テスト勉強。。。。。 

October 15 [Sun], 2006, 17:27
今日こそゎテスト勉強yしたガナァー
昨日カラ、マミィーがおばぁチャン家に行ってるので
朝からご飯作って洗濯モン干したでなぁ
未来もやれば出来る仔って言うたでしょーーー((ゎら


but!!!洗濯モン取り入れるの忘れてたぁ
おじぃorオトンが入れてくれたんカナァーー
ゴメンなさぁぃ


でも、今日ゎテスト勉強頑張ってしたんで満足やぁぁ
ってそんな事ナィガナァ
めっちゃ不安ネンけど・・・・また今からやるから
早くブログ書いて・・・・
ってか頭がパニクル・・・やばぃやばぃやばぃやばぃ

でも、夜めっちゃやったるしぃ
寝ることなんかせぇへんゎぁ
生物と数Bと現代文
頑張ったるガナァーーー


今日、スプレーで01日染まるやつ使って
メッシュしたケド
あんま。。。色出てへんしぃ
オカンのやつやってんけど勝手に使ったカラ
やばぃよなぁーーー
ァハ













ってか、今からテストに入るカラ
好きな人にあんま会えないじゃないかぁ
食堂が一番ネン`・・・・・
あぁ〜〜めっちゃかっこええ

好きやぁ〜
もぅコレゎ憧れ通りこしたデ

めっちゃ久しぶりやあ―――ヽ(´□`;) 

October 14 [Sat], 2006, 17:58
久りすぎてやばぃです
だって、未来もぅ高02やで
これ書ぃとったん01年前やからなぁ〜
まぁーこれからゎちゃんと書くゎぁ多分ね



今日ゎ、テスト勉強しとってん`
途中で先輩のHP見た
学校でも有名なカップルやってん`なんか別れたっぽい

でもめっちゃぇぇ事書いてぁったし・・・・・
ソレ見て感動したガナーーー先輩めっちゃ大人やぁんっておもた

で、ソレ見よったら未来も元彼のこと思い出したネン
01年前のブログでゎまだ付き合ってなかったっぽいケド・・・・・ヮラ
01年前ゎめっちゃ恋してめぇるしてめっちゃがんばっとったんヤナァ。。。って思た

半年付き合ったんやケド、未来にとってゎ初めてのコトがめっちゃあって
戸惑いだらけやったなぁ彼氏の家行ったり、手繋いだり・・・・
他も色々あったゎぁ・・・
未来が気持ち表にだせんくて不安にさせたコトもあったケド
今まで好きになった人ので1番好きやったような気がする

今、同じクラスで仲良くやって行けてホンマ幸せやで
新しい彼女とも上手くいってるみたぃで
未来も新しい恋っぽいのしてるし
ぅちら順調に人生進んどるやあん

1度きりの人生で少しの間やったけど
好きになれてよかった思う

思い出になってまぅんやろけど
いつかあんなこともあったなぁって思いだせるのが幸せや

未来もチョット大人になったんちゃぅかぁーーー
01年前のブログなんやネンって感じワラ
子供やったなぁ

今日ゎ色んなこと考えれた
テストガンバロ
オバカの汚名返上やあぁぁぁ
みんな見とけよ、未来結構出来る仔やでなぁ

ぅちゎ純粋やぁぁ〜(>曲<) 

November 05 [Sat], 2005, 22:21
今日、いとこのY君が家に遊びに来てました
Y君ゎぅちより年下で中Bですちなみに最近彼女に
振られたそうでかゎぃそぅにぃぃ((笑
で・・・・なんか今日いきなりchu−したことあるとか
聞いてきて『お前ゎあるかもしれんけど
こっちゎ手繋いだこともぁりやせんから

そんなこっちゃで、帰っていってせいせいしたゎ!!((笑
まっ!!そんなことを夢みているおぃらなのでした

☆★登録完了☆★ 

November 03 [Thu], 2005, 12:57
登録完了♪
今日からちょこAブログを書いていこうと思います
何について書くかゎまだ検討中
自己紹介
ぅちゎ、ピチピチの15歳
ちなみに高@です
まぁそれなりの年頃やから、毎日がんばってますょっ
それについても書いていこうと思うんですけどねっ
ぅちゎ女子バレー部毎日部活に励んでます
でも、今日ゎ風邪ひいてもてお休みやぁ
明日から復活してがんばるゎぁ
こんくらいしか言うことないねんなぁ〜
やから、ここいらでさようなりぃぃ〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆★登録完了☆★ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraiwa-kanau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる