妄想で過ごしている燈南の日記(*´ェ`*)リンク&トラックバッグ&Blog L!stは大歓迎です(*ノДノ) コメントがとってもほしいです☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraix_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★7/27★久しぶり日記 / 2006年07月27日(木)の燈南(*ノДノ)
みなさん おはようございます(o・∀・o)
バイトの連勤も今日で終わるー!!!!!!!ウレシス
明日は1日OFFで明後日は学校見学なのデス
んで…30日は 大磯ロングビーチ

曇りらしいけど、人ヤバスだろぉな…orz
逝かない程度に声張り上げてきますよぉ。
そぉAちょぃ前だけど、社員の入れ代わりがあって全員って言っても2人だけど変わったんだ( *´∀`*)ゞ
店長はチワワみたいでかわいくて、もぅ一人の人は見た目若くてよく話す。
店長らぶデスッ(*′∀`*)bbb かわいい
もう一人の社員さんは燈南のコトが好きらしい!ワラ
本当あたしが休憩中のときずぅーとしゃべってたからね!
昨日とか暴露大会だったかんね
まぁーテンション高すぎてついていけないときもあるけど仲良くしますよ
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 09:40 / バイト / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(0)
★7/20★終業式(o・∀・o) / 2006年07月20日(木)の燈南(*ノДノ)

本日をもちまして学校が終了しましたー( *´∀`*)ゞ
長いようで短い1学期だったよ(○´Å`○)
期末終ってからはほんとうにあっとゆうまだった!!
とくに大きな問題もなく終ったし((((ノ*´∀`)ノ

ちなみに成績は…
微妙にあがった

順位は下がったケド(-д-;)
高3にもなれば順位よヵ評定平均よね。って思って順位はあきらめた★
100位以内には入らないとバイトやめなきゃいけないヵラ。
とりま73位だったからセーフ(*′∀`*)bbb

って感じでいよいよ明日から夏休みよv(^皿^♪)
あたしの夏休みは学校見学とバイトだじょ★
一応いきたいなぁ・・・って思ってる学校はあるんだ(o・∀・o)
まだ1回も見学行ってないヵラさ( *´∀`*)ゞ
7校ぐらいは行きたいって思ってる

そぉだ!いないと思うけどカラみたい人メルしません?
高3の受験生とか大歓迎(*〃ω〃*)
ってかだれでもー(○´Å`○)
レスでメルしたいってゆってくれればアド教えます(*′∀`*)bbb


ぢゃっw
 
   
(・∀・) 12:42 / 学校 / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(3)
★7/11★ダブルがトリプルになったぁ〜 / 2006年07月11日(火)の燈南(*ノДノ)
ブログ…ってかパソコンお久しぶりー(*つД`)ノノノノノ

ここ数日バイト続きで全然書けませんでしたァ…(д`。)
昨日ね本当は2時〜7時だったんだけど、混んじゃって7時ちょいすぎにあがって
そしたら8時inの人が 『体調悪くて…』って伏せてるんだもん!!
思わずかわってあげちゃったよ(OдO。)
早く寝たかったのになァ…泣
そんなわけで10時までバイトしちゃってさぁ。

Todayは久しぶりにお友達と遊んだんだぁ( ̄∀ ̄*)
元クラスの仲良しな6人組でぇーす(o^v^o)
学校の近くの31でトリプル食べましたァ★
全部甘いのにしちゃったけど(*´∀`*)ゞ 激ウマー!!!!
んで、2時間ぐらいずっと語ってみんな色々用事あるからって解散した☆
燈南今日、バイトわざわざOFFにしたからもっと遊んでもよかったんだけど…(pω`。)
まぁいっかァ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
色々話したなー!! なんか1人最近自然消滅的になっちゃったこがいてさぁ。
かなり相手の男ムカツク
ってか、その男と知り合いってか部活の先輩だけど((●´∀`))笑
なんかいきなりメールも電話も来なくなって、もういいやって感じで長文送ったんだって。
なのに返事なし。
最後ぐらいちゃんとしてほしぃよね。その話聞いたらありえなぃ!って思った。
たきはそんなことありえないもんね(ノ∀`)

そぉそぉ今日は帰ってきてから色々行ったの!!
もちろん愛車の原付で(*>∀<*)
ノロイけどね、すんごい楽しい((´∀`*)) もっと早く免許とればよかったょ☆
最近毎日乗ってるヵラか、右手にマメできた(TдT)
びっくりだゎ(・Д・)!!
やっぱ軍手みたいなのはめた方がいいのかな??でもはずかしいヵァε=(。≧Å≦)ノ
イソフラボンの濃い化粧水と化粧落としとTシャツ2枚かった(´ε`●)
お買い物は基本1人でヾ(●´Д`●)ノ
なんせバイクだかんね〜

明日もバイト!頑張ってきます☆
 
   
(・∀・) 21:36 / 学校 / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(3)
★7/7★え?!さりげ七夕ゃんo(T△T=T△T)o / 2006年07月07日(金)の燈南(*ノДノ)
こんばんわーヾ(・∀・。)ノ
今日はいつもどおりの1日だった"(σ・ω・`*)

1時間目 Reading
2時間目 古典
3時間目 選択(情報)


全部テスト帰ってきた(○´Å`○)
うーん…。Readingはよろしくなぃ。古典はまずまず。情報もまずまず。
まずまずまずまず…orz

いつもそんな感じなんだよね(´∀`;∩)
平均+5〜10点って感じよー
平均下回ることはあんまりないからまぁぃぃんだけどね(*´m`)
推薦もらえるかなぁ??ってかまず学校決めてない(σ′∩`)
なんかね、7/22にいろんな学校回ろうと思ってたのにその日…
バイトの大会 orz

なんてゆーんだろ?各店舗の代表みたいなのが集まって競いあうんだ
選ばれちゃいましたよー((((ノ*´∀`)ノ
やっぱり嬉しいナァ★
店長に『お前、カウンター代表で出すから!』ってゆわれた☆彡
なんヵ前からみんなに『燈南は出るでしょー!』みたいなことは
ゆわれてたけど、いざとなると実感なし(;´д` )
出るからには優勝狙って頑張るから!!

早速明日のピーク死ぬほど頑張ってきまぁす

あ!ヘルプだけど…orz

でもね、高校の友達がヘルプ先で働いてるんだヾ(・∀・。)ノ
しかもバイト被るし( *´∀`*)ゞ
ウレシス(o・∀・o) ほっちゃん!がんばろね(ノε`*)

ってかこれから毎日ほぼバイトだからそれ以外書くことなさそう…
ごめんなさぁい(‐ω‐三)
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 22:37 / バイト / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(6)
★7/6★特別バージョン!ワラ / 2006年07月06日(木)の燈南(*ノДノ)
今日の日記後半バージョンだおε=(。≧Å≦)ノ

ってかぁ、まずバイト行ってきましたッッ((●´∀`))
めっちゃタノシス(*つД`)ノノノノノ
あたしってバイト好きなんだなぁ。って本気で思うわ。
なんだろ?バイトの仕事の内容が好きなのかな?
それともメンバーが好きなのかな?
わかんない。 でも一つわかるのは、

バイトしてる自分が好きなこと

やっぱり接客業だから、”ウザイ”とヵ思うお客様もいるけど人間だししょうがない
それを表に出さないようにするのが重要なのです。
こっちがいやな顔して、冷たい態度とかで接客してたらおたがい気分悪いしね。
だから燈南は常に笑顔で接客してますよ(o^v^o)
顔は笑顔でも内心何思ってるかわかんないけど(ノД`)
ぶっちゃけ嫌なお客様とか来て帰ったら愚痴るケド(OдO。)
まぁーそれも楽しみの一つヵナ(*´∀`*)ゞ
バイトなんて大学出るまでしかできないから今のうちにはっちゃけとくわ(○´艸`ο)

なんかみんながみんなあのバイトメンバーを好きだから安心できるし、やっぱり信用できる。
今の大学生メンとかいなくなったら燈南たちが運営者になってゆくわけだけど
全然自信ないよ 本当に
だから今のうち知識とか盗むのと甘えておく(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
意外と甘えんぼな燈南ちゃん♪笑

まぁこれからも燈南はバイトも頑張るお!
もちろん、勉強も…(д`。)
いちおー受験生だかんね!
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 23:20 / バイト / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(5)
★7/6★テスト終ったぁ(○´Å`○) / 2006年07月06日(木)の燈南(*ノДノ)
テスト終ったー!!!
いつもこの時間はパソコンしてるけど、今日は罪悪感なしでパソコンbb
嬉しいなぁー((((ノ*´∀`)ノ

できは…

聞くなよぅ((。´д⊂)。*:+゜

ってことで、昨日最悪なことを言ってしまいました。

  嫌いだって!!!  orz

なんかたきと電話してて、しつこく聞いてくることがあったのね。
そんなことないって否定してるのに。
んで、燈南が切れてしまい
『だからさっきから言ってるけどまじないから。
  なんでそんなにしつこく聞くの?
  なんで信じてくれないの?
  もういーよ。そんなたき好きじゃない。』

『え。。。あ いやごめん』
『嫌い!もう嫌。嫌いだって!!!』

言い終わったあと後悔(;д;`,,)
そこまで怒ることじゃなかったかも。
絶対たき落ち込んでるよなぁ。。。ってあんま勉強手につかなかった!
っていう言い訳ー(σ′∩`)
ケンカではないのです"(σ・ω・`*)
電話後、しまった!と思った燈南はメール

【ごめん!ほんとごめん!】って送ったの。
【ううん。俺がいけなかったよ。ごめんなぁ〜】ってきた。
そのあとは勉強するから。って言ってメールやめちゃった。
たき、あたしのこと嫌いんなったかなぁ…。

まぁ、毎日ラブラブでも怖いもんねbb
たまにはトラブルが…ってことで〜★
とりま、今たきくんお仕事中だから休憩なったら電話してみる!

なんかいつも恋バナですません(;´д` )
最近テストだったからそれしか話題なぃ…orz
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 11:25 / たきくん / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(3)
★7/5★テストあと1日ぢゃぃ( ̄∀ ̄*) / 2006年07月05日(水)の燈南(*ノДノ)
今日は政治経済と情報のテストだったお(*>∀<*)
政経はほんと、昨日死ぬほど頑張ったんだけどできたって気分はなし…orz
情報は全く勉強してないし、テスト前の50分テキストみただけー!!
できたかできてないかすらわからないわ
まぁ情報だしいっかァ〜(((((((((ノ*´з`)ノって甘い考えの燈南デス(ノ∀`)

最近昼の連ドラはまってる(○´艸`ο)
おもしろいなぁ〜〜(ο≧∀≦)b
あとふみこみゅの雑ロにはまってる★住民さんみんなぃぃ人だし楽しい

あとリアル日々妄想日記もよろしくね(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
めっちゃ頻繁に更新してるからさぁ〜

昨日たきが女に迫られてるってリアルに書いたけど…心配だぁ(・ω・`。)
本人聞いてみたけど『そんなことないよ。大丈夫。』ってゆわれたぁ。
基本鈍いからなぁ…(д`。)
ぁッ★燈南と多樹の出会いしってる人いるかなぁ
ってかむしろ知りたい人いますかァ??って感じだけど
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 13:41 / 学校 / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(7)
携帯から:-> / 2006年07月05日(水)の燈南(*ノДノ)
ぱぱの携帯じゃけぇ、顔文字なんも入ってない・・・(~_~;)ふつーのだけだっ(((・・;)我慢してください★★笑
ってか、今政経まぢ死ぬほど眠くなりながらがんばってるから━━━━☆☆
なんどもかくかくしたし(-.-)y-~ ってか♪燈南さんパケホ決定だゎ♭♪♭これでいろいろ携帯でできちゃう(⌒‐⌒) 楽しみなのですねぃ☆☆
ってか,パパ携帯打ちずらいんよ…(^_^;))) だいぶ慣れてきたけど燈南の携帯と若干配置が違うX-<
文字小さくするボタンとかさ♂♂絵文字使いたくなってくる!!!!
やっぱどこもの絵文字はかわいいね♭♭
んぢゃ 明日終わったららすとだよ☆☆みんなまたぶろぐ行くかんね(^з^)-☆
 
   
(・∀・) 01:20 / 生活 / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(2)
★7/4★HERO見ちょる( *´∀`*)ゞ / 2006年07月04日(火)の燈南(*ノДノ)

昨日のHEROビデオ録ったから今みてるんよb
きむたくかっこいいーー!!!!!!
ロン毛はあんま好きくないけど…(‐ω‐三)

内容もかなりおもしろいですねぃ
楽しい楽しいv(^皿^♪)

今日のテストは日本史だったおヾ(・∀・。)ノ
頑張ったんやけど、つつまらないミスを数箇所・・・・(;д;`,,)
軍隊⇒軍部  外交⇒外政   トヵァァァァ orz
○してくれないかすぃら??
まままま、あの先生のことだから無理やなぁ(σ′∩`)諦めるべ。

ちなみに今日の燈南とたきは・・・
朝かららぶらぶ
学校行ってるときででんわキター!!!
なんでだろ・・・??
最近のたきくんめっちゃ寂しがりや。メールとかすぐ返さないとでんわくる。
何をそんなに心配してるんだろう??
『ねぇ?たき最近心配なこととかある??』
『え?なんでぇ??別にないよ。燈南いるし♪』
『たきはさ、燈南がいれば大丈夫なの?』
『だいたいね。』
『そっかぁ。燈南はさ、たきいなきゃ何もできないよ。』
『ほんとう?ありがと』

って!ただの惚気デス(´∀`;∩)笑

昨日友達&先輩カップルが別れたんだ・・・(;´д` )
なんか人の別れとか聞くと不安になる。
一生幸せなことってあるのかな??燈南は不安だよ。
今の燈南たきの関係がこれから先どうなるのかって。
今まで辛いこと一緒に乗り越えてきた二人だからこそ、今の絆があるんだよね。
たきが燈南のことを愛してくれるから燈南も答えるよ。
だから、ずっとずっと燈南のそばに居て下さい。

結婚したいな…
 
   
(・∀・) 11:18 / たきくん / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(12)
★7/3★帰るの早ッッ!!! / 2006年07月03日(月)の燈南(*ノДノ)


テストお疲れー!!!!!
とりま今日は1教科onlyヾ(・∀・。)ノ ウレシス!!!!
現国でした。 現代国語。
記述問題多いよぉ・・・簡潔にまとめなさいって(;´д` )
簡潔にまとめすぎて書く場所余ると不安なのってあたしだけ・・・
時間はぴったりって感じだったv(^皿^♪) よかったA
今日はクリア!!!明日は日本史でーす(ノε`*)
まだ1回も手つけてないお★ でも日本史はそこまで嫌いではないので今日全部覚える!!
燈南はやる気になればできる子だって言われたもん。ウンウン。
ふぁいとー!!!!

そお!今日の画像は燈南さまの愛車・・・ぴぃちゃん(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
かぁーなりかわゆすぢゃないですかぁ
初めて自腹でああゆう高いもの買った★
スクーピーってゆうからぴぃちゃん(*´m`)
溺愛しちゃってるからね
最初はこれと同じやつのピンクがよかったの。
ネットで見たときはスッゴクピンクでかわゆかったんだけど、実物みたらパール効きすぎ…orz
燈南的な想像はドピンク!!!
だったため諦め、隅っこにいたこの子・・・に決めたのだぁヾ(*´ω`*)σ
燈南さんおれんじ好きだから
おれんじれんじ
スキだからヾ(・∀・。)ノ

関係無

きみがとぅきだよ(*´д`*) え
 
 続くよ・・・続きを読む(б´∀`*click!!)  
(・∀・) 11:34 / 普通な日 / この記事のURL
コメントほちぃなっ(*ノДノ)(2)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
登場人物紹介(´д`●)
♪燈南  詳しく見る!!
♪たき**燈南の彼氏さん(●´Д`●)
      プロフ作った!!!
     8/15で3年デス★
     本当に色々あったけどやっぱ好き(*´д`*)
     今では就職してもう遠恋してません☆彡
▼部活▼
☆まつきい**仲良しさん♪タメッ仔★
★プー**後輩♪ほんわかしてりゅ★バド上手でつ

☆ほっしぃ**後輩♪マジでバド強い!!そしておもしろい★
★ぼーちん**後輩♪美白メガネ美人★野球部FAN!
☆ほり♂**中学から同じ部活。クラス別れました(-д-;)
部活引退しました。でもうちらの友情は永遠不滅!!!!
▼家族▼
○ママ♀**燈南のお母さん
●パパ♂**燈南のお父さん
○さや♀**燈南の妹
▼同クラ友▼
☆りょーちゃん**選択all一緒!!運命?!仲良し♪
★ひめ**なんだか気合う(ノε`*)ダイエット年中無休!
☆さ-**彼氏と5年Σ(゚д゚;ノ)ノ凄ッッ★恋愛相談先輩♪

★ヵナ**さりげに乗りィィから好きなんでつ〜★
☆ゆきんこ**吹奏楽部の美白ちゃん♪

▼元同クラ友▼
○ひぃ♀**大好き★いつも素です♪なんでも話せる♪

●みきてぃ♀**お笑い好きの面白い子

○はるチャン♀**バレーしてるまぢかわいい子
▼バイト▼
☆おか♀**おもしろい!!いるとバイト飽きない!!笑
★はる♀**かゎゅすー(*´д`*) この子もおもしろw
☆たけ♂**色々あった(;´д` )昔好きだった人。
★やま♂**大塚愛大好きちゃん♪
バイト大好き人間 燈南デスヾ(・∀・。)ノ

▼その他▼
○ゆい♀**心友"(σ・ω・`*)
      君ほど仲良くて話し合う人いません。
      すんでる場所は遠いけどうちらの愛は永遠。

とりあえず出てきそうな人デス☆
新しい人がでてき次第更新しまーすヾ(*´∀`*)ノ



ランキングなんぞに参加しちゃいましたっ☆
日々妄想日記を読んでくれてる方々
是非投票を★
MyblogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.