キチガイ 

July 23 [Mon], 2007, 5:55
スペシャルフォースでの話です。
かなり長文の半愚痴なんで先に言っておきますと、結論としては「小中高生夏休み初日にしてクオリティ爆発」ってことです。


「赤チームスナイパー、青チームボムとナイフのみ」
っていう部屋に入ったんですね。まぁ名前のとおり、赤チームの人はスナイパーライフルしか使っちゃいけませんよ、青チームの人は爆弾とナイフしか使っちゃいけませんよって部屋です。あたしは赤チームでした。
待機室でそのルールを説明して全員に確認取れてから始めるんですが、その中に一人vistaの人(赤チーム)がいたんです。SFはvistaだとIME変更(shift+ctrl)しないと日本語入力できないんです。
その人は「hai」とか「un」とか言ってるんですが、馬鹿な部屋主(青チーム)が「日本語しゃべれ」とか「ローマ字わけわかんねぇ」とか言ってるんです。んで一応周りの人が言って始まったんですが・・・

そのvistaの人がルール完全に理解しきれてなかったらしくって、本当は残り時間2分にならないとスナイパーのスコープ覗いちゃいけなかったんですが、最初からスコープ覗いてたらしく注意されてたんです。
その人は相変わらず日本語変換できないんで「hai」って言ってるんですが部屋主は「いい加減にしろ」とか「日本語しゃべんないとわけわかんねぇよ」とかもうお前が一番わけわからんって感じなんですがひたすら煽る始末。あたしがわざわざIME変更して
「vistaの人はIME変更しないと日本語変換できないんですよ」って説明したら




「なんだよIMEって。お前も日本語しゃべれ」






・・・(;^ω^)?

(君がPCに関して無能すぎるだけでしょう・・・)
と思ったんですがもうあたしはバグ落ちしないようにIMEを戻してたんで、面倒だからスルー。

そしたらそのうち
「俺もうファマス(アサルトライフル)使って***(vistaの日本語変換できない人)殺すから俺のこと殺さないでね」

青チームはナイフと爆弾しかつかっちゃいけないはずなんですが・・・?ついでに自分ルール作られても他のルームメンバーに超迷惑。
まぁそれに対抗してるらしくそのvistaの人もスコープ最初から覗いてたんで、別にどうでもいいやと思ってスルーしてゲーム続行。

そのゲームの中で、角を曲がったところで敵とすれ違ったんです。
相手に照準があわないと敵の名前は表示されないゲームなんで、スコープを使えないスナイパーに相手の名前を確認する時間なんかあるわけなく、一瞬で殺したら右上に

[あたしのキャラ名−→馬鹿な部屋主]

って表示されてたわけです。

腐敗脳な部屋主「おい!俺殺すなっていっただろ!」
あたし「一瞬で名前確認なんてできませんよ;」



キチガイな部屋主「おれこいつ殺すね」


もうファマス使うは違うラウンドではスナ使うわでめちゃくちゃ。こっちもそれに対抗したら結局は同じなんで我慢してなるべくその人と合わないようにしてたんですが、遠くからスナイパーで殺されたりして結構イライラ。
んでそのうちキチガイもスナ使うのやめてナイフと爆弾で戦い始めたと思ったら・・・





基地外「###(あたしのキャラ名)さんって女の子?なんかそれっぽいんだけど。」




あ゛?

女だとなんなんですか?それがどうかしたんですか?



あたし「なんで?」

キチガイ「女の子だよね?俺のクラブ入ってよ。女の子だけ募集してるんだ」

だれがIMEも知らない馬鹿クラブなんて入るか。そもそも「女の子だけのクラブ」ならまだしも「大量の女の子と俺のクラブ」ってつまりハーレムでも作りたいんでしょうか。
それにさっきまでルール無視してまで殺してた相手ナンパしますかね普通。これだからネット内で性別バレるの嫌なんです。なるべくどっちづかずのしゃべり方してるのにちょくちょくバレるから困る。

あたし「いや、遠慮しときます;」

キチガイ「え、入ってくれないの?じゃあファマスで殺す」




もうこの人は気が違ってるんだろうなって思ってたんである程度のことでは驚かないつもりだったんですがさすがにこれには驚きました。
ナンパ失敗したとたんに態度豹変するとかどっかのチャラ男ですかあなたは・・・

まぁ何だかんだでその後はその人に会わないうちにゲーム自体終わってくれたんで助かりました。

待機室にもどったらキチガイ部屋主にすでに追放されてましたよ( ´-`)


夏休み入ったとたんにコレだと先が思いやられます・・・

たまには更新してみるてst 

June 27 [Wed], 2007, 21:32
1ヶ月くらいあいた気がする。
たまには更新とかしてみる未来です。

ヤプログだと何故か入力キーの認識がおそくてイライラするのでメモ帳に書いてコピペします。

最近やってることは
・スペシャルフォース
・テイルズウィーバー
・パンヤ
あたりですかね。TSは最近あんまり入ってません。

スペシャルフォースやっとダイヤになりました。っていってもトクになんだって感じもしますけどね( ´-`)
いい加減K/D1越えしたいですよはい。
毎日孤独にスペシャルフォースなんで最近だれてきました。誰ともあわないし・・・・月下さんまだ続けてのかなぁ(´・ω・`)

パンヤは最近復帰してまだ絶好調とはいわないけどアイスでー20くらいでるようになってきました。目指せ-25!!

TWは割りとグダグダですかねー。

それより最近は○○○と□□□で×××××××することにはまってます。
◇◇の△△△△△△がなかなかつかえるんですよねー(゚ー゚*)

まぁご想像におまかせします!!

パンヤしたい 

May 27 [Sun], 2007, 1:03
パンヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ってね。
イーグルゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!ってね。
アウト!セーフ!世宵の世いっ!!!!!!!!!!!!!!!ってね。
最後は違いますねごめんなさい。

パンヤできるようになったのに一緒にやる人がいないんですよねー。
某不二家さんも起動できないらしいし某丸大豆さんもなんか起動後フリーズるらしいし。
某リヴィールさんにいたってはあんまやりたくないですって!!!

次の井戸端会議の題材にします。

あと、最近TSで作ってた獅子が109になりました。
パワーショットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ってね。
ランダムショットおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ってね。
@1で課金ペットだけど冥弥・・・じゃなくて冥鈴装備できます。うれしい限りです。
なんとかQSまではがんばろうかなとおもってるんですがそろそろくじけそうなんでダレか応援してください。あまり効果はありません。

あとはーーーーーーーーーーーーー。最近スペシャルフォースもちょくちょくやってるんですね。今階級なんだっけ・・・軍曹の次のやつだったはずです。

んんんんんn・・・・・・あとはとくにないかなー。
大学麻疹で閉鎖して今月いっぱいヒマ人な未来でした。

予想はしてたけども 

April 20 [Fri], 2007, 11:21
新しいPC届きました。
ネットの接続設定も終わって(今回は自分でやったv)さっそくなんかゲーム入れようと思ったんですが・・・

vista対応のゲームSUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

TSは一応対応してるとか書いてありましたけど、なぜか日本語がうてない。
パンヤは昨日ちょうど対応したらしいですけど、なんかアップデートがなんちゃらとかで問題あるらしいです。

月下さんに言われたスペシャルフォースは普通にできましたw
ってことでとりあえずこっちのPCでいまやれるゲームはパンヤとスペシャルフォースくらいかな?ノーステイルはどうなんだろ・・・
あとコンチェルトゲートやりたかったんだけど、vista対応してないのね><

徐々にだけども 

April 17 [Tue], 2007, 2:18
なんか昔の人がTSにもどりつつあるのかな?
昨日半月ぶりにインストールして入ったらなんか結構知り合いにあってびっくりしました。
なつsも一昨日2ヶ月ぶりに入ったらしくて昨日も会いました。お互いダメダメな非課金ネタ装備だったけどね( ´-`)
でも多分またTSやるとしてもパラダイスでグダグダしたり、イベントに参加してみたり、エピ2をやってみたりするだけなんだろーなー・・・
とりあえずあれだね。↓のことだけは絶対しないようにしないとね。

・課金
・対人にはまる
・TS関係のスレ閲覧
・深夜までTS

まぁネトゲなんて人との関係だけあればそこそこ楽しめるんだしお金なんていらないやね。そもそも課金できるお金なんてないしー(´∇`)ケラケラ
まぁここ見た人は適当にパラダイスとか来て見てくださいな。もしかしたらいるかも?w
あと、メッセ最近人いない・・・かなし><

FPS 

April 11 [Wed], 2007, 19:31
えーと。リヴィに近況報告毎日っていわれちゃったけど・・・まぁ思い出したら書くことにします。

んでですね。えっと・・・8日かな?FPS初めてやりました。WARROCKっていうのなんですけど誰かしらないかな?ハンゲームのスペシャルフォースってのもやってみたいんだけど、ちょっとスペックがあれっぽいから新しいPC来るまで待つことにします。
それでですね。WARROCKなんですが、ひたすら孤独です。チャット機能がつかいづらいから友達に1:1送るときも面倒くさくて戦争中なんかにはできませんです。さみしい(´・ω・`)
あと頭おかしな子が多いですね。仲間通しでチャットで喧嘩しだしたと思ったら、お互いに強制退場申請しあってまた喧嘩になったりしてたときはげんなりしてしまいました。でもゲーム自体は面白いんだよ?

あと何かあったかな・・・

なんか皆で集まること企画〜・・・っていっても連絡取れない人とか結構いるからきついですねぇ。ここはほとんど見られてないでしょうし(;・∀・)

まぁなんか考えて見ますー

超久々 

April 07 [Sat], 2007, 1:41
自分のブログなのにかなり久しぶりに覗いた・・・
mixiの日記もめんどうになって全然更新してないし、やっぱり何個も日記つけるのは無理あったかなー

近況報告だけしておきますと。
とりあえずTSは最近まったくやってません。もう1ヶ月くらいたつのかな?毎月5000円もTSに支払うのがアホくさくなってしまいまして・・・知り合いももうほとんどいないですしねぇ。
たまーーーーーーーっに覗いてみるんだけど、数分で落ちるから誰ともあわないんですかねぇ。

一応FEZはちょこちょこっとだけやってます。ここ数日ほとんどやってないですけどねー。
あとノーステイルとパンヤも一応PCの中に入ってるんだけど、ほとんどやってないですねぇ。

今日久々にいろんな人のブログとか回ってみたんだけど、どのブログも更新がかなり前でとまってました。やっぱりそろそろ皆「ゲーム」自体に飽きてきちゃった感じかなー(あたしもだけど)

個人的にはちょこちょこ皆でパンヤとかできたらいいなーって思ってるんですが、メッセに入っても人少なくてあんまり誘えない・・・
やっぱり繋がりはどっかでとっておきたいから、たまにはなんかしましょおおおおおおおおおおお!!!!!!!

それとですね・・・もうネトゲ自体ほとんどやってない(FEZも基本的にはリア友とだし最近やってないから多分このまんま飽きるとおも)あたしなんですが、来週?再来週かな?新しいPCが手に入ります。またノートなんですが性能はそこそこ。メモリ1Gあるんで大抵のゲームはできるようになるもより。ただvistaだからまだ対応してないゲームがかなりあるかもなぁ・・・
んで!とりあえずPCきたらジャージさんがやってるらしい女神転生IMAGEっての覗いて見ようかなと。
でもそのゲームも正式稼動直後なのにすでに過疎りはじめてるらしいんで、もしあきたら今ハンゲームでcβ中のコンチェルトゲート?だっけ?それやってみようかなと思います。ただやっぱりvist(ry

まぁとりあえず今日はそんなとこです。また忘れなかったら週1くらいで近況報告しにきますー(´・ω・)ノシ

久々の 

December 05 [Tue], 2006, 16:24
TS課金切れで休止するから、たまにはシールも覗いてみようかなと思って公式みてみた。

「うほっ!いいコスチューム販売」

なんだろうこれは、すごく馬鹿にされた気がする。

んで今ダウンロード中だけど数分で飽きるのは目に見えてるとかうちのお母さんが言ってるような夢をみたけどそういえば今日の夢はなんだったっけな。

なんだかすごくいい夢だったきがする。なんであたしのパソコンは夢で「゚・*:.。. .。.:*・゜」ってでてくるんだろうね。

今月は 

December 05 [Tue], 2006, 13:38
マシャのアルバム買わなくちゃいけないんでTSに課金できなくなりました。
んで、あたしの装備ってかなり課金頼りでしかもほとんど昨日切れました。
アクセサリー、ベルト、剣、マント、帽子(盾だけはまだ大丈夫

ちょうど年末で私もいろいろと忙しくなってくるんで、今月はTS休止しようと思います。

まぁなんか用事あったら(貸してる装備返してとかギルド集会とか)家にいるときは大抵メッセインして放置してるんで呼んでください。

こんなんでました 

December 05 [Tue], 2006, 3:29


( ´ー`)フゥー...いやぁ暖かいですよ( ´-`)



全然知らない人とラブラブしてみたり・・・



なつsのパンツ盗撮してみたりしました^w^


チャットルーム面白いですw
P R
《ぷろふぃーる》
■代替テキスト■
名前:未来
キャラ名:TS★未来☆ パンヤ月桃茶
(ノ)ω(ヾ)(ノ)ω(ヾ)(ノ)ω(ヾ)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
» キチガイ (2013年12月20日)
アイコン画像よしと
» キチガイ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» キチガイ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» キチガイ (2008年09月25日)
アイコン画像ちるにゃん
» キチガイ (2007年08月13日)
アイコン画像リヴィール
» キチガイ (2007年07月29日)
アイコン画像ゆうゆう
» キチガイ (2007年07月28日)
アイコン画像未来
» たまには更新してみるてst (2007年07月01日)
アイコン画像☆月下☆
» たまには更新してみるてst (2007年07月01日)
アイコン画像未来
» たまには更新してみるてst (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraiya-masuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる