武君 

October 29 [Sat], 2005, 12:32
武君って打つの長ぃからこれからT君でぃきます
ネタがなぃヵら、先週の18日の嬉しヵった出来事かきマスねぇ。。

先週ゎ、陸上記録会とぃぅのがぁりました!!
でぇ、結果はおいといて・・(ぉぃ) 解散するO駅につぃたヮヶなんですが。。
なんと!! たまたまT君が並んだトキ目の前に
でもぅ先生の話なんて聞いてられなぃ状況;;w
で、話しかけられず終わりヵな??と思ったんですが。。
終わりに近いときに・・

「S(以前引っ越しちゃった友達;;)ぃるょ。」

ってこっち向いて言われちゃって
隣にSチャンと仲よヵった子も居たんですが目線はコッチ!!
その時はSチャンに気をとられてたんだヶど、後々考えると結構嬉しい(///)
凄い小さなコトだヶど話しかけられる時点で珍しぃので凄い嬉しかったデス!!
これでぉゎり。。

実はあることで悩んでて・・・。
T君、前はMチャンが好きだったんですね(ウチじゃない;;)
だけど好きな人がヵゎったってぃぅ噂を聞ぃたんです!!
で、結構ぅちとT君ゎ話す仲間としては結構でして
竹君にも、「Tのカノジョ」ってからかわれたりもしたんですけど、、、
ゃっぱり違ぅヵな??

武くん。 

September 16 [Fri], 2005, 15:40

今日は凄く嬉しかったです
今みりぁが片思いの武くんと、ほんの少しですがお話できました(´ω`*)
実は明日運動会があるんですが、それの前日準備ということで
どこにいけばいいのかは知ってたのですが、行っても誰も居ないのでビビりました;;
仲のいい友達2人と13分ぐらい学校をうろうろ〜〜・・;;
泣く思いで(笑。)あだ名がジョニーという人気の先生に何処か聞く。。

心境ゎ。 「あ、武くん・・」

ジョニーの横に武くんが居たんですよぉぉ
ジブンだけ幸せになってると。

武くん:向こう側にいたよ
ジブン :ぇ・・(´Д`;さっき通ったのにイ;;

まあさっき通ったので武くんの言葉を無視して(笑)逆側通ってると、武くんが手招きしてるw
とりあえず情報をつかんだのか(ただ武くんと話したかったダケ。)武君のほうへ向かってみました。

武くん:向こう側(さっきと違う方向;;)にいたみたい
ジブン :ぇ・・(´Д`;(さっき見たんだけど・・) 分かったありがとー

その後良くわかんないけどほんのすこおおし会話してマシタ。今年のクラス変えで武くんと違うクラスになったので、会話すること最近ホントなかったので凄く嬉しかったです

で、無事に見つけました。協力してくれたほっちゃん(あだ名w)、武くん、ジョニー、その他センセイアリガトでした。

ありがとう。 

September 15 [Thu], 2005, 22:24
計り知れないこの恋、という定規に
終わりは恐らく無いから。 ワタシはそれを信じてあなたを愛し続ける

ダイスキ。 ダイスキ。 ダイスキ・・・

--------------------------------------------------------

有難う。 アナタに幾度も助けられたね?
一回だけ本気で喧嘩した。 本物の小学生みたいな喧嘩だったね
アナタの強い言葉に涙ぐむワタシがいたよ。
あれはまだ恋なんて目覚めてないときだったね?
たまたま金曜日で休み明けには何時も通り馬鹿騒ぎした。
何時もどおり話してた。 あのころはきっとアナタは友達だった

でも今振り返ると 喧嘩したあの夜ずっとアナタのコト考えてた。

どうしよう?喧嘩しちゃった。
あやまらなきゃな。休み明けは普通に話してくれるかな?
お風呂に入ってるときも、パソコンで気を晴らそうとしている時も
考えるのはあなたと喧嘩したことだけだった。 あの時はきっと本気で考えてた。
そんなジブンがいるのが馬鹿馬鹿しくて。 気付いてないあの頃が馬鹿馬鹿しすぎて。

今振り返ると。 あの頃からあなたのことが好きだったのかもしれない。

鈍くてごめんね。 アナタはもう気付いちゃったかな?

でもそうすると あなたへの かたおもいは かなり かなり 長いもので

そういえば今思うと席替えしてあなたの隣になったとき
絶対え〜〜〜〜〜っっ って言ってたけど内心嬉しかった・・ってのもあるかも。
一年ぐらい前かな?いや去年の冬ごろ、席替えしたときアナタの隣になったよね。
アナタもワタシもえ〜〜っ って言ったけど。結局馬鹿騒ぎしまくって。
担任の先生にこれ以上無い位次の席替えまで注意されたね。
思えばそんぐらいアナタと話しまくっていたし、注意されてたし、わらってた。
時々ちょっかい出すあなたも可愛かったし、話しかけてくれるときもとても嬉しかった。
多分イママデにないぐらいアナタのことがすき。

だいすき。

T君。 

September 15 [Thu], 2005, 19:03
こんにちは。T君(以降武くん。)に絶賛片思いチュウのみりぁと申します。。
これからずっと武くんのコトになると思います。宜しくお願いします。

あたしは半年ぐらい前から武くんのコトがずっと好きでした。
でも、T君(以降竹くん。)も結構きになってて正直選べないぐらい両方見つめてマス。

今でも竹くんも武くんも両方ダイスキだし、その気持ちは多分長い間変わらない。
でもアタシは友人のA・Mにさえも居ないって言い通してきてるし、
告白なんてするキャラでもない。 ましてやそのキャラを崩したいわけもない。
だからアタシは望みは無いけど、武くん、竹くんから告白してくるのをずっとずっと待ってるし
見つめているのも悪くないかもしれない。 そう思えてきたから・・ワタシは今日またこの文を書いて
一歩考える力をまた得たし良い経験もした。
でもやっぱり見つめるだけは辛い。辛すぎるよ・・

--------------------------------------------------------------------------------------

改めて頭の中を整理して、よくよく考えた。
竹くんは色々変な話ばっかり流すけど根は優しいしかっこいいしダイスキ。
武くんは気がとってもあうし優しい。たまに厳しいけど話してるととっても楽しいしダイスキ。

それでも。

ワタシは。

武くんを選ぶ。 竹くんも勿論ダイスキ。告白されたら泣くほど嬉しい。けど。
武くんは馬鹿騒ぎしてきて。たまに深刻であったり。でもやっぱり優しくて。
そんな武くんがダイスキだから。

恐らく両方から告白されたら(無いだろうケド)ワタシは武くんを選ぶ。
でもそれはそのときにならないと分からないコト。でも今の私は武くんを愛してる。

ダイスキ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像 ,
» T君。 (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miraitake1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる