ら-めん 

December 17 [Sun], 2006, 13:34
ら-めン上手いо
でもうどんのがかな-
というかですね・マヂ久とゆ-ね
ご無沙汰してました的な

てゆうカもうすぐ
クリスマスだな-
ということで音楽もクリスマスソングでゆきましょ-
あ-もう冬かあ-はええなあ-

もう受験あるよо
こんなのんびりしとっていいンかな-
あ-まだだけどもうすぐ
クラスの人たちともお別れか-
やだな-・・・
別々の高校に行っても会えなくなる人とかいるんだよねо
早く高校に行ってさ
新しい友達とか作って色々遊んだりしたいけど・・
今の友達別れるンわ嫌だな・
けどしゃ-ないよね
とにかく中学校最後だからなんでも思い出にしなくちゃね
頑張ろうо
       
さあ
来年わ大変だぞ- 
根気持っていかなんね
ふぁいとだ-






あとね・
でち仔が画像作ってくれたのん
ちょお嬉しいぞ
あんがとお
フリ-同盟ふぁいとぢゃン





適当すぎて??
ゴメンてw

 

September 06 [Wed], 2006, 23:45
今日塾行った-
めちゃ疲れた
てカ・これ12時になる前に投稿せにゃンし
まあ・楽勝でしょウ わら

で・本題だけどw
ウちの行ってる塾に新顔きまス
その名もゆカちゃ-ン{ゆカP
Sクラとお-ぼえガすぺしゃるに似合う可愛い乙女
でも・あンまりゆウと調子乗り出すけン気お付けなン
ってことでゆカの話終了

さってと
今日の出来事-
あ・そウねえ
久しぶりに
奥田
と話した-
背が伸びとったけン
びびった
でも・おもれえわ-
さっさと・横井くンと
仲直りすれば
いいのにねえо{黙レ
個人の問題にわ
首つっこンぢゃ
いカんけど
突っ込みたくなる

あと・なっきちゃン
おめでとウ的なことが
あった-みたイな
はイA
復活とめでとおおン
これカらも薄らはげ{ごめw 頭皮くンと
頑張ってさイ
ウちもほすぃ-
けど好きな人おらンけん意味にゃあああ
ま・ぼちAやりまスかあ
つか・もウ12時すぎてね
大丈夫ょねо余裕
でわ
終わりまス
ばああイ

受験生だる-・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 20:12
めちゃくちゃ久してました
けンども
また復活して行くンでよろしくお願いしゃ-ッス

さあて
私もとウA受験生なわけでスけどねo
早くも死んだ-
勉強する気さらAねえ-ベ
高校行けンだったらどウしましょウ
勉強無理-なンでこんな頭悪いンかね
それわ勉強しなイカら
そンなのわかってるけどする気がしねえ-もン
漫画とカに目がいっちまウしo
どウにかせなンかな-

そウA
今度部活でまーちンぐコンテスト県大会ある-
がンばらなンなあ・・
県で落ちたらもウ部活わ終了で
勉強に打ち込めるけど・・・{多分
全国まで行ったら
ディズニ-らンどでぱれ-ド{?}だしなあ
気合入れていかにゃンと思われる
頑張るぞ-

てっか・
今のクラス微妙なり
あああ-
楽しくならンなあ
6班居にくいンだょねえ
ひヵちゃンわ全然ぐっどだけど
つまンねえ-よおおお
青春もしてなイよ-
やばスo
いい人おらンかな-
好きな人ガほすぃでスね
紹介してくださィo{死 

でわ
さよならああああ

タコ焼き 

April 22 [Sat], 2006, 16:32


まぢウマ-
激ウマ

久に食べると格別ぢゃのお
あ-大阪行きたいッッ

てカ・
メチャ亀ちゃンみたイな-
まあ・・いいとしましょウ

つカ-何だかんだ言って
今のクラスに
馴染んで来ました

迷惑かけて
スイマセンかった-
これからも頑張るよ-ン

明日わ授業参カ-ン
ウちのおヵン来るどォ-
あンま来てほしくなイが・・
しょウがねえなあ

まあ今日わこの辺で
おいとまさせていただくよン
ぢゃねえ-

アディオス


新学期-!! 

April 10 [Mon], 2006, 19:04
今日わ始業式だったww
明日とカ入学式ぢゃンね・・

てカ
今日クラス発表があって
こっち何と念願の5組になれたンで-ス!!     あそ
まぢうれしいし♪
1から3まで5組だったど-
うれピ-   誰

だいけどさあ・・
もウ人が終わってる・・
死んだ
まぢ女子ほとんど知らんo
ブラバンの囚こっちだけだけんね・・
まぢありえねええ
学校行きたくねええしo
先生とカぶん殴りちゃああ-       無理
まぢイラツクけんねo
どうやってクラスの囚決めとるんぢゃいてクソがo

あ-
クラス替えしたイよ-

ぢゃあもウ今日わうれしかったけど
ショックなんで終わりまス・・・

楽器- 

April 01 [Sat], 2006, 12:36




ちわ-ッスo
昨日楽器に持って帰りましタ
吹くぞお-
なンか曲吹きたイなあ-
けどバズィング→マッピ→本体って
面倒なンだよなあ- 
まあ・今日部活休みだけンいっぱい吹きますわあ


てカ思うた
ってさ便利ですょねo
なンていウか
ハイテクですネo
なンか今何気に思ってしまったし


な-ンかさ
生きてるってすごイよねo
なンで生きてるンだろ-ね
幸せになるタメに生きてるなンて
ただの奇麗事だと思うンだよねo
でもさあ-
奇麗事って
なンかいい感じだよね
本当にきれいにまとめてあるってイうか・・
なンかスゴイよなあ
意味不明ですイませンなあ


今日でもウ四月だよね
すっげ-
もウすぐ新学期だよン
やっべ−
何気にうれしいし
どンなくらスになるンかなあ-
コッヂぢで5組狙ってるからナあ
がんばろおットo

なンつ-か色かえって面倒っすネ    


楽しかったああ 

March 29 [Wed], 2006, 20:15


今日わ色一色の日ぢゃあイ

今日部活のお別れ会で
遊園地にいってきたよおおン

まぢ楽しかったあああ
ジェットこ‐すタアわまぢでおもろかったケド

なんといってもお化け屋敷だね
まぢ恐ろしかったけど
だあゴ面白かったあああ
マヂぐろかったしキモかった!!
皆でギャ‐ ギャ‐悲鳴あげまくってたからなあ
めっちゃ喉が痛い
でも面白いなあo
また皆でお化け屋敷はいりちゃあああ

あと・帰りにわ
先輩と写真とったああ
まぢ先輩可愛いンですけどおおおお
だけど1囚の先輩ととれなかったのが
残念だった
とればよかったなあ
記念にww

明日わ退任式で学校にいかなあン
まぢダリイ‐
けンどもね
井戸口せンせ‐
どっかにいっちまウから
み送りせなンけンいかなン
井戸口さン‐
寂しいわああ
1組の囚とか絶対
悲しむってなあ

まあマタいつか
会ったらいいですネo
だねo

ぢゃあ今日わ終わりイ‐
今日わ疲れた
ぢゃあねええ‐

みゅ‐ぢック 

March 28 [Tue], 2006, 14:34
付けてみましたo
いいねbb

コッチ的にわ
この音楽の3番が良かったんですょo
(わかる囚にわわかる!!)
けどね
まぢ終わり方(?)とかが微妙なんっすよねo
だけンやめたあ

あ‐スキンかえたイなああ

おお!!
さっきまでふってた雨が
なくなって
太陽出てきた‐♪
これで虹がでたら最高とカ!!

ふウo
今日わ塾ちょイすだああ
ねむちゃああ

明日わ部活の
お別れ会で遊園地にいくどおイo
楽しみやああ
けど!!
私服がねえ
どぎゃンとにしよおかしらああ‐ン
悩むねええ
皆オシャれしてくっけンがね
ガンバろお   何

ぢゃあね
ばああイ

定演ぢゃあ‐ 

March 25 [Sat], 2006, 21:16
はイo
来ました‐o
明日わ定演
まぢコレわやばイでしょおお‐
曲とカ吹けンとこあるし


先輩が思い出に残るような
演奏せんと意味なイのになあ・・
やばイなああ・・
まあ・がんばらにゃンねえ


明日ミニスカはくチックo
わ‐イ
普段のガッコでわミニスカなんてとんでもなイからね
定演だカらこそはけるのよお‐ン
けンども一番大切なことわすれてるよねo

それわ私の足がふてえコト
前よりふとくなったカらやっべええ‐




今日わ10時にわ
寝ると決めてたンだ
けどもウ無理だよなあ‐
まだ風呂はいっとらンしw
ぢゃ
今カラ入ってこよおかねえo

ほんぢゃ
さよおナラですばイbb

明日で終わりw 

March 23 [Thu], 2006, 20:56
あ‐あ・・・

もウ明日わ終了式だああoo
もお2の5ともお別れなんだなあ・・・
でも5組なんだかンだで楽しかったカら
別れたくなイんだよなああo
前わ早くクラスがえしたイoって思いよったけど
明日でもウくらす変わるとカ悲しいし・・・

まああぢ5組楽しかったでスo
  男女の仲も何気に良くてよかったなああw
まぢ
悲しいなあo

でも3年になっても仲良くしてほしイっすねw

今日わ定演の練習だった‐o
何気にラの音が汚くて困ったoわらイ
まぢ鍋島せンせ‐皆の前で吹かせるなし!!
まぢふけんくなるっつうのoっていう話oわらイ
まあ・もっと練習せんとダメってことですよねええ

頑張りましょオo

定演かああ
もウうちらがの代になるンだなあo
コッチ3年になったら(いっときしたら)部活やめるけンねo
馬鹿ですからoわらイ
鍋T簡単にやめさしてもらえンよねえo
でも頑張って粘るし♪
自由かあああ‐・・・
憧れるよなあooo
まあ・鍋Tと相談しましょかねo

でわわあw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前●コヅ                                                 性別○おンな                                               誕生●8月1日                                              学年○3                                                出身●熊本                                                部活○吹奏楽                                              ゆめ●トリマー*                                         うどン好きでスb 虎大好きでィすb                                   絡ンだってさイσ!'凵`*◆                                
http://yaplog.jp/miraiwa-kawaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraiwa-kawaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる