 
うちら3人が
全員そろったのだ
 
 
途中いそがしかったから
自分のオーダーしながら
 
よねぴのオーダー教えたりして
 
大変やった
 
それでも
そのあとは
激ひまひまぷ
 
よねぴもまちこも
早上がりやぁ
 
やけん、
一緒もなかなかないやろから
 
まなみに写真撮ってもらた
 
 
 
 
ピース&ダブルピース
 
ヒマやけん
できるんね
 
んでんで、よねぴの
まかなぃつくって
 
してたら
まなみも
早上がりで22時15分に。
 
 
そんときもう
2組しか残ってなかったし
 
 
そしたら、
23時くらいから
 
ちょこちょこと
3組ぐらぃきて
 
オーダーはめちゃ少なかったけど
もう上がりかなって
思ってたのに
 
結局0時やった
 
 
 
んでんで、うちもほんま
ひさびさにまかなぃ
いただきまぁした
 
鶏と豚のコチュジャン野菜炒めと
チャンジャサラダ
 
ひさびさやから
ぅま〜
 
帰りは
雨も止んでたし
 
よかった〜
 
帰ったら
満腹と疲れで
爆睡なり
 
 
んではでは、又吉
 
2M22Dその8。
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みらかな☆
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆疲れがたまってきてるんちゃ〜ぅ。10M21D1。 (2011年10月23日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆まだまだし〜す〜し〜す〜。←(写)10M20D3。 (2011年10月21日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆あかんあかん〜つかれてるわっ。10M18D1。 (2011年10月20日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆ホラーナイトのアフタ〜だぞぃっ。10M16D5。 (2011年10月19日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆ハロウィン☆ホラーナイトインパっにかいめ。10M16D3。 (2011年10月18日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆うぎやぁぁぁぁ、日記たまってきたぁぁぁ。10M14D1。 (2011年10月17日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆こんな遊んだんひさしぶりやけん。その2。10M13D2。 (2011年10月15日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆まいにちがんばってるけん、ごほうびをっ。10M12D1。 (2011年10月14日)
アイコン画像アイラブベイスターズ
» ☆ゆっくりしすぎて日記たまっちょ〜よ。10M11D2。 (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる