神様?
2007.09.03 [Mon] 23:28

神様わ最高のプレゼントをくれた。
でも何のために?

この恋なんて知らないほうがよかったよ
だって前より弱くなった気がするよ?

諦めたはずなのに
この胸の痛さわなに?

・・?
2007.09.03 [Mon] 22:43

何だろう・・?
何かあたし間違ってるよね?

寂しいよ
1人なのが寂しい
あたしわこれからも1人?



あの子を見ると悲しくなる

誰にも..
2007.09.03 [Mon] 17:56

いつのまにか貴方を探してた
他の誰かぢゃなくて
貴方ぢゃなきゃだめだって後あと気付くんだ....
日々たつたび
貴方がいないと無理だって思う
貴方以上なんてきっといない
今のあたしにわそうだよ..

いつまで我慢すればいいかな?


もう他人を傷つける恋わ
したくないよ・・


花火の最後貴方わ忘れたかな?
私わ覚えてる
貴方と一緒に居た私わ
素でいきいきしてて・・

神様があたえてくれたけど
やっぱプレゼントわ期限が決まってるんだね


まだ忘れられないよ

・・
2007.08.31 [Fri] 20:09

いつか..
そんな日がくるといい。
でもそんな日なんて来ない
くるとしたら奇跡だよ
神様のプレゼント。

でもいつかって日が来てしまったんだよね
誕生日プレゼントで・・

それでいつかふと思えば
いつか終わりが来ないでほしい
またいつかが来ちゃったんだよね
カウントダウンがきたんだ・・


神様ありがとう
あたしに最高のプレゼント
くれて・・

今目の前
2007.08.30 [Thu] 22:18

好きだったよ
これわ事実。
でもねひきずってたって変らない。
あたしとあいつわただの奇跡の遭遇。
だから出合ったのわまぐれ。

今あたしにできるのわ
目の前にある恋愛。

あたしの中から
あの時のすべてを全部消すんだ

2007.08.25 [Sat] 21:29

恋っていいね
人を大きくさせる
あたしわ恋好き好きだよ
どんなことがあっても
恋がすき。

いろんなこと
しりたいから..

強く
2007.08.25 [Sat] 13:19

強くなるって決めました

泣かないって決めました


笑うって決めました

次へ
2007.08.24 [Fri] 06:51

きっと次の恋ができるころにわ

強くなってますか?

今より愛する相手ができたら

あたしわ今までの恋よりずっと

いい恋できますか?



恋に終りなんてない。
恋わ始まり
自分と戦う始まり

別れても自分との戦い
ずーっと続いてるんだよ

信じること
愛すること
本当の笑顔の意味
苦しいこと
楽しい事
辛いこと
恥ずかしいこと
勇気出す事

いろいろ学ぶんだよ

あたしこれからわもう泣かないよ
貴方のための涙なんかもう流さない
強くなるにわそれをしないとね
笑顔でおめでとうって言わなきゃね
心からお祝いしなきゃね

あたしならできるって自分を信じなきゃね

ばいばい
2007.08.23 [Thu] 19:45

あたしわ諦めるよ

貴方と付き合ってよかったって思えるように頑張るょ

世界で1番嫌いだったひと
世界で1番すきになった人が

あたしの1番愛した人だったって
思い出になるように
前に進むね・・

2007.08.23 [Thu] 12:10

きっとこの気持ちガ前に進めれるようになれば
あたしわ少しでも強くなれるかな?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraiwoatasini
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる