Thank you!! 

2006年07月07日(金) 21時19分
アリガトござんまそぇ〜(?
ケンちゃんちにクレープもらったvv
おいちぃー(KIMOSU

ホント、すんません 

2006年05月01日(月) 16時21分
パソコンまた壊れたのよ、ぜんぜん更新できなくてすいません
あ、乙木がバトン渡してくれました(おくれてすいません
1. 自分を色に例えると?
   
  うーん、紫?でも黒白がいいな

2. 自分を動物に例えると?

  猛犬(?
 
3. 自分をキャラに例えると?
  
  わからん

4. 自分を食べ物に例えると?

  クッキー(意味不

5. 次に回す5人を色に例えると?

  え・・、ごめんさい終わりで・・

うわー 

2006年01月14日(土) 14時40分
お久し振りですすいません
直りました
なんかああやってこうやって・・(略
ホントすいませんでした
てか、あけましておめでとうございます!!

spitz 

2005年11月26日(土) 11時45分
遅くなりましたが22日にスピッツのコンサートに行きましたvv
見やすいところでした一番後ろの真ん中です
ホントかっこよくって・・   
マサムネさーんvv
うはうはでしたよ一番最初に「空も飛べるはず」で号泣してしまいました、
くじけないで生きていかなきゃ!と勇気が出ました「春の歌」もすごかったです、ほんと、凄い上手くてかんどーです!!
   

えっと、スピッツの話とは、ずれますが・・
病院だいぶ前に逝ってきました、病名は「強迫神経症」です、ルボックスとドグマチールをもらい、朝と夜に飲んでいます、大事になりそうです、12月5日に担任と三学期に新しく変わる担任ともしかしたら保健の先生(私の大嫌いな先生・・)と母と父で病院で話をします、病院まで遠いから困るんですよね・・

はろうぃん 

2005年10月24日(月) 22時20分
ふと、思いました・・、
ハロウィンまでにイラストは描けるのでしょうか?
文章に、しよーかなー(簡単なほう選んでやがる
ヘッ;;
風引きましたもう直ったけど気持ち悪かったよー。

最悪・・・ 

2005年09月17日(土) 9時29分
死にたいです。

あるサイトで私のことが勝手にかかれていました。
うちがどれだけ今まで苦労しているのかしらないくせに勝手に話題として使って面白いとか言う神経がどうかしてる。
あー・・
かなり傷ついた・・
学校行きたくなった。ひきこもりたい。

図書館 

2005年08月23日(火) 17時17分
図書館で女子十二楽坊とクラシックのCDを三枚借りました。
お絵かき日記のためしがきをしたら以外に画像がきれいでびっくりした!!

うれしいこといっぱい 

2005年08月07日(日) 14時54分
昨日ナルトの映画七人程の人たちとぞろぞろ行きましたw
なんか腐女子連絡網って言うのもらった(はっきり行って引いたョ。
映画は面白かった!!我愛羅にほれてしまった人(はなぢ

ヨイチの誕生日過ぎてたー・・
というか今知った・・
同じ八月生まれなんてシアワセ・・。
ヨイチ誕生日おめでとうw(遅・・・。

あついねー 

2005年08月05日(金) 9時43分
汗だくだくですよ
今日は塾が三時間あります・・(ヤダw
今とてもジャンプが読みたい最近ぜんぜん見ていないので新連載のかはぜんぜんわからん。私はムヒョロジがスキー

あ゛・・あづい゛・・ 

2005年08月03日(水) 16時55分
あついし腹がいたいんじゃー(くぅ・・
いてぇ・・
汗が吹き出てますw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像九十九
» spitz (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraitokako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる