女子力アップまちがいなしのミラカールでヘアアレンジ

December 25 [Wed], 2013, 2:22
ぶきっちょさんでもキレイなカールが出来る。
内巻き…外巻き…なんて悩んでいた今までとはおさらばですよ。

毎日髪をセットしたりアレンジするのが好きな方にはお勧めですね。

カール時間は8秒・10秒・12秒と選択できるので
しっかりと仕上げたい時には高めの温度&長めのカール時間、
ふんわり仕上げたい時には低い温度&短めのカール時間・・・と、
自分の思い通りのチョイスでヘアアレンジが出来ますね。

クルクルっと巻きあがる動画を見るだけでも
楽しいのでクリックして下さい
      ↓↓

巻き髪が自宅で手軽に作れるミラカールの感想をまとめてみました

December 25 [Wed], 2013, 2:20
イタリアのパリで生まれたミラカール。
最新のヘアアイロンの体験ブースで実際に使用した方の感想です。


・どんなに不器用でも、コテで火傷しない安心設計なのが凄い!
 ぜひ欲しい…

・適量の髪の毛を挟み混むと自動的にくるくると髪の毛を巻き込んでカールにしてくれる
 内巻き外巻き、ゆるふわ、太さ、細さなどはスイッチで調節するだけ、楽チン!

・普通のコテを使っていて、右側はうまくいったけど、左が全然決まらない〜
 ということも、ミラカールなら自動で巻いて勝手にできあがるから、ないね。

・本当に簡単だし、何より早い!!
 たった数分で可愛いゆる巻きにしていただきました(*^^*)


そしてちょっと笑えてしまいましたが、すごく欲しいけど、やはり皆様金額が少し高いなぁ、と
述べている方が数人いましたね。

ベビリス ミラカール ヘアアイロン商品情報

December 25 [Wed], 2013, 2:15
ナチュラルなカールからデジタルパーマのような巻き髪が簡単に作れる商品です。

「セラミック・オートカール・チャンバー」と言うらしいですが
この独自の革新的技術により髪を本体に挟むだけで、自動でくるっと髪が巻き取られて、
たったの8秒で自然なカールが作れます。

温度調節(190℃、210℃、230℃)を設定でき、
もちろん カール方向(右巻き、左巻き、Mix)も選択出来ます。

直接コテ部分に触ることなく、安全設計ですので
後ろ髪を巻こうと思って火傷をする心配がないので安心です。

見えない後ろを普通のコテでやろうとすると、
本当に危ないので助かりますよね。

プロが使用する230℃の高温設定も可能なので、
髪のサラサラ・ツヤツヤ感が長時間持続します。